SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ラムダッシュ シェーバー 【5枚刃】 ES-CLV5A-R [ちょっといいもの]

2016年7月21日(木曜)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、蒸し暑かったです。
夕方、雨がぱらついて、湿度が、さらに上がりました。

ほんと、平日は、ブログネタがなくて・・・

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ラムダッシュ シェーバー]
7月17日(土曜)に、アキヨド(ヨドバシカメラ秋葉原店)で、新しいシェーバーを買いました。
ブラウンにするか、いままで(8年ぐらい)使ってきたパナソニックのラムダッシュの新型にするか悩みましたが、パナソニック ラムダッシュ シェーバー ES-CLV5A-Rを買いました。
ES-CLV5A-Rは、ES-LV5A の限定モデルです。
ラムダッシュ シェーバー 【5枚刃】 ES-CLV5A-R
リニアモーター駆動の5枚刃 メンズシェーバーですので、キレっキレです。
ラムダッシュ シェーバー 【5枚刃】 ES-CLV5A-R
他社のシェーバーで剃ったあと、これで剃ると、さらに剃れます。
まるで、他社のCMのようです。
丸ごと水洗いできて、手入れも楽ちんです。
バッテリー残量も、LED表示で、見やすいです。
ラムダッシュ シェーバー 【5枚刃】 ES-CLV5A-R
Amazonだと、20,880円ですが、アキヨド店頭価格は 19,300円 + ポイント還元でしたので、アキバは安いです。
限定モデルなので、Amazonで残り数 1 になっています。

女性の方には、関係のないネタで、申し訳ありませんでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
台湾風まぜそばです
台湾風まぜそば
台湾ラーメンぽい、辛いまぜそば、というか、汁なしラーメンというか、そんな感じの食べ物です。
 ・ ・ ・ ・ ・
いつも持ち歩いていたMacbook Airがないと、早朝と、深夜しか、ブログを訪問できません。
今後は、コメント欄を閉じようかと思いましたが、コメントは、スマホなども読ませていただいておりますので、開けておきます。
モバイルデバイスがスマホだけだとブログ訪問が不便なので、iPad Pro 9.7インチなど、中型の軽量なタブレットを買おうかな、と検討中です。
nice!(112) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。