SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

日清焼きそば UFO わさびマヨ と コミックス [食べ物のこと]

2016年7月19日(火曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は30℃近くになり、真夏のように暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[日清焼きそば UFO わさびマヨ]
平日は、ブログネタがありませんので、カップ麺の画像を貼って、おしまいの手抜き記事です。
コンビニに、日清焼きそば UFO わさびマヨが売っていましたので、試してみました。
日清焼きそば UFO わさびマヨ と コミックス
ベースは、ふつうの UFO焼きそばですが、トッピングに、わさびマヨが付いているだけ、という図式でした。
一平ちゃん焼きそばの辛しマヨのような存在です。
日清焼きそば UFO わさびマヨ と コミックス
期待して、損しました。
これも、経験です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
最近読んだコミックスを、まとめてアップします。
東京喰種トーキョーグール:re (7)東京喰種トーキョーグール:re (7)
アオギリの根城=流島上陸戦と同時に、コクリアを防衛戦を展開する。
琲世は、ヒナミを救うべく、勝てないと承知で、時間稼ぎの捨て駒になる決意をし、有馬と対峙するも、まるで歯が立たない。
コクリア脱出作戦も、CCGに読まれており、さあ、どうなる?!


とある魔術の禁書目録 (17)とある魔術の禁書目録 (17)
御坂妹とラストオーダーのドタバタ劇で始まります。
途中から雲行きが変わり、アクセラレータ―が、ぼっこぼこにされて、ラスト―ダーと共にピンチに!


俺とヒーローと魔法少女 (4)俺とヒーローと魔法少女 (4)
なぜかヒーローに変身できずに魔法少女に変身してしまう、28歳のハヤト。
ハヤトそっくりのヒーローに変身する少女に出会い、もしかすると、変身に使うヒーロードライブが、入れ替わっているのか?! と疑念をもつ。
ところが、出会った少女のバックには、何かの組織がついており、逃げられてしまう。


今宵、妻が。(2)今宵、妻が。(2)

1巻に続き、性経験が乏しい勘違い夫・健司が、美人妻・楓と、ドタバタHの日々を描いており、笑える。
楓が、スポーツクラブの水泳教室に通っていることを知り、見知らぬ男たちに水着姿をさらしたことに嫉妬した健司は、その夜、楓に、水着姿になるよう命令し、可憐な若妻を責め立てる。
他に、楓が健司の肩こりにと通販で購入したマッサージ器を見て、勘違いした健司は、楓に、それを・・・


罪に濡れても、カラダは繋がり求めあう(レディコミ)罪に濡れても、カラダは繋がり求めあう(レディコミ)
大学食堂の店員・小柳まい には、藤井ひなたという婚約者がいる。
まいは、叔父と姪の関係にあたる、同じ大学の小柳准教授と、濃厚な性的関係をもっている。
そんな三角関係が、長く続くはずもなく、怒った ひなたは復讐に燃える。
だが、、、



絶頂サバイバル《R18》絶頂サバイバル《R18》
とある高校で、男子生徒 vs 女子生徒のゲームが始まる。
負けた側は、勝った側の命令に従わねばならない。
(エロコミのお約束で)男子側がゲームに勝ち、女子生徒全員に性奴隷になるよう命令する。
ただエロいだけのサル状態の駄作。

Amazonでポチっとしたコミックスで、未読が、あと 8冊あります。
読む時間が少なくて、どんどん山が高くなります。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、湿度が高くて、気温も高く、夕方、雨がパラついて、サウナのように蒸し暑かったです。
早く、梅雨明けしてほしいです。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
お昼頃、イングレスのサーバーから、Mission Day Tokyoをクリアしたメダルが配信されてきたので、6月17日のブログ記事にも追記しました。
Mission Day Tokyoをクリアしたメダルが配信
  ↓ これに、同じ画像を追記
イングレス Mission Day Tokyo 銀座 丸の内 秋葉原 お台場 GO!
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2016-07-17

nice!(107)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 9

みずき

ワサビマヨですか。
カラシマヨの方が一般的な感じがしますね。
でも、夏っぽくって爽やかな辛さでいいかもです^^
by みずき (2016-07-19 23:16) 

HOTCOOL

東京喰種が読んでみたいです。
by HOTCOOL (2016-07-20 03:44) 

green_blue_sky

体調が悪すぎるので本日は静養(^_^;)
食べるのはおかゆで寂しい。
by green_blue_sky (2016-07-20 06:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

UFO わさびマヨ 期待しちゃいますよね。
トッピングだけとは、ガッカリ・・。
この様な手合いは多いです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-20 06:59) 

ちぃ

こんなに暑いとツンツンするわさびマヨ味、食べてみたいです
(*^-^*)
by ちぃ (2016-07-20 08:42) 

oko

カラシマヨはあるけどワサビなんですね・・
って辛くてどっちも苦手ですが・・・苦笑
by oko (2016-07-20 09:10) 

みぃにゃん

こちらは蒸し暑さからからっとした暑さになりましたがやはり暑いのは体にこたえますね。
by みぃにゃん (2016-07-20 19:31) 

とし@黒猫

> みずき さん
「わさびマヨネーズ」が付属しただけの UFO焼きそばでしたので、拍子抜けしました。

> HOTCOOL さん
いまは「:re」シリーズですが、読むなら、無印のシリーズから読まないと、世界観が広がりません。
無印のほうは、TVアニメ化されましたので、それを見るのもよいです。

> green_blue_sky さん
おかゆ、ねこでも食べられますので、2ニャンズの気持ちになれます。
体調が、早くよくなりますように。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ワクワクしながらパッケージを開けたら、マヨネーズが付いてるだけ?! がっかりです。

> ちぃ さん
普通の焼きそばに、ねりわさびと、マヨーネズをかけたら、この味になりますよ。

> oko さん
わさびが、かなり、ツーンときますので、辛めです。
辛いのが苦手なら、パスしてください。

> みぃにゃん さん
蒸し暑いのは、体調を崩しますので、 よくないです。
しかし、エアコンがギンギンに効いて、仕事中は、長袖に上着がないと寒い職場も、いかがなものかと思っています。
南極のように強い冷房の電車もです。
ペンギンが乗車してるんじゃないんだから、と言いたいです。


by とし@黒猫 (2016-07-20 22:37) 

とし@黒猫

******************
日清焼きそば UFO わさびマヨ と コミックス の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2016-07-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。