SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ちびまるこちゃん クリアバッグ(非売品)もらった [食べ物のこと]

2016年6月28日(火曜)

きょうの横浜は、[雨]雨でした。
じとじと。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ちびまるこちゃん クリアバッグ]
毎日利用している会社の売店のBBA オバチャンが、「ちびまるこちゃんのバッグがもらえるわよ。キリンの飲み物を 3本買うともらえるんだけど、2本でいいわぁー」と、おっしゃる。
「ホント、2本でもらえるんですね? 午後の紅茶とか?」
「特別よ。3種類あるから、好きなの選んでいいわよ。」
ちびまるこちゃん クリアバッグ(非売品)もらった
いいじゃん、いいじゃん、ちびまるこちゃん クリアバッグ(非売品)もらった。
ちびまるこちゃん クリアバッグ(非売品)もらった
これは、ブルーで、ちびまるこちゃんが、かわいく描かれています。
ほかに、グリーンとイエローがありますが、絵柄がイマイチです。

売店のBBA オバチャンは、いい人です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[コミックス]
先週の土日に読んだコミックスです。
アフェリエイトではないので、どこへもリンクしていません。
キャプテンハーロック 次元航海(4)
キャプテンハーロック 次元航海(4)
いよいよ、ハーロックたちとマゾーンとの戦闘が始まるが、ハーロックの破天荒なギリギリの戦法で、危機を切り抜ける。
台場は、地球で、氷漬けのマゾーンを対面し、正体に迫る。
マゾーンとは、いったい、何なのか・・・

魔法少女 まどか★マギカ 魔獣編(2)
魔法少女 まどか★マギカ 魔獣編(2)
魔獣との闘いで、ほむらのソウルジェムの魔力が奪われてしまう。
魔力を取り戻すべく、マミたちと調べていくうちに、魔法少女そっくりの魔獣と対峙する。
魔法少女の戦い方の手の内を知っている魔獣たちは、とても手ごわい。
そこへ、まどかの姿をした魔獣が現れ、ほむらを・・・

婚渇女子(2)
婚渇女子(2)
結婚願望は強いものの、なかなか結婚相手にたどり着けないアラサー未婚女子友達=小夏と芽衣子。
ところが、小夏が付き合おうとしている男は、芽衣子が思いを寄せる男と同じ人物だった。
仲良しのハズの女友達が、ドロドロの展開に。
2作目になって、アラサー未婚女子同士のドロドロさが増します。

妹 アンドロイド(3)
妹 アンドロイド(3)
松田君の部屋に、突然現れた、自称・妹アンドロイドのスイが、プール、夏祭り、海で、松田君を刺激しまくる。
1作目、2作目と同様の展開。
そこへ、自称・アンドロイドを追って未来から来た外国人少女が現れる。

私の妻がネトラレる理由
私の妻がネトラレる理由
日々のセックスに満たされない、二組のカップルが、お互いの相手を交換する、禁断のプレイに手を出してしまうお話。
交換プレイを続けるうちにエスカレートして、どうなる?
Hな絵と題材だけれど、ギリギリ 18禁ではありません。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
うちの会社の売店のBBA オバチャンは、とてもいいひとです。
非売品グッズが、いろいろ、回ってきます。
香味野菜つけそば
会社の帰りに、駅そばで、香味野菜つけそばをズルズルっとたべました。
ネギとか、みょうがとか、ざくざくっとのっていて、桜えびをトッピングです。
この桜えびと、いつも海で撮っているウミウシは、ほぼ同じ大きさです。
こんな小さな生物を、深い海でマクロ撮影しているのですね。


nice!(122)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 18

みずき

夏らしくていいですね。
海でちょっとしたものを入れるのに良いかも、でしょうか。
売店のオバサマ、ファンになっちゃいそうです^^
by みずき (2016-06-28 23:09) 

ひでほ

いいな。
でもおっさんがこれ持って活動してたら、あやしいです。
取引先にこれを持っていけますか?
by ひでほ (2016-06-29 00:11) 

ひでほ

追伸、香味野菜つけそばはどこの駅で食べれますか?
by ひでほ (2016-06-29 00:13) 

アニ

このクリアバッグにおふろセットを入れて竜泉寺の湯に行きたいですね^^
by アニ (2016-06-29 01:01) 

HOTCOOL

夏に活用できそうなバックですね^^
by HOTCOOL (2016-06-29 04:30) 

うさこ

夏にぴったりのバッグにお蕎麦。桜えびがイイですね!

としさん、コメントありがとうございました。子供からの嬉しいメッセージでした(*^^*)
来月、娘が研修で金沢に行きますよ。
by うさこ (2016-06-29 05:21) 

oko

可愛いですね〜♪
夏らしくていい感じです♪
by oko (2016-06-29 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2本で、バック。
チョ~お得ですね。
これからの季節にバッチリ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-29 07:05) 

ちぃ

ちびまるこちゃんバッグ、夏らしくてかわいいですね(*^-^*)
つけそばも蒸し暑い季節にツルツル、美味しそう!!
by ちぃ (2016-06-29 12:25) 

とし@黒猫

> みずき さん
会社の売店ですので、系列会社が運営しています。
毎日、飲み物などを買い物をしていると、仲良くなります。
 (冷たい飲み物がダメですので、常温で買います。それで、キンキンに冷えた自販機で買わず、売店で買っています)
オバちゃんとは、年代も、同じぐらいですし。
by とし@黒猫 (2016-06-29 12:47) 

とし@黒猫

> ひでほ さん
香味野菜つけそばは、JR東日本の各駅の、駅そばで
食べられます。
京浜東北線が停車する駅には、たいていあるはず。
ただし、秋葉原駅は、なかったような記憶。
by とし@黒猫 (2016-06-29 12:50) 

みぃにゃん

夏らしいバッグですね。これはまるこちゃんのお姉ちゃんかな?
by みぃにゃん (2016-06-29 15:21) 

Alshark

まるちゃんが一瞬だけ咲子ちゃんに見えました・・・
by Alshark (2016-06-29 17:49) 

夏炉冬扇

楽しめるバッグですね。
ラッキー
by 夏炉冬扇 (2016-06-29 18:00) 

ヨッシーパパ

また、売店で貰えたんですね。
良いオバちゃんですね。
by ヨッシーパパ (2016-06-29 18:34) 

とし@黒猫

> アニ さん
これで、竜泉寺の湯へ行くなんて、まさに、至福の時ですね。

> HOTCOOL さん
子ども用なので、小さいのが残念です。
これを持って歩くのは、大人は、ちょっと、恥ずかしいかも。

> うさこ さん
この 香味野菜の つけそば、美味しかったです。
ざるそばと違って、つけ汁は、暖かいのです。

> oko さん
検索したら、ヤフオクで、1,000円で出ています。
タダでもらえるものなのに。
可愛いのがもらえて、ラッキーでした。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ドリンク代の利益は、このバッグ代よりも薄利だと思いますので、メーカーは損していますが、消費者は、ありがたいです。

> ちぃ さん
夏は、熱いうどん・そばよりも、冷たいそばが、美味しいです。

by とし@黒猫 (2016-06-29 23:17) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
あ! そういえば、お姉ちゃんかも?!

> Alshark さん
咲子ちゃん、て、誰ですか???

> 夏炉冬扇 さん
タダでもらえるものは、とりあえず、ありがたく頂戴します。
キャラクターものだと、さらに、ありがたいです。

> ヨッシーパパ さん
売店のオバちゃんは、こういうキャンペーンを、いち早く教えてくれます。
景品には、数に限りがありますので、その日のうちに、なくなります。
オバちゃんと懇意にしていると、情報が早いです。
by とし@黒猫 (2016-06-29 23:22) 

とし@黒猫

*********************
ちびまるこちゃん クリアバッグ(非売品)もらった の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2016-06-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。