SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

アンタはオニや! ガスト オニバーグ [食べ物のこと]

2016年6月27日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は30℃近くになり、真夏のように暑かったです。

平日はブログネタがありませんので、また、食べ物ネタです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ガスト オニバーグ]
6月25日(土曜)の10:00に、今年 2回目の内視鏡検査をやりました。
鼻から入れるときは、鎮静剤を使わないとかで、やたら痛かったです。
アンタは、オニや!
こんなことなら、鎮静剤を注射してもらって、半分眠っている間に、口から入れたほうがましだ、と思いました。
「きょうは、消化のよいものを食べてくださいね。」
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
午後は、横浜・伊勢佐木町の美容室を予約してあったので、伊勢佐木町のガストで食べました。
その名も、オニバーグですよ!
アンタはオニや! ガスト  オニバーグ
ガスト史上最大の、ハンバーグ 2枚重ねの上に、オニオンリングの山です。
ライスと、ドリンクバーを付けて、1,346円。
アンタはオニや! ガスト  オニバーグ
よっしゃー!
フードファイターやるぞ!
オニバーグ、出てこいやー!
アンタはオニや! ガスト  オニバーグ
これが、内視鏡検査後に言われた、「消化のよいもの」かどうかは、定かではありません。
違うと思われる方、挙手をお願いします。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[美容室]
美容室は、カットと、カラーリング(プリン解消)と、いちばんよいトリートメントをしました。
カットと、カラーリング(プリン解消)と、いちばんよいトリートメント
いまは、こんな、ショートボブです。
うん、まぁ、かわいいではないの?!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
どんなにたくさん食べても、太らない、便利な身体です。
どんなにたくさん食べても、太らない、便利な身体
もっと食べないと、49kg台に転落してしまいます。
※タニタの体組織計で計測
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
先週の金曜から、職場に新人さんが配属になりました。
初々しいなあ。
うちの会社は、女子の採用を増やしているので、職場に 2名の女性新入社員が配属です。
近日、新人歓迎会をやるそうです。
秋葉原の萌え萌えは隠して、スキューバダイビングが趣味です、と、挨拶しよう。

nice!(129)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 15

ひめ柴

よく噛んで食べれば、消化の助けになるハズです!うん、きっと平気♪
ウチもそろそろ髪を切りに行きたーいデス
by ひめ柴 (2016-06-28 00:08) 

とし@黒猫

> ひめ柴 さん
ほんま、そうでっしゃろ?
と、言いたくなります。
実は、食べすぎて満腹になり、そのあと、美容室で、カラーリングしながら、爆睡して、意識が飛んでました!
by とし@黒猫 (2016-06-28 00:19) 

藤並 海

ハンバーグはひき肉だし
オニオンリングも火がとおってるし
みたところポテトはハッシュポテト

根菜モリモリのサラダとかの方が
よっぽど消化に悪そうです(^^;

それにしてもいつもきれいな髪ですね
by 藤並 海 (2016-06-28 00:44) 

ひでほ

オニバーグ、どこのガストにもあるのでしょうか?挑戦してみたいです。肉類たべなきゃNGだけど食べ過ぎもアンモニアがあがって往生しますんで、やっぱ普通のかな?
by ひでほ (2016-06-28 01:08) 

oko

どんなに食べても太らない・・って
憧れです〜♪
それにしても昨日まで暑かったですね・・・
今日は気温は下がったけど、雨がザブザブですね・・
by oko (2016-06-28 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オニバーグって、オニオンのオニでしたか。。
いつも、ガストの前を通ると、
オニバーグのノボリがあったので、
どんなんだろう?って、思ってました。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-28 07:00) 

チヨル(たろう)

ボクは、食べた分だけ増加しちゃいます(ノ_<。)。。。
by チヨル(たろう) (2016-06-28 07:06) 

夏炉冬扇

まあ、これはビッグ。
by 夏炉冬扇 (2016-06-28 07:30) 

みぃにゃん

私からすれは羨ましい体ですね太らないなんて。
by みぃにゃん (2016-06-28 15:28) 

ヨッシーパパ

オニバーグへの誘導には、笑わせて頂きました。
by ヨッシーパパ (2016-06-28 18:54) 

とし@黒猫

> 藤並 海 さん
そうです!
消化に悪いです、これ。
でも、胃の内視鏡検査で、前日夜21時以後、何も食べていなかったので、お腹が空いていたのです。
by とし@黒猫 (2016-06-28 19:30) 

とし@黒猫

> ひでほ さん
ガストのグランドメニューですので、どの店舗にもあります。
ガストの看板料理のようです。

> oko さん
食べても、太らないのは、遺伝だと思います。
血縁関係者は、皆、ガツガツ食べても太りません。
太る遺伝子が欠落していて、皮下脂肪を蓄積できないのだと思っています。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ガストの前に、「オニバーグ」の、のぼりが立っていて、気になりますよね。
これなんですよ。
オニオンリングです。

> チヨル(たろう) さん
ひとりひとり、遺伝子が違いますので、いろんな体質があるのだと思います。

> 夏炉冬扇 さん
満腹で、動けなくなりますよ〜

> みぃにゃん さん
そういう家系の遺伝子を持っているということで。
全ては、遺伝子のプログラムです。

> ヨッシーパパ さん
病院で、麻酔で眠らせてくれなかったので、「あんた、オニや!」と思いました。
そしたら、ファミレスの前に、「オニバーグ」の、のぼりが出ていたので、吸い込まれました。
by とし@黒猫 (2016-06-28 21:35) 

みかん

オニバーグは・・・。違うと思いますが、太らない体質なら良いのかな?(←ホントか?)
羨ましい体質ですね(^^)
私はキープに必死です(-_-;)
by みかん (2016-06-28 22:15) 

とし@黒猫

> みかん さん
内視鏡検査の直後に食べるには、ハードすぎました。
遺伝子の違いで、皮下脂肪を蓄積できないです。
他にも、牛乳を分解できませんので、飲めません。
変わった体質です。
by とし@黒猫 (2016-06-28 23:15) 

とし@黒猫

*********************
アンタはオニや! ガスト オニバーグ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2016-06-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。