SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール [食べ物のこと]

2016年6月16日(木)
[病院]腎細胞がんでの腎臓部分切除手術から、1年2ヶ月です。

きょうの横浜は、[曇り]曇りのち、[雨]雨でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[サルヴァトーレ クオモ アンド バール]
きょうは、気があう仲間 6人(男性4人、女性2人)で、大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バールで イタリアンの会でした。
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

全部は撮り切れませんでしたので、一部を撮ったものをアップします。

■サルヴァトーレの前菜盛り合わせ
;大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール" />

3種の肉の盛り合わせ 熟成牛肉の炭火焼き
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■白ワイン①
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■D.O.C(ドゥウ)
D.O.C(ドゥウ)
チェリートマト、バジル、モッツアレラ (お店で人気 No.1)
「ピッツァ世界コンベンション」で三年連続受賞、世界が認めたピッツァ。

■赤ワイン③
2本目を赤ワインを撮り忘れたので、3本目です。
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■夏ピッツァ 鱧とタコのサンタルチア風
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール
夏限定のピッツアです。
鱧とタコマリネ、ルッコラのピッツアです。
鱧は、関西では、夏によく食べるけれど、関東では珍しいでしょ。

■北海道産ホタテと海老のアヒージョ
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■バルマ産生ハムと水牛モッツァレラチーズの盛り合わせ
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■田舎風サラダ
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■ボローニャ風スパゲティ
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■ロゼ・スパークリングワイン④
本日 4本目のワインです。
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール
6人で、ワイン 4本でした。
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール
マニキュアがポーランド国旗は、ポーランドから帰国した姉さん。

■4種のチーズのピッツア(はちみつ付き)
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■ティラミス
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール

■クリームブリュレ
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール
クリームがフローズンアイス状態なんですよ!
暑い時期に、ぴったり!

写メし忘れた料理が、あと、5つぐらいあるかな・・・・

※料理の名前が間違っていたら、訂正します。

サルヴァトーレ クオモ アンド バール 公式サイト
http://www.salvatore.jp/restaurant/oimachi/


変わりばえのしない日常は、心を憂鬱にさせます。
気があう仲間と、美味しい料理を食べて、たくさん話して、笑うこと。
これが、心の健康の薬です。

沖縄は、梅雨明けみたいですね。
沖縄の海へ行きたいです。

nice!(110)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 15

アニ

どれも美味しそうですね^_^
by アニ (2016-06-17 01:00) 

とし@黒猫

> アニ さん
きょうに限り、塩分制限解除で、料理を味わいました。
いっぱいしゃべるって、こんなにも楽しいことかと、改めて思いました。
by とし@黒猫 (2016-06-17 01:03) 

green_blue_sky

イタリアンは好きなので、美味しそう。
健康的なお食事がよいです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-17 05:51) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
パスタを多く食べると、カロリーオーバーになるので、
薄い生地の窯焼きピッツアがオススメです。
by とし@黒猫 (2016-06-17 06:44) 

夏炉冬扇

満腹になりますね。
曇ってます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2016-06-17 06:56) 

oko

楽しい時間が過ごせて良かったですね〜
私も来週はハタチの頃の職場の仲間と
ランチ会です♪
by oko (2016-06-17 07:15) 

みぃにゃん

親しい仲間と一緒にしゃべりながら食事は最高の栄養剤だとおもいますね。
by みぃにゃん (2016-06-17 07:28) 

マユマユ

大井町にステキなイタリアンあったのですねーーー
by マユマユ (2016-06-17 07:54) 

みかん

イタリアン大好きなんです^^
どれも美味しそうですねー!
今日はピザを食べようかなぁ~^^
by みかん (2016-06-17 09:28) 

サンダーソニア

人数を考えると健啖家が多いように思います。
おいしそうなものばっかりですね。
by サンダーソニア (2016-06-17 16:59) 

ヨッシーパパ

ワインが飲めないのはとても残念でしたね。
お元気になったら、ワインと共に美味しく頂きましょうね。
by ヨッシーパパ (2016-06-17 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これだけ沢山のお料理が食べられれば、幸せですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-17 21:21) 

らる

このお店気になっていました(≧∇≦)
by らる (2016-06-17 21:21) 

とし@黒猫

> 夏炉冬扇 さん
6人前ですから、ちょうどいいくらいの量です。

> oko さん
今は、まったく仕事のしがらみがないので、楽しい話で盛り上がります。
職場仲間で、愚痴会が大嫌いなので、そういう会には出ません。

> みぃにゃん さん
気ごころの知れた仲間と、おいしいお料理で、楽しい話題は、精神安定剤にもなります。

> マユマユ さん
大井町線との接続口にあるお店です。
雨の日でも、濡れずに集まれるのでよいです。

> みかん さん
ピッツアは、石窯で焼いた、薄い生地のものがいちばんおいしいです。
デリピザのような厚い生地のピッツアは、もう、食べられません。

> サンダーソニア さん
飲めないのは、男子2名のみで、他の4名は、ワインを ひとり 1本開けますので、食が進みます。

> ヨッシーパパ さん
ワインは、ちょこっとずつ、味見しました。
最後の、ロゼのスパークリングワインが、さっぱりと、おいしかったです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
料理は、ひとり 3,500円ぐらいだと思います。
でも、ワインが、ひとり 2,500円ね。

> らる さん
大井町線側のJRのビルの2Fです。
近いし、リーズナブルな価格、おいしいし、おしゃれです。

*********
女子会におススメ!
*********


by とし@黒猫 (2016-06-17 22:10) 

とし@黒猫

******************
大井町のイタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************
by とし@黒猫 (2016-06-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。