SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる [ちょっといいもの]

2016年5月23日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック ]
きょう、会社の売店へ行ったら、いつも優しいBBA オバチャンが、「キリンの飲料を買うと、ディズニーのランチバッグが当たるのよ。」とのこと。
キリンの麦茶を買ったら、ミッキー&ミニーのデザインの保冷(保温)ランチバッグが、もれなくタダでもらえました。
午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる
くまのプーさんとか、ドナルドダックもあったけど、ミッキー&ミニーのは、残り 3個だったので、すかさずにゲットしました。
午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる
えー、お弁当を持ってきてないですけど、欲しかったので、ゲットしましたが、何か?
午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる
中は、アルミシートが貼って合って、保冷(保温)になっています。
午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる
お子さまがいる家庭では、喜ばれそう。

麦茶を買ったら、これをタダで、もれなくくれるなんて、売店のBBA オバチャンは、ほんとにいい人だ。
また、何か、次のキャンペーンで、グッズをくれるかも!!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[シャキシャキ玉ねぎ]
帰り、イングレスのミッションを 3つやって、へとへとになって、駅そば・いろり庵きらくで、「シャキシャキ玉ねぎの香味つけ蕎麦」を食べて帰りました。
シャキシャキ玉ねぎの香味つけ蕎麦
いわゆる冷やし蕎麦ですが、桜えびが、香ばしくて、おいしかったです。(450円)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうも、新しく買った、水深-45mまで耐圧の 水中用コンデジと、水中用ストロボの TTL同期で、悩んでいました。
なかなか、思うような写真にならず、あの手、この手です。
いずれ、ブログに書きますが、来週になるかも・・・

nice!(122)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 15

みずき

食堂のおばちゃん、いいひとです!
ぜひぜひ、次になにかいい情報&ブツを
もらった時には、「お姉さん」にしてあげて
くださいな^^
by みずき (2016-05-23 23:52) 

green_blue_sky

可愛いランチバックですね~
毎日暑すぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-24 06:00) 

アニ

ランチバック可愛いですね^_^
by アニ (2016-05-24 06:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ディズニーのランチバッグ・・・中々良いですね。
これからの季節に使えます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-24 06:48) 

terrybear

あら~かわいいランチバッグね~
by terrybear (2016-05-24 07:09) 

oko

こういうの重宝しますよね♪
ホントにいいおばちゃんですね〜♪
by oko (2016-05-24 08:47) 

ひでほ

駅そばでこんなうまそうなソバがたべれるんですね。
by ひでほ (2016-05-24 10:11) 

みぃにゃん

可愛いくっておしゃれですね!保冷バッグなのが嬉しいですね。
by みぃにゃん (2016-05-24 11:35) 

花標

これは良質なバックですね。
保冷とか気が利いてます。
ジュースとか入れてもいいかもしれませんね。
by 花標 (2016-05-24 14:40) 

サンダーソニア

飲み物を入れてもいいですね。
自動販売機は割高ですからw
by サンダーソニア (2016-05-24 15:09) 

とし@黒猫

> みずき さん
オバチャンでも、オネエサンでも、どっちでもいいんです。
いい人です。

> green_blue_sky さん
お弁当をもっていっていないのに、いつ使おうかな?!

> アニ さん
自分では使わないので、喜んで使ってくれる人に、あげようと思います。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ダイビングに行くときは、朝、コンビニで、おにぎりを4個ぐらい買うので、そのときに使えるかも!

> terrybear さん
くまのプーさんのが 2番目に売れて、ドナルドが売れ残りでした。

> oko さん
売店のオバチャンは、リラックマのお弁当箱とか、いままで、いろんなキャンペーンのアタリ商品をくれましたよ。

> ひでほ さん
駅そば、意外に、おいしくなっています。
麺の量が、物足りないので、大盛りにすると、
麺が2倍です。

> みぃにゃん さん
夏にダイビングに行くとき、海では冷蔵庫が使えないので、重宝するかも。
おにぎり 4個と、冷たいスポーツドリンクを入れたり。

> 花標 さん
これからの季節、海へ行くことが多いので、おにぎりと、冷たいスポーツドリンクを入れようと思います。

> サンダーソニア さん
確かに、海の自販機は、150円もしますので、高いです。
98円で買って、盛っていくのがよいかも。
by とし@黒猫 (2016-05-24 20:08) 

みかん

なんですってーー!!?
もしかして麦茶1本でもらえたんですか!?
このキャンペーン、私はイオンでみたんですが、キリン午後の紅茶シリーズを4本お買い上げの方、ってなってましたよ!
だから、午後ティーも好きだし、問題ないやと4本と保冷バッグをもってレジへ。
もう、黄色のプーさんバージョンしかなかったけど、まぁいいやと思って購入しました。
次に立ち寄ったら(先週金曜)もうひとつもなかったので、セーフ(*^。^*)
でした。
by みかん (2016-05-24 22:10) 

とし@黒猫

> みかん さん
麦茶と、スポーツドリンクです。
午後ティー、4本も、わたし、そんなに、買えません!
でも、プーさんのがあって、よかったですね。

by とし@黒猫 (2016-05-24 22:59) 

とし@黒猫

******************
午後の紅茶 オリジナル ディズニーキャラクター ランチバック 当たる の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
******************

by とし@黒猫 (2016-05-24 23:00) 

ヨッシーパパ

先日も、その売店で、素敵な物をゲットしていたような・・・。
良いおばちゃんですね。
by ヨッシーパパ (2016-05-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。