SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

鎌倉パスタ 桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタ [食べ物のこと]

2016年4月15日(金)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、過ごしやすかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタ]
16:00頃、仕事で、戸塚へ行きました。
夜は、トツカーナモール鎌倉パスタで、桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタでした。(1,393円)
鎌倉パスタ 桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタ
バジルクリームパスタの上に、桜鯛とエンドウ豆がトッピングです。
春を感じる味覚の逸品。
鎌倉パスタ 桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタ
鎌倉パスタは、チェーン店ですので、戸塚のほかにも、あちこちにあります。

[鎌倉パスタ 関連ブログ]
鎌倉パスタ 花畑牧場ラクレットチーズと生ハムのフィットチーネ
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2016-02-25

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きのう、フィンスイムのトレーニング(練習プログラム)で、がんばり過ぎた?! せいか、きょうは、微熱があって、だるかったです。
それで、戸塚から帰宅して、すぐに、バタンキュー(死語)
目が覚めたら、23:15でした。

戸塚は、柏尾川沿いのツツジがきれいでした。
柏尾川沿いのツツジがきれい

トツカーナモールのカナールを覗いたけれど、これは、というケーキがなかったので、きょうはパスしました。

あした(16日 土曜)は、電車に1時間乗って、茗荷谷の歯科クリニックへ行きます。
nice!(107)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 12

kazu-kun2626

僕も昨日は9時すぎにバタンキュ-
でした。 訪問今二なりました(笑)
by kazu-kun2626 (2016-04-16 07:19) 

oko

春らしいですね〜♪
美容院が近くにあるのですが、
いつもイタトマでごはんにしちゃう事が多いです〜
意外に鎌倉パスタのこの店は行った事無かったりします・・
by oko (2016-04-16 08:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ツツジが綺麗に咲いてますね。これからは
ツツジの時期ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-16 09:49) 

みぃにゃん

遠方の通院お疲れさまです。通院だけで一仕事ですよね。
by みぃにゃん (2016-04-16 16:01) 

ヨッシーパパ

ちょっと高めですが、おいしそうなパスタですね。
by ヨッシーパパ (2016-04-16 18:42) 

ひでほ

バタンキューうらやましい。不眠症なもんで・・・・・
でもバタンキュー使うとナウい(死語)甲鳥
マニアックなパスタ屋さんですね。
おいしそう。
by ひでほ (2016-04-16 19:02) 

RANPO

美味しそうなパスタですね。
鎌倉パスタは、以前、逗子に暮らしていた頃に、よく行きました。
今日の昼食は、自宅で、春キャベツのペペロンチーノ。美味しくいただきました(^_^)/~
by RANPO (2016-04-16 21:11) 

夏炉冬扇

昨日はお昼パスタでした。
by 夏炉冬扇 (2016-04-16 21:29) 

みずき

桜鯛にえんどう豆、春の味覚ですね^^
鎌倉パスタ、うち近辺にあったかなぁ、
探してみます。
by みずき (2016-04-16 23:21) 

とし@黒猫

> kazu-kun2626 さん
帰宅して、即、バタンキューは、健康な証です。
病んでると、疲れていても眠れませんから。

> oko さん
トツカーナへ行ったら、季節の限定モノのパスタを
食べてみるとよいですよ。
高いので、単品がよいかも。

> ryuyokaonhachioj さん
梅だ、桜だ、と、愛でているうちに、
ちまたには、もう、ツツジです。

> みぃにゃん さん
歯科へ通院するだけで、往復 3時間半です。
疲れますが、腕は、超一流なんです。

> ヨッシーパパ さん
桜鯛が乗っているなんて、なかなかないでしょう。
おいしかったですよ♪

> ひでほ さん
バタンキューは、メンタルが健康な証だから、
ようやく、メンヘラを抜け出せたかな、と
思ったりしています。

> RANPO さん
パスタを茹でるときに、キャベツも入れると、
いっしょに茹で上がって、ちょうど食べごろ
なんですよね~

> 夏炉冬扇 さん
以前は、炭水化物をセーブしていましたが、
いまは、運動をするので、ふつうに食べれるように
なりました。

by とし@黒猫 (2016-04-16 23:27) 

とし@黒猫

> みずき さん
鎌倉パスタはチェーン店なので、あちこちに
店舗がありますから、お近くにもありそう。
もちもち感が好きなんです。

by とし@黒猫 (2016-04-16 23:28) 

とし@黒猫

******************
鎌倉パスタ 桜鯛とエンドウ豆のバジルクリームパスタ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

ただいま、ブログ記事は、不定期更新中です。
******************
by とし@黒猫 (2016-04-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。