SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 さあやちゃん卒業の日 [メイドカフェ]

2016年4月3日(日)

きょうの横浜は、[曇り]曇りで、肌寒かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[さあやちゃん卒業の日]
4月になっても、メイドさんの卒業が続きます。
きょうは、午後から、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 さあやちゃん卒業イベントでした。
イベント限定デザートは、和風デザートプレートでした。
飲みものは、ぴなポットティー(ミルク)です。
ぴなふぉあ 3号店 さあやちゃん卒業の日
さあやちゃんが書いた、お手紙を、いただきました。
手書きのお手紙は、心がこもっていて、嬉しい[揺れるハート]です。
さあやちゃんと、チェキ (2ショ、ピン)を撮りました。
グッズは、卒業写真集(卒業アルバム)をゲットです。
ぴなふぉあ制服のほかに、衣装や、ムフフな写真もあります♪
きょうの ぴなふぉあ 3号店(早番)メイドさんは、さあやちゃん、ももえちゃん、ゆかりん、満月ちゃん、ゆのちゃん、14時から、つむぎさんでした。

さあやちゃんは、先週、ぴなふぉあを卒業した うさぎちゃんと同期なので、2年 1ヶ月での卒業です。
去年の冬コミ 3日目に、セーラーちびムーンのコスを撮らせていただいた、椎名あずみちゃんは、さあやちゃんです。
  ↓ 去年の冬コミ 3日目 ブログ記事
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-12-31

笑点の歌丸師匠ラブのさあやちゃん、2年1ヶ月、ぴなメイド おつかれさまでした。
また、夏コミ、冬コミで、お目にかかれるとよいなあ、と思っています。

   3号店から 1号店へ移動
途中、JRの線路を超えたあたりで、を写メ。
ぴなふぉあ 3号店 さあやちゃん卒業の日 
秋葉原にも、ちょこっとした桜の木はあります。

   3号店から 1号店へ移動
ぴなふぉあ 1号店に到着して、今月のケーキセットと、お絵かきカプチーノにしました。
今月のケーキセットと、お絵かきカプチーノ
お絵かきカプチーノにチョコペンで、ポムポムプリンを描いてくれたのは、あさぎちゃん(新人)です。
ポムポムプリン
なかなか、良い出来栄えです!

きょうの、ぴなふぉあ 1号店(早番)メイドさんは、はのんちゃん、めるめる、つかさちゃん(新人)、あさぎちゃん(新人)、みかちゃん(新人)、リリコさん(新人)でした。
新人さんは、3人とも、初めましてでした。
ご挨拶したけれど、顔を覚えてくれたかなー

もなさんの、撮りだめチェキのうち、デカちぇきと、ちぇき ×2枚をゲットです。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ぴなふぉあ 12周年イベント DVD]
ぴなふぉあ 1号店で、[CD]ぴなふぉあ 12周年イベント DVDをゲットしました。
ぴなふぉあ 12周年イベント DVD
  ↓ ぴなふぉあ 12周年イベント ブログ記事 
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04

4月2日と 3日にDVDを購入すると、特典で、辞メイドさんのDVDがオマケで付きます。
このDVDの内容は、ぴなふぉあ 12周年イベントの、辞メイドさんコーナーの録画です。

― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
土日は、花見の名所で花見をすることもなく終了です。
まだ、遅咲きの桜がありますので、来週、青空になったら、遅咲きの桜を追いかけようかと思っています。
4月最初の週は、会社のイベント続きで、バタバタしており、ブログ記事は、飛び飛びに更新になるかもしれません。

nice!(113) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。