SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

三元豚もち豚のホイコーロウとチャーハン [食べ物のこと]

2016年3月30日(水)

きょうの横浜は、[曇り]うす曇りでした。

きょうは、ブログをお休みします。

夜、職場の飲み会[ビール]があり、約50名参加して、盛り上がりました。
しかし、、明日の朝、[病院]病院で血液検査と尿検査がありますので、ウーロン茶モードでした。
ウーロン茶を、2杯飲んだだけで、ごちそうさまでした。
なんと、飲み放題付きで、ひとり 4,000円の宴会コースでしたので、めっちゃショボイ料理が出ました。
あまりにショボイ料理でしたので、宴会の画像なしです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[三元豚もち豚のホイコーロウとチャーハン]
そういえば、、、、
先週末に、ファミレス(バーミヤン)で、三元豚もち豚のホイコーロウとチャーハンでした。
三元豚もち豚のホイコーロウとチャーハン

ホイコーロウ 810kcal 3.4g 754円
チャーハン  802kcal 4.4g 538円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 合 計  1,612kcal 7.8g 1,292円

えっへっへ。
カロリー 1,600kcal、塩分 7.8gですよ。
1日分を、1食で・・・
塩分が、殺人的な量です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
トイレットペーパーが無くなったので、スーパーへ行ったら、ハローキティの桜のトイレットペーパー(3枚重ね)が安く出ていたので買いました。
ハローキティの桜のトイレットペーパー

帰りの電車の中で、誘拐されて2年間も監禁されていた女子中学生は、なぜ逃げなかったのか、という話をしている人たちがいました。
逃げられない事情があったから逃げられなかった、そういうことでしょう。
そっとしておいてあげたいです。

さて、あしたは、朝イチで、みなとみらいの[病院]病院へ行きますので、早く寝ます。
きょうは、ブログ訪問できませんでした。
あした、まとめて巡回させていただきます。
nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。