SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ツムツムアイス チップ&デール チョコクッキー&マロン味 [ふつうの日記]

2016年3月19日(土)

きょうの横浜は、午前中は[雨]雨でしたが、午後に雨があがり[曇り]ました。
気温は高いままだったので、ムシムシしました。

ツムツムアイス チップ&デール チョコクッキー&マロン味です。
ツムツムアイス チップ&デール チョコクッキー&マロン味

きょうは、急に体調が悪化し、動けなくなってしまって、寝込みました。
少し起きているだけでも、苦しいです。
ブログは、欠席届です。
本日は、コメント欄を閉じさせていただいております。


nice!(101) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。