SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

うどんすきのお店 美々卯 ゆり膳 [ふつうの日記]

2016年2月7日(日曜)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、過ごしやすかったです。
きょうも、夜、地震があり、横浜では震度 3でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[美々卯 ゆり膳]
夕方に、久しぶりに、娘のNちゃんと待ち合わせて、そごう横浜店 美々卯へ行きました。
うどんすきのお店ですが、量が多くて食べきれないかもというので、 ゆり膳 にしました。
美々卯 ゆり膳
うどんに、ゆばがのっていて、美味しかったです。
なかなか、娘と ゆっくり話す時間がないですので、きょうはよかったです。

美々卯
http://www.mimiu.co.jp/

ちょっと早いですが、娘からチョコをもらいました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
2月になりましたので、珈琲貴族さんのカレンダーをめくりました。
2月は、制服JKです。
珈琲貴族さんのカレンダー
今朝の富士山を、コンデジの光学ズームで撮ってみました。
ちょうど、五合目あたりまで雲があり、雲から頭を出しています。
富士山
 ・ ・ ・ ・ ・
あしたからウィークデーですが、木曜が祝日ですので、がんばれそうです!
nice!(123) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。