SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

カシス&ブルーベリー 魔法のミルキーチョコレート [食べ物のこと]

2016年1月15日(金)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、とても寒かったです。

今週は、『予算』とやらで、毎日、プチ残業でした。
ブログネタがないです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[魔法のミルキーチョコレート]
2015年12月15日に発売された、魔法のミルキーチョコレートを買いました。
カシス&ブルーベリー 魔法のミルキーチョコレート
中は、カシス&ブルーベリーのクリームですよ。
カシス&ブルーベリー 魔法のミルキーチョコレート

[追記]
ペコちゃんに似ていますが、ペコちゃんではなく、新キャラです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
朝食は、パンです。
朝食
 ・ ・ ・ ・ ・
きょうは、バルスの日でしたね。
自分も、お約束で、Tweetしましたよ。
(本日 23:23頃、Twitterに「バルス」が 34万5千ツイート書き込まれたとのこと)

♪ 地球はまわるー
nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 17

みずき

これの飴の方を会社の子が買ってきてました。
ペコちゃんのコスプレ姿かと思ったんですが
新キャラクターなんですかね^^
by みずき (2016-01-15 23:50) 

とし@黒猫

> みずき さん
箱に、「ちょっとペコちゃんに似てるけど、ペコちゃんじゃない」と書いてありましたよ。
by とし@黒猫 (2016-01-16 00:01) 

green_blue_sky

毎日寒すぎます(^_^;)
バルスとは何かと思ったけど、ラピュタを観ればわかった(笑)
by green_blue_sky (2016-01-16 07:29) 

oko

私はラピュタを観ないですが、
Twitterにはその言葉が結構書き込まれて
いました〜
by oko (2016-01-16 07:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、この様なチョコが売っているんですね。
結構・・美味しいから、好きだったなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-16 08:55) 

ちぃ

TVでラピュタ観ましたよー(*^-^*)
魔法のミルキーチョコ美味しそう、食べて見たいです♪
by ちぃ (2016-01-16 09:48) 

旅爺さん

栄養摂り過ぎかな~~~?。
by 旅爺さん (2016-01-16 09:53) 

みぃにゃん

可愛いパッケージですね~つい手に取りそうです。
by みぃにゃん (2016-01-16 10:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
朝食が栄養たっぷりでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-16 11:06) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
年に 1回くらい、ラビュタが地上波で放送され、
そのたびに、Twitterで、同時に、この言葉がつぶやかれていますが、前回のときは、サーバーを増強して対処したとのことです。

>oko さん
TwitterのTLが、このつぶやきで、埋まりました!
みんな、やることは同じww

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
いまさらな感じの「新キャラ」です。
名前がわかりません。
不二家というと、ペコちゃん&ポコちゃんなんですが。

> 旅爺さん さん
ふだんは、パン 1個のことが多いですが、カロリー不足が続くと、たまに、このような朝食にします。

> みぃにゃん さん
ペコちゃんに似ていますが、ペコちゃんではないそうです。
名前が気になります。

> ryuyokaonhachioj さん
この日だけの特別メニューです。
ふだんは、パン1個のことが多いです。
by とし@黒猫 (2016-01-16 12:13) 

terrybear

今日はゆっくりできてますか?
寒い日が続いてお風邪ひかれませんように
by terrybear (2016-01-16 15:29) 

ぴーすけ君

このチョコ、ベリーの濃い味がして
気に入りました♪ ミルキーバージョンもあるんですよね
興味あります。

by ぴーすけ君 (2016-01-16 16:46) 

ぜろこ

ぺこちゃんじゃなければ誰ちゃんなんでしょうね。
でも一族であることには間違いありませんね^^
by ぜろこ (2016-01-16 16:48) 

ヨッシーパパ

新製品のチョコレート、美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-01-16 18:40) 

夏炉冬扇

不二家のミルキーチョコ、昔食べました。
板チョコ大好き。
by 夏炉冬扇 (2016-01-16 21:12) 

とし@黒猫

> terrybear さん
ありがとうございます。
きょうは、わりと近場でお昼を食べに行きました。

> ぴーすけ君 さん
カシスとベリーのチョコは、ミルキーの他にも出ていたのですね。
ほどよい酸味がチョコに合います。

> ぜろこ さん
どうみても、ペコちゃんの仮装に見えるのですが、
誰なんでしょうね。

> ヨッシーパパ さん
さいしょは、去年のハロウィン商品かと思ったのですが、
12月15日に新発売ですので、そうではないようです。

> 夏炉冬扇 さん
ミルキーチョコは、いろんな味が出ていますので、
新しい味が出るたびに買っています。
by とし@黒猫 (2016-01-16 23:10) 

とし@黒猫

*********************
カシス&ブルーベリー 魔法のミルキーチョコレート の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************
by とし@黒猫 (2016-01-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。