SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

超サクサク! 神戸屋 ハロウィンパイ と アップルパイ [食べ物のこと]

2015年10月 6日(火)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れましたが、ひんやり涼しかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ハロウィンパイ]
きょうは、仕事の帰りに、サンドッグイン 神戸屋で、2種類のパイをお持ち帰りしました。
超サクサクで、おいしかった!
パイは、焼いてから、あまり経ってない、サクサク生地が、おいしいです。

[かわいい]ハロウィンパイ
お化けカボチャの形のパンプキンパイです。(302円+消費税)
この時期、イチオシです。
神戸屋 ハロウィンパイ
手で触ると、生地が、パリパリっと崩れるほどのサクサクです。
表情が個別に全部違いますので、お気に入りの お化けカボチャ顔を選んで、お持ち帰りです。
神戸屋 ハロウィンパイ
ハロウィンをほうばる! 北海道産えびすかぼちゃを贅沢に使用した、パイ・クリーム・かぼちゃダイスのバランスが絶妙な1か月限定商品です。
 ↓
おいしい!
これは、リピートしたいです!
10月だけの限定販売ですよ~

[かわいい]アップルパイ
ふじりんごを使った、サクサクのアップルパイです。(378円+消費税)
神戸屋 アップルパイ
スーパーで販売されているアップルパイよりも、お値段高めですが、生地がサクサクで、ほどよい甘さで、とてもおいしいです!
神戸屋 アップルパイ
中には、ふじりんごが、丸ごと半分詰まっています。
りんごの食感もよくて、大満足のアップルパイです。
神戸屋 アップルパイ
りんご(国産ふじ)のハーフカットとケーキクラムを包んだ重量感のあるパイです。

カロリー:
 ハロウィンパイ ・・・ 381kcal
 アップルパイ ・・・・ 524kcal
 ----------------
      合計    約 900kcal

カロリーリミット限界ですので、上記 2個で、[レストラン]夕食は終了です。
ごちそうさまでした。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
あしたは、品川のイタリアンのお店で、みんなで集まります。
残念ながら、アルコールは飲めませんが、ノンアルドリンクで、楽しんでこようと思います。
帰宅が遅くなりますので、コメントや、訪問が、遅い時間になります。
nice!(112)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 18

ゆうみ

とてもおいしそうだね。
サクサクって言うのがたまらないわ
by ゆうみ (2015-10-06 23:57) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
スーパーなどで販売されている、袋に入ったパイですと、しっとりしてしまっていることが多いです。
パン屋さんのパイが、サクサクでおいしいですが、神戸屋のパイが、実においしいのです。
お店で購入したパンをイートインできるスペースがあるのも、嬉しいです。
by とし@黒猫 (2015-10-07 00:06) 

繭

カボチャもリンゴも美味しそうです。
アップルパイの方がカロリー高いんですねぇ。
by 繭 (2015-10-07 00:20) 

アニ

ハロウィンってやっぱりいまいち何をするのか分かってないアニです(^_^;)
by アニ (2015-10-07 02:19) 

terrybear

神戸屋のパイっておいしいですよね
by terrybear (2015-10-07 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

超サクサクだと食感も良く,美味しさも倍増しますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-07 07:02) 

oko

ハロウィン商品、可愛いですね〜
今月末まで、あちこちで盛り上がって
その後はクリスマス・・・1年が早いですっっ
by oko (2015-10-07 07:08) 

みぃにゃん

パンプキンの顔のパイ可愛いですね。食べるのがもったいないですね。
by みぃにゃん (2015-10-07 07:22) 

ちぃ

わぁっ、どちらも美味しそうですね(*^-^*)
北海道のかぼちゃって美味しいし ふじりんごが
たっぷり、も贅沢気分ですね♪
by ちぃ (2015-10-07 07:39) 

マユマユ

改札でると神戸屋があって、、、
今このパイをイチオシしてます(笑)
今日買ってみようかなー
by マユマユ (2015-10-07 08:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
もう、ハロウィンようのパインですね。
美味しそうですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-07 09:37) 

Kiki

パンプキンパイはこの時期ならではですね!
サクサクのパイが美味しそうです!
パイはカロリーも結構あるんですね。
ひとつずつ食べようかな…(^^)
by Kiki (2015-10-07 10:29) 

sarusan

1000記事にお祝いコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2015-10-07 15:18) 

ヨッシーパパ

アップルパイのカロリーにびっくり1
by ヨッシーパパ (2015-10-07 16:32) 

ひでほ

カロリーあるんですねえ。
by ひでほ (2015-10-07 18:59) 

みずき

どっちも気になります。たっぷりの紅茶と
一緒に食べたいですが、カロリーにびっくり><
明日はお食事会なんですね。楽しんできたください^^
by みずき (2015-10-07 23:02) 

とし@黒猫

> 繭 さん
パイ生地は、どれも同じカロリーですので、
たっぷりの砂糖を加えたリンゴのカロリーが高いのだと思います。

> アニ さん
子どもが、オバケの仮装をして、
お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ! ですよね。
でずが、なぜか、おとなのイベントになってしまっています。

> terrybear さん
パイは、神戸屋のものが、大好きです。
サクサク感が、際立っています。

> なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
まさに、パイの醍醐味は、生地のサクサク感だと思います。
しっとりしてしまったら、台無しです。

> oko さん
ハロウィン商品が、街中にあふれていますので、
今月は、ネタがもちそうです。

> みぃにゃん さん
お子さまがいるご家庭では、買って帰ると喜ばれそうです。

> ちぃ さん
どちらもおいしかったですが、10月だけ限定の
ハロウィンパイが、特においしかったです。

> マユマユ さん
今月だけの限定販売ですので、ここは、神戸屋へ
寄っておかないと! です。

> ryuyokaonhachioj さん
季節ものですので、早々といただきました。
ほかにも、たくさん商品がでています。

> Kiki さん
パイは、サクサクでないと、おいしくないです。
カロリーがあるのは、パイではなくて、
中に詰まっている、りんごに加えている砂糖だと思います。

> sarusan さん
これからも、よろしくお願いいたします。

> ヨッシーパパ さん
パイに限らず、パンはカロリーが高いです。
アップルパイは、りんごに砂糖を加えますので、
特にカロリーが高いです。

> みずき さん
楽しい、お祝い会でした。
おいしく、お料理をいただきましたので、
ブログにアップしました。
by とし@黒猫 (2015-10-07 23:32) 

とし@黒猫

****************
超サクサク! 神戸屋 ハロウィンパイ と アップルパイ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
****************
by とし@黒猫 (2015-10-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。