SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

A5ランク 神戸牛 ステーキ ランチ [食べ物のこと]

2015年 9月28日(月)

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、日中は、暑かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[神戸牛ステーキ ランチ]
某店のA5ランク 神戸牛 ステーキ ランチは、うまー
神戸牛ステーキ ランチ
ドリンクを付けて、6,300円。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[スーパードライ]
期間限定 スーパードライの超辛口 エクストラシャープです。
スーパードライの超辛口 エクストラシャープ
この星の住人は、『限定』が好きだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ウェルネスダイニングの塩分制限健康管理食]
※興味ない方は、読み飛ばしてください
きょうの夕食も、ウェルネスダイニングの冷凍宅配食(気配りご膳プラス・塩分制限食)です。
ウェルネスダイニングの塩分制限健康管理食
きょうは、アジのオニオンソース弁当にしました。
ウェルネスダイニングの塩分制限健康管理食
減塩味噌汁やスープは塩分が高いので、やめています。
きょうも、ヨーグルトを付けています。
ウェルネスダイニングの塩分制限健康管理食
塩分は、おかずセットが 1.7g + プリキュアふりかけ 0.2g = 1.9g です。
塩分制限食は治療のひとつです。
夕食が低カロリー(500kcal以下)は当たり前、大事なのは減塩です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きのうから、ずっと体調が悪いですが、朝、戸塚へ行きました。
戸塚
戸塚駅周辺が再開発される前、旭町商店街にあるカナールという洋菓子店でお茶してましたが、いまは、トツカーナモールに移転しています。
その当時、カナールの近くに、菊屋デパートっていうチープなデパートがありました。
あと、ガラスの城っていう喫茶店も、よく行きました。
夕方、汚い焼き鳥屋で、一杯ひっかけてから、戸塚駅で電車に乗って帰ったりしていました。
再開発されてから、もう、わけがわからなくなって、西口方面には行っていません。
 ・ ・ ・ ・
毎年恒例の、PADIジャパン(ダイビング団体)から更新料請求がきました。
PADIジャパンから更新料請求
何もアクションをおこさないと、更新の意思あり、とみなされて、自動的に引き落とされます。
また、更新をやめちゃうと、ステータスの復帰が困難になる仕組みになっているのが商売うまいです。
 ・ ・ ・ ・
夕方から、とても体調が悪くなりましたが、あさって、大きな[病院]病院の予約なので、あと少しがまんです。
nice!(101)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 21

ゆうみ

がんばって私は明日病院で検査と受診です。
by ゆうみ (2015-09-28 23:21) 

繭

空手の指導員も海外支部で紹介される時は「インストラクター」です。
登録料を年に一度年末に収めます。更新しないと本部道場にかかってある名前の木札を外されます。。。
大きな病院で不調の原因が分かって良くなると良いですね。
by 繭 (2015-09-29 00:41) 

green_blue_sky

更新をしないと・・・

by green_blue_sky (2015-09-29 05:52) 

ちぃ

豪華なランチですね♪ 美味しそう(*^-^*)
受診してはやく体調がよくなりますように!
by ちぃ (2015-09-29 05:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

汚い飲み屋、好きだなぁ~!!
割といい店あるんですよ。
西口はヨドバシしか行きません。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-29 06:53) 

oko

私もトツカーナの状況を掴むのにしばらく
掛かりましたが、今改装してるので、また
混乱しそうです。来月末にはユニクロが入る
とか・・・(東口のモディに入ってるのに・・)
by oko (2015-09-29 07:01) 

マユマユ

肉ーーー
いいなぁ♪
by マユマユ (2015-09-29 08:17) 

Alshark

更新商売って意外とありますよね。。。
by Alshark (2015-09-29 08:43) 

みぃにゃん

おいしそうなお肉・・・・私も食してみたい・・・。
by みぃにゃん (2015-09-29 11:15) 

サンダーソニア

資格商売
毎年なら減額していってくれれば
いいのですけれどねー^^;
by サンダーソニア (2015-09-29 12:21) 

マユマユ

としさん~
今日は写真が大きいですよね(爆)
いつもはメール投稿してるんですよ。
メール投稿だと勝手に写真が小さくUPされて、クリックすると大きく見える~ってなるんです!?
でも、今日はメール投稿しても記事がアップされないんです(汗)
もう4通くらい送信してるのに・・・全然UPされないので・・・
ブラウザから直接記事をUPしてみたんです。
そしたら~写真がデカイ(大汗)
よく分かりません。。。
なんで??
助けてーーーーー(笑)
by マユマユ (2015-09-29 13:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
急に暑くなったりするから、体調に
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-29 14:17) 

ヨッシーパパ

6月に購入したエクストラシャープの第二段なんですね。
ラベルも大幅に変更されましたね。
by ヨッシーパパ (2015-09-29 17:28) 

旅爺さん

ドリンク付きで6,300円!”・・・・爺にはショックな高さです。
by 旅爺さん (2015-09-29 17:56) 

しきみ

戸塚の西口?にあった商店街入り口のミスドは、よく利用しました。
元旦に映画を見に行った帰りに買って帰ったり・・・(笑)
カナールは、モディにもあるし、トツカーナにもあるしで便利ですよね。
私自身はトツカーナの方には行かないので、もっぱらモディ利用です。
by しきみ (2015-09-29 22:37) 

みずき

「限定」大好きです。なので、今回も限定コラボ
商品に踊らされています。欲しくなっちゃうし
飲んでみたくなっちゃいます^^;
気圧の変化も関係しているんでしょうか。
お大事になさってください。
by みずき (2015-09-29 22:43) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
検査はビクビクですが、結果がよいと、安心できますね。

> 繭 さん
更新料はエンドレスですからね〜
他に、傷害保険にも加入しないといけないので、この時期、出費です。

> green_blue_sky さん
更新しなくても、遊びでダイビングするには支障ないのですけれどね〜

> ちぃ さん
処方されている薬が効くのですが、完全ではないのです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ヨドバシがあるのは、横浜駅ですよ?!

> oko さん
ゆっくり時間があれば、あちこちのフロアを
見て回るのですが、いつも時間がなくて、
カナールしか寄れません。

> マユマユ さん
肉はテンションが高くなります。

> Alshark さん
更新料は、毎年、エンドレスで、その他、
資格を取る際の教材販売も、高いのです。

> みぃにゃん さん
このお店は、夜にいくと、15,000円もするので、
お手上げです。

> サンダーソニア さん
上がることはあっても、安くなることはないと
思うので、この時期になると、出費が増えます。
by とし@黒猫 (2015-09-29 23:32) 

とし@黒猫

> マユマユ さん
ソネブロの管理ページで、画像サイズを指定できます。
ちょうど、メール投稿のようになります。
by とし@黒猫 (2015-09-29 23:34) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
どうもありがとうございます。

> ヨッシーパパ さん
期間限定にして、第二弾、第三弾、、、、 と
続いていくのでしょう。

> 旅爺さん さん
きっと、よいお肉なんだと思います。

> しきみ さん
戸塚、詳しいですね。
以前は、よく行っていましたが、いまは、ほとんど
行かないですので、わけがわからなくなっています。
次に行ったときは、モディのほうへ行ってみます。

> みずき さん
限定は、ささやかな楽しみですよね。
by とし@黒猫 (2015-09-29 23:43) 

とし@黒猫

*****************
A5ランク 神戸牛 ステーキ ランチ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*****************
by とし@黒猫 (2015-09-29 23:44) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)
よかったらよろしくお願いします!
http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-09-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。