SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

Ingress エージェントレベル 10 になりました [ゲーム]

2015年 9月17日(木)

きょの横浜は、[霧][雨][霧]雨でした。

9月14日(月曜)に、Ingress エージェントレベル 10 になりました。
Ingress エージェントレベル 10 になりました

レベル 9になったのは、4月10日です。
そのあと、入院したため、しばらくの間、プレイを中断していましたので、実質、3ヶ月ぐらいかかりました。
レベル9 → レベル 10になるには、銀メダル 5・金メダル 2・400万APが必要です。
次、レベル10 → レベル 11になるには、銀メダル 6・金メダル 4・600万APが必要です。
AP稼ぎより、メダル稼ぎが大変になりつつあります。

[イングレス 関連ブログリンク]
Ingress みなとみらいロマンティック Mission ≪前半≫
Ingress みなとみらいロマンティック Mission ≪後半≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪前編≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪中編≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪後編≫
Ingress 新宿駅を制覇せよ! Mission 新宿ミナミルミ イルミネーション!
Ingress 東京ドーム Mission
Ingress にゃんてっく(?)からの指令
Ingress グリフハックで脳トレーニング
ようやく Ingress Illuminator メダル とれた
Ingress Sojournerメダル キター いっぱい歩いて体力作り
早朝Ingress Recharger Silver
文京さくらまつり Ingress Sojourner Silver
ある日突然に Ingress Guardian Silver
Ingress エージェントレベル 9 になりました
Ingress エージェントレベル 10 になりました

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ルックチョコレート]
まったくブログネタがないです。
おやつに食べた、ルックチョコレート・実りの収穫祭ア・ラ・モードです。
ルックチョコレート・実りの収穫祭ア・ラ・モード
4種の国産材料厳選使用。
(1) 北海道かぼちゃ
(2) 信州ぶどう
(3) 九州さつまいも
(4) 和栗
この季節に、ぴったりの味でした。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ビール]
夜のどごし(今だけ)
夜のどごし
怖いくらいブログネタがなく、しーんと静まりかえっています。

あと 1日で、シルバーウィークです。
でも、おなかが痛い・・・
nice!(106) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。