SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

BECKS 石窯カンパーニュのポークパストラミサンド [食べ物のこと]

2015年 7月 17日(金)

きょうの横浜は、朝は[曇り]曇りでしたが、日中は[晴れ]晴れて、真夏の暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]でした。
でも、[台風]台風の影響で、風が強かったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[パストラミサンド]
ちょうどお昼時に都内出張でしたので、ランチは、駅のBECKSで 石窯カンパーニュのポークパストラミサンドでした。(780円)
BECKS 石窯カンパーニュのポークパストラミサンド
※ポークパストラミと無農薬フリルレタス、キャベツ、オニオンを石窯カンパーニュに挟んだ、普段から野菜をとりたい方向けのサラダサンド。ガスパチョ(飲むサラダといわれる冷製スープ)とはちみつレモンのパンナコッタ付き。
BECKS 石窯カンパーニュのポークパストラミサンド
BECKSは、駅の構内なので、800円近いお値段は、ちょっと高めです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[じゃがりこ]
ナツキタ2015で、じゃがりこ とうきびバター醤油味 が大量に売られていました。
じゃがりこ とうきびバター醤油味
これは、おいしいですね!
開けたら、イッキです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食]
※興味ない方は、読み飛ばしてください
きょうの夕食も、ニチレイフーズダイレクトの冷凍宅配食(気配りご膳プラス・塩分制限食)です。
きょうは、紅鮭の塩焼きと彩り野菜の炊き合わせ弁当にしました。
ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食
減塩味噌汁やスープは塩分が高いので、やめています。
ニチレイフーズダイレクトの塩分制限健康管理食
塩分は、おかずセットが 1.8g + プリキュアふりかけ 0.2g = 2.0g です。
塩分制限食は治療のひとつです。
夕食が低カロリーは当たり前、大事なのは減塩です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
今週は、休日出勤ではなくて、明日から、3連休です[手(チョキ)]

昨日から、ソネブロがとても重たくて、反応が遅いです。
コメントを送信してもエラーになったりします。
ふぅ~~~~~~~~~
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 17

繭

石窯カンパーニュのポークパストラミサンド、美味しそうです(^^♪
そねブロ、み~んな重かったのですね、ちょっと安心(笑)。
日中なのに重いなんて珍しいと思い、私のPCの所為かと思ってました。。
by 繭 (2015-07-17 23:39) 

ゆうみ

ガスバッチョ 体によさそうだね。
そう 昨日から 画像は読み込まないし 文章も読み込まなくて
困ってるの。
重たいから 後ろで何かしてるのかな?

三連休 ゆっくり休めますように
by ゆうみ (2015-07-17 23:44) 

アニ

あ〜道理で。昨日繋がりにくいなーと思っていたんですよねー。
by アニ (2015-07-18 00:16) 

green_blue_sky

昨日の曽根風呂、悲惨、何もできませんでした・・・
by green_blue_sky (2015-07-18 07:43) 

oko

3連休で良かったですね〜
ゆったり楽しく過ごしてくださいね!!
今朝はソネブロ・・だいぶ良くなりました
ホッとしました〜
by oko (2015-07-18 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

じゃがりこ一気でしたか。。
探してみようかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-18 09:06) 

terrybear

じゃがりこおいしいですか~
買ってみますね~
by terrybear (2015-07-18 10:48) 

ちぃ

昨日は重かったですね。今日はサクサクです(*^^)
お天気よくないけど連休でリフレッシュしてくださいねっ。
by ちぃ (2015-07-18 13:21) 

とし@黒猫

> 繭 さん
ソネブロが重すぎて、何をするにも重かったですね。
そうなったときは、あまり操作せずに、放置するに限ります。
by とし@黒猫 (2015-07-18 20:36) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
また、So-netが攻撃されているのだと想います。
各社、執拗にネットワーク攻撃されていますので、遅くなります。
排除に時間がかかっていると想います。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:12) 

とし@黒猫

> アニ さん
木曜日の夜が、つながりにくかったです。
金曜にはは、緩和されて、土曜は直っています。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:13) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
木曜日の夜が、ひどかったですね。
反応が遅すぎて、うんざりでした。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:15) 

とし@黒猫

> oko さん
今朝のソネブロは、さくさく動くようになっていますね。
また、台風の影響も少なくて、よかったです。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:16) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
バター醤油は、王道ですから、美味しかったです。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:17) 

とし@黒猫

> terrybear さん
じゃがですよ、というのもありますが、じゃがりこの食感が好みです。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:18) 

とし@黒猫

> ちぃ さん
木曜の夜は、やたらソネブロが遅くて、うんざりでした。
きょうは、さくさくと反応するように回復していますね。
by とし@黒猫 (2015-07-18 21:20) 

とし@黒猫

**************
BECKS 石窯カンパーニュのポークパストラミサンド の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
**************
by とし@黒猫 (2015-07-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。