SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

七つの大罪 携帯クリーナーストラップ もれなくもらえる! [ちょっといいもの]

2015年 6月19日(金)
[病院]腎細胞がんでの腎臓部分切除手術から、 63日目です。

今日の横浜は、[雨]雨が降って、とても[水瓶座]寒かった[水瓶座]です。

だるくて、頭痛がして、よっぽど休もうかと思いましたが、「あと 1日で週末」と思って、満員[電車]ラッシュ電車で出社しました。
疲労困憊
帰りの電車は、ぐったりして帰宅でしたので、ブログは簡易モードです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[[携帯電話]七つの大罪ストラップ]
いま、コンビニで、すきっとレモン(清涼飲料水)を買うと、七つの大罪 [携帯電話]携帯クリーナーストラップ もれなくもらえる!
七つの大罪ストラップ
ってことで、今週は、ちまちまと、すきっとレモンを飲んで、七つの大罪 携帯クリーナーストラップ をコンプしました。
七つの大罪ストラップ
ストラップは、以下の 8種類です。
 メリオダス … 通称「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス」
 エリザベス … リオネス王国第3王女
 ディアンヌ … 通称「嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌ」
 バン … 通称通称「強欲の罪(フォックス・シン)のバン」
 ゴウセル … 通称「色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル」
 ギルサンダー … リオネス王国騎士団の聖騎士
 キング … 通称「怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」
 ホーク ←しゃべるブタですよ[揺れるハート]
アニメの事情でストラップ化されていない七つの大罪もいます。
 マーリン … 通称「暴食の罪(ボア・シン)のマーリン」
 エスカノール … 通称「傲慢の罪(ライオン・シン)のエスカノール」

裏は、こんな感じで、ネームがはいっています。
七つの大罪ストラップ
集めて使うわけではないです。
いわゆるひとつの、非売品コレクションですよ。
七つの大罪の[TV]アニメ続編2期が楽しみ。
http://www.7-taizai.net/

スーパーで買うと、付いていませんよ、[コンビニ]コンビニ限定です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[メディカルクックの冷凍宅配食]
※興味ない方は、読み飛ばしてください
きょうも、メディカルクックさんの、塩分制限宅配食(冷凍宅配食)を食べました。
きょうは、ぶり大根弁当にしました。
メディカルクックの冷凍宅配食
きょうは、ボカロの 鏡音リン&レン カレーふりかけを付けました。
メディカルクックの冷凍宅配食
減塩味噌汁やスープは塩分が高いので、やめています。
メディカルクックの冷凍宅配食
塩分は、おかずセットが 1.5g + 減塩炒飯 0.5g + 鏡音リン&レン カレーふりかけ 0.3g + ぬか漬け 0.1g = 2.4g です。
塩分制限食は治療のひとつです。
夕食が低カロリーは当たり前、大事なのは減塩です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、朝起きたときから、全身がだるくて、休もうかどうか迷いましたが、がんばって出社しましたが、お昼頃から、頭痛がひどくなってきて、午後は、ひたすら苦しかったです。
こんな日に限って、「今日の17:00まで!」という仕事が、まとめてきます。
結局、17:30まで仕事をして、湿度100%の 満員ラッシュ電車[電車]で、頭いたーいと、つぶやきながら帰宅でした。
今週は、職場へ復帰して、 4日も出社できたから、よしとしよう。
明日から、また、土日連休です。

nice!(108)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 16

ゆうみ

お疲れ様です。
ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
by ゆうみ (2015-06-19 23:35) 

みずき

1週間お疲れ様でした。
土日にエナジーチャージ、してくださいね^^
by みずき (2015-06-19 23:56) 

繭

一週間お疲れさまです。
今週は、気温差もあり湿度もありで、大変でしたね。
ストラップ、全部GETしたのですね、並べて眺めるの良いですね。
by 繭 (2015-06-20 00:27) 

アニ

一週間お疲れ様でした^ ^
週末はゆっくりお休み下さい
by アニ (2015-06-20 01:05) 

oko

お疲れさまでした!!
今日明日は、早起きも満員電車も無くて
まったり過ごせますね〜♪
by oko (2015-06-20 06:19) 

pandan

連休はゆっくりしてくださいね。
by pandan (2015-06-20 08:04) 

terrybear

今日明日ゆっくり休んでくださいね
湿度がよくないですよね~
by terrybear (2015-06-20 10:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
頭痛てって辛いですよ~無理しないように・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-20 11:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今週は、お疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
ユックリと休んで下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-20 13:52) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
週末は、ぐったりですので、ゆっくり休んで回復です。

> みずき さん
天気がよいのに、頭痛で、ぐったりです。
もったいないですが、休んで回復です。

> 繭 さん
週末が雨でなくてよかったです。
頭痛が続いていますので、ゆっくり休んで回復です。

> pandan さん
きょうは天気がよいですが、頭痛が治りませんので、ゆっくり休んで回復です。

> terrybear さん
きょうは、晴れて、湿度が低いですので、ゆっくり休めば、回復するかと思います。

> ryuyokaonhachioj さん
きょうは晴れですが、朝から頭痛で、ぐったりです。
ゆっくり休んで回復です。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
楽な仕事を、4日間やっただけで、ぐったり疲れました。
朝から頭痛ですので、きょうは、ゆっくり休みます。
by とし@黒猫 (2015-06-20 14:03) 

ヨッシーパパ

週末はゆっくり休んで下さい。
by ヨッシーパパ (2015-06-20 14:44) 

たじまーる

久しぶりの職場へ復帰お疲れ様でした。
本当に大変かと思いますが
体壊さないよう体調優先で徐々に馴らしていってくださいね。
先日はブログへコメントありがとうございます<(_ _*)>
おかげさまで次の勤務先決まって良かったです。
by たじまーる (2015-06-20 15:52) 

みぃにゃん

通勤ラッシュだけでも疲れますよね。日曜はゆっくりしてくださいね
by みぃにゃん (2015-06-20 17:20) 

ぜろこ

1週間、お疲れ様でした。
土日ゆっくりできてますか?

by ぜろこ (2015-06-20 18:40) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
きょうは天気がよかったので、過ごしやすかったですので、ゆっくり休めました。

> たじまーる さん
よかったですね〜
お仕事がんばってくださいね。

> みぃにゃん さん
雨の日の満員電車が、息苦しくもあり、疲れます、
きょうは、ひたすら寝ていました。

> ぜろこ さん
きょうは、朝から、1日、ずっと寝ていました。
頭痛でしたが、夕方には、なおりました。

by とし@黒猫 (2015-06-20 20:48) 

とし@黒猫

********************
七つの大罪 携帯クリーナーストラップ もれなくもらえる! の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
********************
by とし@黒猫 (2015-06-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。