SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

Ingress エージェントレベル 9 になりました [ゲーム]

2015年 4月10日(金)

きょうの横浜は、朝から[曇り]曇り空で、夕方から[雨]雨になりました。

午後、雨が降りそうな曇り空の歩道を駅まで歩いている途中、Ingressの画面に、Treckker がシルバーからゴールドメダルにアップグレードされたメッセージが表示されました。
Trekker ゴールドメダル
Treckker は、Ingressを起動した状態のスマホを持って、実際に徒歩で歩いた距離の総和で、メダルがもらえます。
ゴールドメダル[ぴかぴか(新しい)]は、実際に道路を 300km 歩いた時にもらえるメダルです。
スマホのゲームしながら、計300kmも歩いたのかいっ!
そして、Trekkerのゴールドメダル獲得により、4つのシルバーメダルと、420万 240万AP以上の条件により、エージェントレベル 9に昇格しました。
エージェントレベル 9に昇格
エージェントレベル 8までは、AP(経験値)を貯めるだけでなれるのですが、レベル 9以上は、メダルを集める条件があって、これに時間がかかります。
Ingress エージェントレベル 9 になりました
次に、エージェントレベル 10をめざすとすると、年内の後半でしょうかね・・・
おっと、その前に、がんと闘わねば!

[イングレス 関連ブログリンク]
Ingress みなとみらいロマンティック Mission ≪前半≫
Ingress みなとみらいロマンティック Mission ≪後半≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪前編≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪中編≫
Ingress 鎌倉 江ノ電の旅 Mission ≪後編≫
Ingress 新宿駅を制覇せよ! Mission 新宿ミナミルミ イルミネーション!
Ingress 東京ドーム Mission
Ingress にゃんてっく(?)からの指令
Ingress グリフハックで脳トレーニング
ようやく Ingress Illuminator メダル とれた
Ingress Sojournerメダル キター いっぱい歩いて体力作り
早朝Ingress Recharger Silver
文京さくらまつり Ingress Sojourner Silver
ある日突然に Ingress Guardian Silver
Ingress エージェントレベル 9 になりました

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[スタバでキッシュ]
雨が降って寒かったので、途中で、スタバに入って、ベーコンとほうれん草のキッシュ、コーヒー&クリームラテ(tall)をオーダーでした。
ベーコンとほうれん草のキッシュ、コーヒー&クリームラテ
キッシュも美味しかったですが、コーヒーの上にたっぷりの生クリームのラテも美味しかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[トラベルキャスターバッグ]
入院するときに、着替えとかいろいろ荷物を持っていくのですが、今まで使っていた格安キャスターバッグをポイして、TRIOの、オシャレなポリカーボネート製のトラベルキャスターバッグに買い替えました。
オシャレなポリカーボネート製のトラベルキャスターバッグ
全体がシルバーで、ファスナー部分がスカイブルーです。
4つあるキャスターの黒いホイールの1つだけが黄色、という、遊び心のデザインです。
ファスナーとキーロックの部分は、組み込み式になっていて便利です。
オシャレなポリカーボネート製のトラベルキャスターバッグ
ファスナーを開けると、衣類を仕訳して入れやすいネットが付いています。
色も、黄色と黒で、これまた、中までオシャレです。
オシャレなポリカーボネート製のトラベルキャスターバッグ
もちろん、入院用荷物を運ぶためだけに買い替えたのではなくて、元気になれたら、このバッグで、沖縄とかいろいろ、[飛行機]飛び回りたい! という、希望がこめられています。
※もちろん、機内持ち込み可能サイズ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[入院カレンダー]
2015年4月1日から、入院カレンダーをスタートしました。
入院まではカウントダウンで、入院後は経過日数カウントです。
以前、入院していたとき、「今日は何日? 何曜日? 入院して何日目?」というような、カレンダーの感覚を忘れてしまった経験から、今回は、これを作りました。
入院カレンダー
青い線が入院予定期間なんですが、最短で引いていますので、もっと伸びるかもしれません。

だんだん入院[病院]が近づいてきました。
スマホでIngressをやりながら街を歩き回るのも、あと数日です。
明日は、午前中に、[電車]電車に 1時間乗って、茗荷谷の歯科クリニックに行きます。
最後のファイバーコアが出来ているはずで、接着すれば、前歯の5本ブリッジのベースができあがります。(歯は、仮歯ですが・・・)
手術までに、グラスファイバーの差し歯ベースへの付け替えが終わって る予定なのでよかったです。
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 13

しろうさぎ

前歯の5本ブリッジのベースができあがるそうで
良かったですね。
お洒落なキャスターバッグ、ゲットされましたね。
重さも軽めでしょうし、すっきりした良いデザインで
素敵です。

by しろうさぎ (2015-04-11 01:01) 

mitsuya

上手いことが言えませんがとにかくガンバって下さい。絶対に勝って帰ってきて下さいね。
by mitsuya (2015-04-11 01:33) 

沈丁花

大丈夫!・・・お元気に成ったらジャンジャン旅行しましょうね。。。キャスターバック素敵!♪
by 沈丁花 (2015-04-11 03:44) 

green_blue_sky

歯の治療が終わってよかった。
いよいよ、入院、手術に向けての準備ですね。
by green_blue_sky (2015-04-11 07:09) 

oko

ホントに寒かったです・・・
四月なのにエアコン暖房つけてます・・
by oko (2015-04-11 07:13) 

kazu-kun2626

お洒落~
by kazu-kun2626 (2015-04-11 07:54) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
歯の治療は、きょう行って、ブリッジのベース部分が完成です。
続きは、退院できたらやることになっています。

> mitsuya さん
腎臓は2個あるので、1個なくなっても死なないですが、転移してると、きびしいです。
核医学の転移検査したんですけど、まだ結果を聞いてなくて・・・

> 沈丁花 さん
入院に使うだけなら、今使ってるオンボロキャスターバッグでよいですが、
きっと治って、また、沖縄なんかへ行けると思って、よいのに買い替えました。
気持ちの問題です。

> green_blue_sky さん
歯の治療は、健康保険外の審美治療なので、虫歯とか手術と関係ありません。
ただ、治療途中のままだと、全身麻酔の挿管のときに外れると、やっかいなので、区切りのいいところまでやります。
きょう、歯科クリニックへ行って、一区切りです。

by とし@黒猫 (2015-04-11 09:04) 

とし@黒猫

> oko さん
最近のエアコンは、「おまかせ」ボタンがあるので、
暑い、寒い、じめじめしている、など、
なんでも、とりあえず、帰宅したら、
ポチっとするくせがついてしまいました。

> kazu-kun2626 さん
Amazonでポチっと買うと楽ですが、使い勝手や、重さ、大きさを確認したかったので、店頭で買いました。
2年間の保証付です。
by とし@黒猫 (2015-04-11 09:08) 

みぃにゃん

もう間もなくですね。早く手術すれば早く良くなると思って前向きに行きましょう
by みぃにゃん (2015-04-11 09:23) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
命が助かるのはよいのですが、臓器がどんどん切り取られて減っていくのは、
なかなか、怖い気持ちですよ~

by とし@黒猫 (2015-04-11 17:26) 

ヨッシーパパ

機内持ち込みサイズのキャスターバッグで、沖縄ダイビングが楽しみですね。
その前に、来週まで心身ともに、リラックスして下さい。
by ヨッシーパパ (2015-04-11 19:25) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
たぶん、沖縄の海でダイビングに復帰できるとしても、1年後ぐらいでしょうけれど、
生きてさえいれば、いつか、潜ることができます。

by とし@黒猫 (2015-04-11 22:08) 

みずき

スーツケースの中はグレーか
本体の刺し色の青だと思ってました。
中が黄色と黒ってお洒落ですね。
思わずリゲインの歌をうたっちゃいました^^
by みずき (2015-04-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。