SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでしたが、午後から低気圧の影響で生暖かい強風が吹きました。
低気圧の影響で、弱い片頭痛が出たものの、特効薬を飲むほどではなかったです。

夜、夜食に、べっぴん 女性用ラーメンに、プリンセスプリキュアかまぼこを トッピングでした。
べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング
べっぴん 女性用ラーメンは、トマトスープ味です。
べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング
パッケージは、キリンラーメン、ペンギンラーメンなんかと、似たデザインです。
もちろん、麺も同じです。
違うのは、スープの味だけです。
べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング
トッピングに使った、プリンセスプリキュアかまぼこです。
べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング
ハピネスチャージプリキュアかまぼこは、まったく可愛くなかったのですが、これは、ちょっとは、改善のあとがかいまみえます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[早朝Ingress]
きょうは、朝4:30から、30分ほど、散歩しながら、早朝Ingressしました。
街全体が青色で囲まれて、気分がよいです。
早朝Ingress
早朝Ingressから戻ったあと、二度寝してしまいました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[お弁当]
[レストラン]さわら焼き魚弁当(1,000円)です。
大きな鰆の身が、とてもおいしかったです。
鰆の下にも、おかずが詰まっています。
さわら焼き魚弁当
このお弁当は、高いけれども、おいしかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[神社と桜]
これは近所の神社の桜ですが、願掛けにいきます。
神社と桜
でも、ほとんど毎日のように、願掛けに行っているのに、まだ、今年になって、お賽銭を、一度も入れたことがありません。
それは、いけないことでしょうか?!
お賽銭を入れないと、願掛けはなりませんでしょうか?!
地獄の沙汰もカネ次第でしょうか?!
あしたは、100円、チャリーんと入れようかと・・・

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[艦これカレンダー]
4月になったので、艦これカレンダーをめくりました。
艦これカレンダー
見上げる金剛姉妹(金剛/比叡/榛名/霧島)です。

明日(4月4日 土曜)は、お昼ちょっと前に、[電車]電車で 片道 1時間かけて、茗荷谷の歯科クリニックへ行きます。
ですので、きょうは、早く寝ます。

nice!(97)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 17

アニ

金剛4姉妹ですと榛名が好きです^o^
by アニ (2015-04-04 01:17) 

しろうさぎ

トマトスープ味のラーメンもあるんですね。
かまぼこが可愛くて良いですね。
明日は歯医者さんですか。
気をつけて行ってらっしゃい~^^。
by しろうさぎ (2015-04-04 01:32) 

oko

桜が綺麗ですね〜♪
昨日の天気は時折の雨と風だったので、
桜もそろそろ散り始めになっちゃうでしょうか・・
by oko (2015-04-04 05:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神社の参拝、数年行ってないなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-04 06:33) 

とし@黒猫

> アニ さん
好みが合いますね!
自分も、榛名が好きです。

> しろうさぎ さん
70円の、ふつうのインスタントラーメンです。
歯科クリニックが、大学病院の教授が治療される日でして、おそらく、普通の歯科医ならできないだろうな、という高度な技を見せ付けられています。
片道1時間かかっても、行く価値ありありです。

> oko さん
この写真を撮った桜は、昨夜の風で、だいぶ散ってしまいました。
さくらは、散ります。
物悲しいしです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
今年は、実家の金沢が雪だったので、初詣に行かなかったのですよ。
きっと、そのバチがあたったのです。

by とし@黒猫 (2015-04-04 06:40) 

green_blue_sky

今日は曇り空で気温が低くなるので、寒くなりそう^_^;
上野は強風で散り始めています。見ごろは週末で終わりそうな気配・・・
by green_blue_sky (2015-04-04 07:32) 

ちぃ

女性用ラーメン、食べてみたいな♪♪
歯科受診お疲れさまです(*^-^*)
by ちぃ (2015-04-04 08:24) 

旅爺さん

女性用ラ~メンなんてあるんですね、どう違うのかな?
爺はさわら焼き魚弁当が良いけど・・・確かに高いね。
by 旅爺さん (2015-04-04 08:28) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
きょうは、秋葉原へ寄り道せずに、東京駅乗換で、まっすぐ歯科クリニック往復だけにしようかと思っています。

> ちぃ さん
シャレですよ、このラーメンは。
スープがトマト味のインスタントラーメンです。

> 旅爺さん さん
女性用ラーメンは、ネタなんですけれど、
鰆の焼き魚弁当は、とても美味しかったです。
さすがは、旬の魚だけあります。

by とし@黒猫 (2015-04-04 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございますね。
女性用のラーメン、トマト味で美味しいん
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-04 10:03) 

sarusan

べっぴんさん、(美人さん)懐かしい言葉ですね。
by sarusan (2015-04-04 17:51) 

ヨッシーパパ

さわら焼き魚弁当のさわらの焼き加減が美味しそうです。
二度寝が出来ると、体が楽になりますね。
by ヨッシーパパ (2015-04-04 18:35) 

とし@黒猫

> ryuyokaonhachioj さん
ここのラーメンメーカーさんは、シャレで商品名を付けていますので、
本当に女性用かどうかは、定かではありませんww

> sarusan さん
愛知県のメーカーさんのラーメンだそうです。
かの地では、そのように言うのかもしれません。

> ヨッシーパパ さん
さわらの焼き魚が大好きです。
アジ、サバは、年中食べていますが、
さわらは、いまが美味しいです。

by とし@黒猫 (2015-04-04 20:40) 

みずき

焼き魚は魚それぞれの味が分かっていいですよね^^
お賽銭・・・テレビで見るお百度の時とかって鈴は
鳴らしてるけどお賽銭はどうでしたかね。
絵馬で奉納して、忘れないでね、って通うって
感じでいいのかなと勝手に推測です。
by みずき (2015-04-04 22:53) 

とし@黒猫

> みずき さん
アジ、サバよりも、サワラが大好きですよ。
神田明神で絵馬を買ったのですが、ラブライブのものなので、もったいなくて、奉納せずに自宅にありますww
お守りも、まだ、買ってないです。
妹が、気をきかせて、お守りを買ってくれたそうです・・・
by とし@黒猫 (2015-04-04 23:19) 

とし@黒猫

*************
べっぴん 女性用ラーメン プリンセスプリキュア トッピング の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-04-04 23:20) 

Alshark

遅くなりました。。。

「艦これ」アニメ終了しましたね。
四姉妹の中では霧島がお気に入りです。
まぁ私が「めがねフェチ」なのかもしれませんがね。。。
by Alshark (2015-04-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。