SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ りょうもな兄弟オフ会4 心理テスト [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暖かかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[りょうもな兄弟オフ会]
きょうは、夜、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 3号店 イベントスペースで、 りょうもな兄弟オフ会があり、参加しました。
ぴなふぉあ りょうもな兄弟オフ会4 心理テスト
「りょうもな」は、メイドカフェでお給仕するギャルソンさん「りょうくん」「もなさん」のコンビのことです。
とはいっても、もなさんは、たまにメイド服も着て、それが、かわいい[揺れるハート]です。

きょうは、りょうくんが、東名高速を[バス]バスで戻っての参加なので、19:00スタートでした。
でも、18:30に戻っているはずの、りょうくんがいません。
東名高速で事故渋滞に巻き込まれて遅くなるとのLINEがはいり、もなさんひとりで、心理テスト大会を始めました。
オフ会のお客さんは、10人ぐらいでした。
心理テストって、不思議と当たりますよね!

もなさんからの、参加者へのプレゼントは、3月22日の、秩父鉄道の『あの花×SLパレオプレス』記念乗車証(当日、乗らないともらえないやつ)でした。
秩父鉄道の『あの花×SLパレオプレス』記念乗車証
久しぶりのめんま

オフ会の後半は、もなさんと、ゲストで来ていたラビリント店のなつひちゃんで、[カラオケ]カラオケ大会[るんるん]

カラオケが終わって、物販を始めた、21:30頃に、りょうくんが、滑り込みセーフ!
お土産に、うなぎパイ配布でした!
うなぎパイ
駆けつけ[カラオケ]カラオケ 2曲でした[るんるん]
最後、ヲタ芸も出て、盛り上がりました。

物販は、ブロマイド 6枚と、チェキ(もなさん、りょうくん、各 1枚)です。
ブロマイド 6枚と、チェキ
※チェキは、諸般の事情で、画像に写っていません

思わぬ東名高速の事故渋滞巻き込みで、オフ会の帰りが遅くなりました。
秋葉原駅 22:34に乗れたので、帰宅したら、23:20ぐらいでした。
ぴなふぉあ りょうもな兄弟オフ会4 心理テスト

秋葉原駅のデジタルサイネージ自販機によると、月曜日(3月30日)は、[雨]雨みたいですよ!
デジタルサイネージ自販機
でも、きょうは、[晴れ]晴れました!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[画伯のポイントカード]
前回、ぴなふぉあへ帰宅したとき、1号店 心愛ちゃん画伯が、ジバニャンを描いてくれました。
心愛ちゃん画伯が描いたジバニャン
すっごく嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
心愛ちゃんは、メイドさんの中でも、芸術性の高い絵を描きます!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[モーニング]
きょうのモーニングは、ドトールで、サンドイッチと、ロイヤルミルクティー(M)でした。
サンドイッチと、ロイヤルミルクティー(M)
ドトールへ行くと、ブレンド(M)か、ロイヤルミルクティー(M)と、決めています。
自宅のすぐ近くにある(寝起きのジャージ姿で行ける距離)のです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ソメイヨシノ]
東京に、ソメイヨシノ開花宣言がでましたね。

(1) 近所の神社のソメイヨシノ
近所の神社のソメイヨシノ

(2) 大森駅北口の公園のソメイヨシノ
大森駅北口の公園のソメイヨシノ
※たまたま、昼間に、仕事でとおりすがりました

ところで、睡眠導入剤に、ロヒプノール 1mgを追加するようになり、少しづつ、睡眠時間が伸びてきて、4:00頃まで眠れます。
次回、ロヒプノール 2mgに変えてもらえば、マイスリー 5mg、ワイパックス 0,5mgと組み合わせると、爆睡眠り姫病が復活するかもしれません。
ちなみに、毎日、23:30頃に寝ています。

nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 9

みずき

滑り込みで間に合ってよかったですね。
こういったハプニングも、参加している
みなさんの想い出になるんでしょうね。
わたしも声優さんのトークショーで初っ端
からマイクがオフだった、とかの方が
よく覚えてます^^;
by みずき (2015-03-30 23:29) 

しろうさぎ

お薬で長く眠れるようになって
良かったですね。
そちらの桜はすでに満開なんですね。
火曜は晴れのお天気で桜の見ごろが
続きますね~♪
by しろうさぎ (2015-03-31 01:21) 

green_blue_sky

ハプニングも楽しむこともいいことですね^_^;
帰宅が遅くなりますが・・・
暖かい日が続きますが、朝晩は冷えすぎです~~
by green_blue_sky (2015-03-31 06:03) 

サンダーソニア

楽しめてよかったですね。無事帰宅も!
by サンダーソニア (2015-03-31 10:33) 

とし@黒猫

> みずき さん
2人でかけあいトークの予定が、ひとりですから、
あせってました。
LINEがつながってたので、状況が分かって便利でした。

> しろうさぎ さん
薬で眠れるのは、土日だけです。
ウイークデーは、ほとんど眠れてないです。
会社で、めちゃ眠いです。

> green_blue_sky さん
このハプニングのことは、これはこれで、
記憶に残ると思います。

> サンダーソニア さん
途中で体調が悪くなったら、帰ろうと
考えていましたが、最後まで、楽しめて、
ヲタ芸のマネごとして盛り上げてきました。
よい思い出です。
by とし@黒猫 (2015-03-31 13:06) 

oko

楽しい時間が過ごせて良かったですね〜
今日は風が強いですねっっ明日から天気が
悪いから今日までのぽかぽか天気が風で
台無しです・・・
by oko (2015-03-31 16:06) 

ヨッシーパパ

アクシデントはあったようですが、とても楽しく過ごせたようですね。
睡眠も少しづつ確保できて来ているようですし、陽気も良くなってきていますので、心も少し落ち着いたでしょうか?
by ヨッシーパパ (2015-03-31 18:34) 

とし@黒猫

> oko さん
楽しい時間は、現実逃避になりますよ。
現実からは、逃げられないのですが、
一時的に逃避できます。

> ヨッシーパパ さん
アクシデントも、また、いい思い出ですよね。
by とし@黒猫 (2015-03-31 21:04) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ りょうもな兄弟オフ会4 心理テスト の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-03-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。