SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくん登場 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、曇りでしたが、さほど寒くはありませんでした。
開化宣言が出ましたが、まだソメイヨシノは、5分咲きです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ヴァンガードGコラボイベント ]
きのう(3月28日 土曜)の、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店では、ヴァンガードGコラボイベント をやっていました。
もなさんが、クロノくんのコスプレでお給仕でした。
もなさんに、パンケーキの上に、クロノくんを描いてもらいました。
ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくんも最終日
ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくんも最終日
ドリンクは、もなさんのプレカクです。
ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくんも最終日
チェキは、[カメラ]もなさん、になぴー、心愛ちゃん、りまさんと、2ショットで撮りました。
ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくんも最終日

ヴァンガードは、アイチくんの推しが多いようですので、前回の ヴァンガードコラボイベントのときの、アイチくんのときの沈くを貼っておきますね!
   
[かわいい]ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードコラボイベント アイチくんも最終日
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[昼マック]
最近、マックでは、フィレオフィッシュばっかです。
なんか、牛肉パティのハンバーガーを食べる気になりません。
フィレオフィッシュ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[モクレン]
近所の公園では、早咲き桜が散ってしまい、ソメイヨシノが五分咲きです。
でも、モクレン(白、ピンク)が、満開です。
モクレンが満開
モクレンが満開
モクレンが満開

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、17:00ぐらいに、おうちを出て、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあのオフ会へ行きます。
今回オフ会が、入院前に行ける最後のオフ会になります。
帰宅は、23:30予定ですので、このブログは、14時頃に予約投稿しています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸 その2]
23:40帰宅です。
あしたは、月曜日なので、また、5日間、出社です。
身体が、つらいです。

nice!(113)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 14

みずき

近所のモクレンが陽の当たり方が
よく分かる半々の咲き方をしています。
木の花も草の花もどんどん咲いて来て
春を感じますね^^

by みずき (2015-03-29 23:20) 

とし@黒猫

> みずき さん
サクラもよいですが、この時期は、モクレンが満開で、きれいですよ。
by とし@黒猫 (2015-03-30 00:13) 

しろうさぎ

モクレンの大きな木、花が沢山咲いていて
綺麗ですね。
明日からお仕事、忙しくなられますね。
駄目だと思ったら、すぐ休まれますように。
by しろうさぎ (2015-03-30 00:49) 

green_blue_sky

モクレンもいいですね。
桜のお花見は激混みの中、見てきました^_^;
by green_blue_sky (2015-03-30 05:56) 

oko

シュモクレンも内側は真っ白なんですよね〜
ウチの近くではモクレンが散り始めて
いました・・・季節が急に駆け足です・・
週半ばで1日くらいお休みできると良いですね・・
by oko (2015-03-30 06:23) 

terrybear

横浜の方が桜ゆっくりなんですね~
モクレンきれいに咲いてますね
by terrybear (2015-03-30 06:30) 

kazu-kun2626

無理しませんように~
by kazu-kun2626 (2015-03-30 06:48) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
うちの近所では、サクラは、さくら公園に咲いていて、
モクレンは、もくれん公園に咲いています。
わかりやすいです。

> green_blue_sky さん
みなさん、桜を撮られてアップしていますので、
かぶらないように、モクレンにしました。

> oko さん
もくれんは、一斉に咲いて、一斉に散ります。
見ごろのときに、すかさず、見ておかねばです。

> terrybear さん
いろんな種類の桜が、植えられてます。
もう、咲き終わったものもありますが、
ソメイヨシノは、遅いです。

by とし@黒猫 (2015-03-30 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今は、紫木蓮が満開ですね。。
近くの紫木蓮は花が痛んでいて、撮りに行ってない。。
コブシも咲いて来ましたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-30 08:04) 

サンダーソニア

少し早めに帰宅ができるといいですね。
by サンダーソニア (2015-03-30 09:28) 

Alshark

フィレオフィッシュ美味しいですよね。。。
でも、マクドナルド自体に最近行ってないなぁ・・・

by Alshark (2015-03-30 18:29) 

ヨッシーパパ

わが家の近くでは土曜日には三分咲きだった桜が、日曜日には満開になっていました。
白い花びらの巨大な木蓮も満開でした。
ピンクの木蓮、かなり巨大です。
by ヨッシーパパ (2015-03-30 18:45) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
桜は、あちこちで咲いていますが、
モクレンが咲いているところは少ないので、
気に入っています。

> サンダーソニア さん
手術の1週間前は、10:00〜 16:00勤務にしようと思っています。
手っ取り早く休めば良いですが、部下が 10人ぐらいに増えて、放置するわけにもいかないです。

> Alshark さん
このごろ、マクドナルドで、牛肉は食べないです。
鶏肉も食べないです。
なんとなくです。

> ヨッシーパパ さん
桜は、早咲きを3月の初めに楽しんでしまったので、
いまは、ぶっちゃけ、飽きています。
なので、モクレンです。


by とし@黒猫 (2015-03-30 19:43) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 1号店 ヴァンガードGコラボイベント クロノくん登場 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-03-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。