SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした [食べ物のこと]

[晴れ]きょうの横浜は、晴れでした。

早朝に、Ingrerssをやりました。 → 後日ブログにアップ予定
お昼に、秋葉原へ移動して、パンケーキを食べました。 → 後日ブログにアップ予定
午後、茗荷谷の歯科クリニックへ、前歯(5本ブリッジ)の治療へ行きました。
夕方、17;00~ 20:30 横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで、入院&手術の壮行会を、3人でやりました。
このお店は、キリンシティの上位店にあたるお店で、横浜ベイクォーターに 3/20にオープンしたばかりの新装店です。
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした

お店の予約の手違いがあり、スタートが30分延びましたが、[ビール]ブラウマイスターで乾杯!(540円)
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
まずは、5日間かけた自家製ザワークラウト
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
あか肉ばら肉とルーコラのサラダ仕立て。(880円)
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
ラムのスペアリブ 甘辛タレの網焼き(2,200円)
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
[ビール]達人ブレンド。(540円)
達人ブレンド
鶏もつ(とかいろいろ、名前失念)。
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
いいだこのアヒージョ。(880円)
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
[ビール]ハートランド。(520円)
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
ゴルゴンゾーラ チーズ&スティック(たぶん…)。
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした
[バー]カクテル(名前は失念)。
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした

きょう、(入院[病院]と手術の)壮行会を開催していただきました、Fさん、Tさん、ごちそうさました。
おいしい[レストラン]料理と、[ビール]ビールをご馳走していただきまして、ありがとうございました。
nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 15

しろうさぎ

美味しそうなお料理が沢山の壮行会を
してもらわれて良かったですね。
鶏もつと、蛸のアヒージョ、特に食べて
みたいです^^。
明日はお天気下り坂だそうです。
そちらは午後に雨でしょうか。
桜に影響が出ないと良いですね^^。

by しろうさぎ (2015-03-29 00:38) 

Alshark

壮行会・・・そうですね。
長い休みでしょうが、人生の中ではひと休憩かもしれませんね。。。
by Alshark (2015-03-29 03:18) 

green_blue_sky

素敵な走行会、お疲れ様でした。
どれもおいしそう~
身体を休める時期になのでしょう。手術前、体力をつけてください。
by green_blue_sky (2015-03-29 06:42) 

oko

楽しい壮行会でしたね!!
美味しいもので元気が貰えますねっっ
by oko (2015-03-29 08:18) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
ぼくは友達が少ないので、友達と一緒に飲んだりすることがめったにありません。
でも、新しくオープンしたお店で、おいしいお料理、ビールは、楽しかったです。

> Alshark さん
壮行会終了後、「この様子じゃ、まだ死なないな。」と言われました。
落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

> green_blue_sky さん
横浜の壮行会だけなら余裕だったのですが、池袋の近くまで、歯科治療に行ったので、疲れました。
きょうは、日中は、のんびりです。

> oko さん
がんなので、みんな、もしも、のことを考えて、楽しい時間を作ってくれます。
ありがたいです。
by とし@黒猫 (2015-03-29 09:10) 

みぃにゃん

壮行会充実したお時間だったのですね。こういうのって励みになりますね。
by みぃにゃん (2015-03-29 10:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい一時の壮行会に感謝ですね。
お料理が美味しそう。。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-29 11:30) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんこんにちは。
壮行会を開いてもらったのですね。
ビールが美味しそうです。
by ネオ・アッキー (2015-03-29 12:28) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
他にも、何回か、壮行会があります。
友達は、ありがたいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
壮行会 1号です。
入院するまでに、あと、何回か、別の壮行会があります、
友達は、ありがたいです。

> ネオ・アッキー さん
ビールは、1杯だけのつもりが、4杯飲んでしまいました。
入院したら、しばらくビールが飲めなくなるようなので、今のうちです。
by とし@黒猫 (2015-03-29 15:30) 

ぜろこ

美味しいお料理での壮行会、よかったですね。
次は、復活&歓迎会ですね。
今から食べたいものを考えておきましょう。
by ぜろこ (2015-03-29 16:54) 

ヨッシーパパ

美味しい料理と、泡の美味しそうなビールと、素敵なご友人方に囲まれて、とても幸せな時間を過ごされたようですね。
by ヨッシーパパ (2015-03-29 18:30) 

yachitake

手術、がんばってくださいね!
入院したら、美味しいものが食べられないので、
今のうちに、ガッツリと!
そして、退院しての祝杯を!
by yachitake (2015-03-29 18:37) 

ちぃ

壮行会で楽しい時間がすごせて良かったですね(*^-^*)
優しいみなさんのパワーと応援で元気に入院期間を過ごせそうですねっ。
by ちぃ (2015-03-29 20:39) 

とし@黒猫

> ぜろこ さん
入院したら、マズイ食事が待っていますので、いまのうちに、美味しいものを食べておかねば!

> ヨッシーパパ さん
ビールは、1杯だけの予定だったんですよね・・・
ついつい、おかわりしちゃいました。
話がはずむと、ついついww

> yachitake さん
手術するのは執刀医ですので、患者は全身麻酔で眠っているだけです。
でも、麻酔から覚めたら、集中治療室で地獄が待っています。
それを乗り切るのが、がまんのしどころです。

> ちぃ さん
壮行会とはいっても、がんですから、みなさん、まるで、送別会のような気持ちも半分と思います。
気持ちが伝わってくるんですよ。
手術の成功率も、100%ってことは、ありえませんからね。
みんな、最悪の事態を想定しているんですよ。
by とし@黒猫 (2015-03-30 00:21) 

とし@黒猫

*************
横浜ベイクォーター キリンシティ プラスで壮行会でした の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-03-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。