SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

上島珈琲店 ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンド [食べ物のこと]

きょうの横浜は、とてもよく[晴れ]晴れて、少し暖かかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ランチ]
上島珈琲店で、ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンドセットでした。
サラダの代わりに、トマトベースのスープにしてもらいました。
上島珈琲店 ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンド
コーヒー店なのに、どのサンドイッチがおいしいです。
上島珈琲店 ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンド

[上島珈琲店 関連ブログリンク]
2011-01-26 品川シーサイド上島珈琲店
2015-02-25 上島珈琲店 ランチ パストラミ、スーパードライ 春限定スペシャルパッケージ
2015-03-27 上島珈琲店 ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンド

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[クリスピークリーム]
クリスピークリームのハッピーイースター、おやつに食べましたよ。
えぇ、3個もね。
[かわいい]キャラメルイースター
クリスピークリームのハッピーイースター
[かわいい]サクラ リング
クリスピークリームのハッピーイースター
[かわいい]ストロベリーエッグ
クリスピークリームのハッピーイースター
クリスピークリームのドーナツは、安くて、おいしい!
上記、3点で、650円です。
クリスピークリームのハッピーイースター

[クリスピークリーム 関連ブログリンク]
2013-10-14 クリスピー・クリーム ハロウィン・ドーナツ
2013-11-29 クリスピークリーム スノーマン・ドーナツ
2014-03-14 春のドーナツ
2014-09-22 クリスピークリームのハロウィンドーナツ
2014-11-17 クリスピークリームのクリスマスドーナツ
2015-03-27 クリスピークリームのハッピーイースター

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[早朝Ingress]
きょうも、6;00に起きて、散歩がてら、Ingressしましたが、味方の陣地で埋め尽くされていたので、武器調達(X8 234個, X7 233個, X6 217個、およびポータルキー調達でした。
そろそろ、使わないと、パンクしちゃいます。
ハック中にみつけた椿の花
椿の花

昨夜は、週末間近のため、5時間も眠れました。
きっと、土日は、爆睡眠り姫病になると思います。
仕事が、ストレスなんだと思います。
病気のときは、休まなければ。
ムリして出社して、体調を崩して、意味がないです。
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 14

しろうさぎ

クリスピークリームのドーナッツ、美味しそうですね。
こちらに店舗があったかなと検索してみたら
ありました^^。
地下鉄四条駅 Kotochika 四条 B1F。
大丸の近くの地下鉄の駅店のようです。
今度四条へ行く時に寄ってみます^^。
5時間眠れてよかったですね。
土日も一杯眠って下さい。
桜見物を兼ねて気晴らしにお出かけも
されますように。

by しろうさぎ (2015-03-28 01:10) 

green_blue_sky

よく寝て、外に出るときは桜を見てください~
by green_blue_sky (2015-03-28 07:20) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
昨夜は、金曜の夜ということもあり、5時間近く爆睡しました。
朝の散歩で、3kmほど、歩いてきました。
by とし@黒猫 (2015-03-28 07:21) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
まだ、ソメイヨシノは、五部咲きですね。
なので、モクレンなどを見ています。
by とし@黒猫 (2015-03-28 07:22) 

oko

イースターのドーナツが可愛いですね〜
今年はあちこちでイースター商品が出てる
気がします♪
この木はもしかして木瓜(ボケ)では?
by oko (2015-03-28 07:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この椿の花もスゴイですね。。
この様な咲き方もあるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-28 07:53) 

とし@黒猫

> oko さん
日本でも、ハロウィンのように、
イースターが認知されるようになったと
いうことですね。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
公園の椿なので、手入れされているのでしょう。
by とし@黒猫 (2015-03-28 10:10) 

とし@黒猫

> oko さん
日本でも、イースターが認知されてきましたね。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
公園の係の人が、お世話しているみたいです。
by とし@黒猫 (2015-03-28 10:14) 

みぃにゃん

たっぷり睡眠とってリセットしてくださね。
by みぃにゃん (2015-03-28 12:50) 

ぴぃ

イースターは、
「卵のお菓子を食べる春のお祝い」
というところでしょうか。
楽しそうなことはどんどん取り込んじゃう。
日本って素敵な国ですよね。•(╹◡╹✿)
by ぴぃ (2015-03-28 15:33) 

みずき

これは見事な椿ですね。
ほとんどお花だけって見たことないです。
きちんと手入れがされているんですね^^
by みずき (2015-03-28 20:32) 

ヨッシーパパ

KKDのハッピーイースターですね。
私には、二つが限界です。
by ヨッシーパパ (2015-03-29 07:25) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
ありがとうございます。
どんなにがんばっても、4時間半以上は、眠れないので、
複数回、寝ようと思います。

> ぴぃ さん
イースターは、たまごを探す? 配る?
とかするんでしょう。
日本人は、楽しいことをマネするのが好きですから、
流行るかも。

> みずき さん
小さい公園なので、ご近所の方が手入れなさっているのかもしれません。

> ヨッシーパパ さん
ネタでは、先を越されてしまいましたが・・・
きっちり、3個食べましたよ!


by とし@黒猫 (2015-03-29 08:04) 

とし@黒猫

****************
上島珈琲店 ランチ 国産鮭のスモークサーモンサンド の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
****************
by とし@黒猫 (2015-03-29 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。