SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

おやつは マイメロディのスイーツ大福 [食べ物のこと]

今日の横浜は、[晴れ]晴れでしたが、冬に逆戻りしたように寒かったです。

きょうのおやつは、ウチカフェの「マイメロディのスイーツ大福」でした。(250円)
おやつは マイメロディのスイーツ大福
大福とはいっても、スイーツ大福ですので、苺ホワイトクリームと、ブルーベリーレアチーズの2種類でした。
おやつは マイメロディのスイーツ大福

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[カゲプロのガチャ]
1回 = 300円です。
団員NO.1 キド。
カゲプロのガチャ
団員NO.3 カノ。
カゲプロのガチャ
団員NO.0 アヤノ。
カゲプロのガチャ
団員NO.5 モモ。
カゲプロのガチャ

団員NO.6 エネ、団員NO.7 シンタロー、団員NO.8 ヒビヤ、団員NO.4 マリー、団員NO.2 セト、団員NO.9 コノハは、出ませんでした。

このネタ、ガチャのカプセルを開ける前に 書いた気がします。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[穴あけパンチ]
マンション管理組合理事会議事録と、自治会議事録、それぞれの総会議案書などをファイルするために、大型の穴あけパンチを買いました。
いままで使っていた穴あけパンチでは、総会議案書が厚くて穴あけできなかったのです。
穴あけパンチ
大は小を兼ねます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[不眠姫症]
あいかわらず、夜、眠れない日々です。
マイスリーとロヒプノール(睡眠導入剤)が、効果なしです。
「朝だ!」と、思って起きたら、この時刻です。
不眠姫症
明け方に、うつらうつら、二度寝しますが、人間て、寝なくても大丈夫なわけないです。
会社で眠いです。
きょうは、ワイパックス(抗不安剤)も併用して、爆睡眠り姫病に戻りたいです。

そもそも、入院して手術しなければならない病気で、体調も悪いのに、出勤して働いていることが、根本的に間違っているのかもしれません。
4月と5月を、全欠しようか? と、考え始めた、きょうこのごろです。

nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 15

藤並 海

不安があると眠れませんよね
お薬が効いて
今夜は安眠できますように(^^

by 藤並 海 (2015-03-25 00:09) 

アニ

こんばんは
確かに少し休んで、ゆっくりとした方がいいかもですね^_^
by アニ (2015-03-25 00:30) 

しろうさぎ

マイメロの大福ってあるんですね。
コンビニに売っているのでしょうか?
スーパーでは見たことがありません。
昨日は寒かったですね。
25日から徐々に暖かくなるのだそうです。
できれば4月5月は会社はお休みされるのが
良いでしょう。
でも仕事の都合もあるでしょうから、
中々難しいのでしょうね。
by しろうさぎ (2015-03-25 00:44) 

獏

獏は今朝 めっちゃリアルな嫌な夢を見て
飛び起きてしまいました。。。。
獏なのに悪夢が食べられなかった・・・(@w@;)

by 獏 (2015-03-25 05:34) 

green_blue_sky

手術前の1週間からお休みにした方がいいでしょう。
精神的に不安が多くなるので。。。。
by green_blue_sky (2015-03-25 05:58) 

oko

夜中に目覚めるのは辛いですね・・・・
私は今年の花粉がひどくて毎晩目が覚めます
朝まで一気に寝たいものです!!
ホントに寒いですよね〜
早く暖かくなって欲しいですねっっ
by oko (2015-03-25 06:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

眠れないのは、辛いですね。
睡魔が襲ってきますから。。。
どこかで、区切りを付けて休むのも良いかも知れませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-25 07:06) 

みぃにゃん

眠れないのが一番辛いですよね
薬もあまり強い薬のんでもよくないですし・・・、
辛いですね。
by みぃにゃん (2015-03-25 07:47) 

サンダーソニア

1時半ごろねて 6時半まで
2,3度起きますが
すぐ眠れるだけ としさんよりは
自分のほうがましですね。
by サンダーソニア (2015-03-25 08:03) 

ちぃ

マイメロの大福、かわいくて美味しそうですね(*'▽')
気持ち良く寝れる季節なので眠れないって辛いですね。睡眠不足は体に良くないし。強いお薬を使わなくてもなんとか気持ち良く眠れるようになりますように!!
by ちぃ (2015-03-25 08:49) 

そらまめ

眠れないってつらいですよね・・・
ただでさえ、夜って不安な気持ちになるのに。
今日は眠れますように、祈ってます。
by そらまめ (2015-03-25 17:48) 

ヨッシーパパ

受験の頃、ちらっと見ると、デジタル時計の数字が1234で並ぶことが嬉しかったですね。
by ヨッシーパパ (2015-03-25 18:25) 

とし@黒猫

> 藤並 海 さん
脳みそが、勝手に、いろんなことを考えてしまい、
まともに眠れないのを、なんとかしないといけないのですが、薬だけでは、だめなようです。

> アニ さん
いろいろ考えが甘かったです。
退院したあとも、2ヶ月も自宅療養とは・・・・
たった今も、仕事をしている場合ではないのです。

> しろうさぎ さん
考えが、甘かったです、
4月、5月、6月も、休まないとだめみたいです。


> 獏 さん
毎晩、夢を見ているようには思えないのです。
突然、ぱっと、目が覚めるのです。

> green_blue_sky さん
おうちに、1日中、じーっとひきこもっていても、
そっちのほうが、ネガティブになると思います。
なので、時短勤務することにしました。

> oko さん
眠れないと、昼間、とても眠いです。
それもまた、困りものです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ウィークデーは、睡魔が昼に襲ってきます。
昼と夜、脳が逆転しているんだと思います。
精神的なものでしょう
by とし@黒猫 (2015-03-25 19:59) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
普通の状態ですと、これだけ入眠剤を飲めば、睡魔が襲って、朝まで眠れるはずなんです。
でも、そうならないのは、ストレスのほうが強いから、でしょうね。

> サンダーソニア さん
普通のときなら、細切れ睡眠でもいいんですよ。
でも、今は、体力を付けたいときなので、眠る事も重要なことですので、
なんとか、眠らねばと思っています。

> ちぃ さん
マイメロの大福は、あんこではなくて、クリームなので、お茶よりも、コーヒーが合います。

> そらまめ さん
きょうこそ、きょうこそ、と思って、入眠剤を飲んで眠りますが、
夜中に目が覚めて、眠れなくなります。
会社で眠くて、それもつらいです。

> ヨッシーパパ さん
時計を見るのが、怖いです。
脳みそは、すっかり、朝なのです。
会社へ行かねば!
でも、2時とか、3時なんです。
by とし@黒猫 (2015-03-25 20:10) 

とし@黒猫

***************
おやつは マイメロディのスイーツ大福 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
***************
by とし@黒猫 (2015-03-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。