SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

通院のために 東京から金沢へ移動でした [光景]

きょうの横浜、金沢は、[雨]雨でした。

お昼すぎに、都内の病院[病院]で、造影剤CTのCD-ROM[CD]などの検査資料を受け取り、そのまま、羽田空港から、[飛行機]飛行機で、金沢へ移動しました。
遅い昼食は、羽田空港で、14:30に、パストラミサンドでした。
パストラミサンド

— — — — — — —
[JR金沢駅]
有名な『鼓門(つづみもん)』です。
鼓門(つづみもん)
北陸新幹線開業間近で、JR金沢駅のロゴも一新されていました。
JR金沢駅のロゴ
ドット絵メッセージが浮き出る噴水です。
ドット絵メッセージが浮き出る噴水
北陸新幹線開業まで、あと、5日です。
北陸新幹線開業まで、あと、5日

— — — — — — —
[追伸]
明日の朝は、8:30に、紹介状と検査データを持って、県立中央病院[病院]へ行きます。
初診なので、今後の治療方針を決めて、おしまい?! かなと、と、思っています。
午前中で終わると思うので、交通費がもったいない(通院 1往復 4万円ぐらい)ですが、午後には横浜へ戻る[飛行機]予定です。
今後、手術のために入院するまで、何度か往復することになりそうです。
nice!(112) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。