SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[小雨]小雨がぱらつきました。

現実逃避モード。

2週間ぐらい前に前売りチケット(プレミアムチケット)を購入していたので、レアメイドと化した、ぴなふぉあ 1号店 あやめメイド誕生日イベント(あーめ誕)に参加しました。
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
イベント会場は、ぴなふぉあ 10周年イベント会場だった、秋葉原TWINBOXでした。
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
「第1部 あーめ誕」と、「第2部 あぷ誕」に分かれていて、あーめ誕のほうだけ参加しました。
あぷ誕は、ニコニコ動画『踊ってみた』で大人気の、あぷりこっと*さんとしての誕生日イベントです。
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
あーめ誕のほうですが、ぴなふぉあ 1号店・3号店の現役メイドさん、および、旧2号店も加えた卒業メイドさんたちが、大勢集結して、ぴなふぉあ 10周年イベントさながらの大盛況でした。
最初に[カメラ]チェキ撮りしたのですが、さすがに全員と撮影すると、お財布がパンクしますので、推してるメイドさん中心に2ショットで[カメラ]チェキ撮影しました。
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
※画像処理で、ぼかしています
真ん中のデカチェキは、ラブライブのミューズ(μ's)ではなくて、ぴゅーズ?! の衣装のサイン入り集合写真です!
物販は、あーめさんのブロマイド(3枚)セット、缶バッチ(4個)セットをゲットしました。
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
※画像処理で、ぼかしています
缶バッジは、あぷりこっと*さん仕様のが、かっこいいので、気に入っています。
イベントの内容は、ライブあり(もちろん、ヲタ芸打ち師います)、トークありで、あっというまに時間が過ぎて、めちゃ盛り上がりました。
帰りに、プレミアムチケット購入特典で、きょうのイベントに参加したメイドさん全員のサインが入った色紙が配布されましたが、これは、お宝ですよ~
ぴなふぉあ あーめ誕(あやめメイド誕生日) イベントに参加
※画像処理で、ぼかしています

これから、しばらくは、秋葉原のメイドカフェへ来れなくなってしまうので、きょうは、たくさんのメイドさんたちと一緒に楽しい思い出の時間を作れて、よかったです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
月曜日に、実家がある金沢へ移動[飛行機]して、火曜日には金沢の病院[病院]へ行きますので、夕方から、身の回りの整理とかやりました。
何かと、物が多かったので、思い切って、ドバっと処分してしまいました。
明日も、片づけとか、掃除とかやります。

[追記 23:40]
今回、造影剤を使ったCT撮影しており、血液検査も異常で、かつ、総合病院の内科医と泌尿器科医のダブルチェックして、診断をしていますので、これが、誤診ということはないと思います。
なので、1日も早く、手術の準備を進めないと、どんどん進行してしまい、手遅れになります。
次に行く、金沢の病院は、県立中央病院ですので、ここの病院で同じ診断なら、手術のための検査などを開始になると思います。
nice!(116) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。