SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 になこメイド 3周年イベント 行きました [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[雨]雨でした。

ちょうどお昼に、[電車]電車で秋葉原へ移動して、メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 になこメイド 3周年イベント 行きました。
ちょうどお昼時ということもあり、満員で、15分ぐらい待ちました。

イベントフードは、かわいいピンクのカレーでした!
かわいいピンクのカレー
甘口カレーで、おいしかったですよ。
かわいいピンクのカレー

きょうのイベントでは、メイドさんが、アイドルの衣装でコスプレです。
[かわいい]ういさん
[かわいい]もなさん
[かわいい]まどかさん
[かわいい]心愛さま
[かわいい]になこさん
[かわいい]しおんちゃん(飛び入り)
[かわいい]アンナさん(中番?!)

グッズは、きょうの早番メイドさんのアイドルコス背景、キーホルダー(3個セット)、ブロマイド(12種類)でした。
になぴー、もなさんの背景、プロマイド 12種類全部、キーホルダーをゲットしました。
になぴー、もなさんの背景、プロマイド 12種類全部、キーホルダーをゲット
さらに、そのほかに、ガチャガチャで、シールセットと、心愛ちゃんのチェキをゲットしました。

チェキは、出勤前だったアンナさん以外(になぴー、もなさん、ういさん、まどかさん、心愛ちゃん、しおんちゃん)と 2ショ[カメラ]撮りました。
チェキ
になぴー、3周年おめでとう!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ぴなふぉあなう]
ところで、Twitterのタグに、#ぴなふぉあなう を付けると、お店の公式サイトに表示されるのです。
ぴなふぉあなう
これは、昨日、もなさんが描いた、魔女の宅急便のキキのお絵かきカプチーノのツイートです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[東京喰種トーキョーグール]
秋葉原アトレのガラスは、東京喰種トーキョーグール(二期)が貼られていますよ!
東京喰種トーキョーグール(二期)
 ↓ 東京喰種トーキョーグール √A
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/

このアニメ、面白いです。

きょうは、午後、雨の中、粗大ごみを捨てる日だったので、雨に濡れながら、粗大ごみ置き場を往復しましたが、寒かったです。
風邪をひかないように、暖かくして、早く寝ます。

nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。