SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 3号店 あずにゃん卒業の日 猫バスパフェ! [メイドカフェ]

きょうの横浜、[晴れ]晴れでした。

きょうは、ぴなふぉあ 1号店メイドの みんなの妹=あずにゃんの卒業イベントが、3号店でありました。
卒業イベント限定デザートは、猫バスパフェでした。
あずにゃん卒業デザート 猫バスパフェ
あずにゃんは、きょうが、最後のお給仕なので、[カメラ]チェキを2枚(ピン、2ショ)撮りました。
卒業グッズは、あずにゃんROM(写真ROM)と、A4サイズの背景を1枚、ゲットしました。
あずにゃん 卒業グッズ
きょうで、あずにゃんの卒業だというのに、ほとんど、話す時間がなかったです[たらーっ(汗)]
あずにゃんは、妹のようにかわいがっていたので、卒業してしまうのは残念です。
もう少し、話したかったです・・・

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ジバニャン]
ぴなふぉあ 3号店の みるちゃんが、お絵かきカプチーノのに、ジバニャンを描いてくれました。
みるちゃんが描いたジバニャン
ぴなふぉあ 3号店(早番)メイドさんは、あずにゃん、つむぎさん、ちぃちゃん、みるちゃん、さあやちゃん、、、でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[パンダ]
ぴなふぉあ 3号店での、あずにゃん卒業イベントには、1時間の帰宅でしたが、その後、ぴなふぉあ 1号店へ行き、になぴーパンダカクテル(のんある)でした。
パンダカクテル(のんある)
カプチーノではなくて、生クリームにお絵かきだったので、長持ちしました。
ぴなふぉあ 1号店(早番)メイドさんは、になぴー、メイさん、ミナちゃん、りまさん、うららちゃん、、、でした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうは、秋葉原のメイドカフェへ 2軒行ったので、少し、気持ちが楽です。

きょうは、秋葉原で、イングレスをやりました。
メイドカフェの移動時間に、敵レゾネータを、100個ほど、破壊しました。
また、グリフハックに初挑戦しましたが、成功は、21回でした。
200回成功しないと、グリフハックのメダルがもらえないので、明日もがんばります。

※コメント欄を閉じさせていただきましております。
※このごろ不思議なことに「テーマ 趣味・カルチャー (13位) 」に上がっています。
※これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。
nice!(109) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。