SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 バレンタインイベント いきました [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れ[晴れ]でした。
風があって、体感温度は寒かったです。

午後、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店 バレンタインイベントへ行きました。
オーダーは、イベントメニューではなくて、今月ケーキのフォンダンショコラです。
フォンダンショコラ
熱いチョコが溶けてるのが、大好きなんです!
ドリンクは、もなさんのオリカク(のんある、甘め)です。
もなさんのオリカク

きょうの ぴなふぉあ 1号店メイドさん(早番)は、もなさん、ういさん、あずにゃん、しおんちゃん、になこさん、キョーコちゃんでした。
衣装係さんは、高校生の制服を着て、チョコを渡してくれます(中身は・・・)。
衣装係さんは、もなさん、ういさん、しおんちゃんでしたので、チェキ[カメラ]を撮りました。
それと、あずにゃんが、来週で卒業なので、チェキ[カメラ]を撮りました。(毎回撮ってる気がしますが・・・)
ちぇき
メイドさんなんですが、女子高生の制服を着て、黒板の前でチョコを渡されるチェキ[カメラ]は、記念になります[揺れるハート]

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[御茶ノ水]
ちょうどお昼に、茗荷谷の歯科クリニック[病院]の予約でしたので、行きました。
前歯のブリッジ(連結差し歯)は、GWの前までには、完成しそうです。
総武線各駅停車と、地下鉄丸ノ内線を乗り換えて通っていますので、きょうも、工事中の御茶ノ水駅(正面が、聖橋)を撮りました。
工事中の御茶ノ水駅(正面が、聖橋)
ここへ来ると、さだまさしの「檸檬」という曲を思い出します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[夕景]
夕方に帰宅して、昼寝しました。
起きて窓から外を見たら、みなとみらいが、トワイライトでした。
みなとみらい トワイライト
あしたは、たぶん、きっと、爆睡眠り姫病を発病予定です。
nice!(105)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 21

ゆうみ

思う存分休んでください、
by ゆうみ (2015-02-14 23:17) 

みずき

2月のケーキとしてチョコレート系なんですね。
3月は何になるんでしょう。ホワイトデーに
ちなむのか雛祭か・・・気になります^^
by みずき (2015-02-14 23:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ユックリ休んで下さいな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-14 23:29) 

green_blue_sky

きれいな夜景。
ゆっくり寝てください。
by green_blue_sky (2015-02-14 23:46) 

シルフ

シルフちゃんも前歯のブリッジを作ってもらってますが…。なかなか時間が掛かって。
by シルフ (2015-02-15 00:27) 

しろうさぎ

バレンタインイベント、楽しまれて良かった
ですね。
ゆっくりお休みになって下さいね~☆
by しろうさぎ (2015-02-15 01:01) 

アニ

バレンタインにビックリマンチョコをもらったのは私です(*^^*)
by アニ (2015-02-15 02:15) 

ちぃ

フォンダンショコラ美味しそうですね(*^-^*)
たーっぷり寝て疲れをとってくださいね♪
by ちぃ (2015-02-15 07:23) 

Hide

たぶん爆睡眠り姫病?(笑)ゆっくり休んで下さ〜い!
夜景が凄く綺麗ですね〜♪
by Hide (2015-02-15 08:17) 

oko

晴れてますので、暖かくしっかりまったり
眠れるでしょうね〜
休息も大切ですよね♪
by oko (2015-02-15 09:07) 

ソニックマイヅル

チェキは記念になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-15 10:17) 

みぃにゃん

最後の夜景とってもきれいですね!!
ゆっくり爆睡してくださいね
by みぃにゃん (2015-02-15 10:43) 

ryuyokaonhachioj

夜景が素敵です。眠気も覚めちゃうかな?
良く休んだ方が良いだろう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-15 11:29) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんこんにちは。
トワイライトな夜景ステキですね。
by ネオ・アッキー (2015-02-15 12:06) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
日曜日は、休む日、って、神様がお決めになられたのですからね!

> みずき さん
2月はバレンタインがあるから、、、 ではなくて、
ほかのケーキと、月代わりでローテーションみたいです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コックリ休みます。
コックリさん、コックリさん・・・

> green_blue_sky さん
精神的に疲れているときって、意外に眠れないものです。

> シルフ さん
前歯、差し歯が5本ブリッジですよ〜
昔、事故で、前歯が折れたのです。

> しろうさぎ さん
寝ているときが、いちばん、幸せです。
景色も、美味しいものも、要りません、
by とし@黒猫 (2015-02-15 14:05) 

とし@黒猫

> アニ さん
ビックリマンチョコ、まだ、売ってるんですね〜

> ちぃ さん
フォンダンは、熱くとろけるチョコが、おいしかったです。

> Hide さん
午前中は、爆睡眠り姫病の予定が、9時に起きてしまいました。
ざんねん。

> oko さん
天気がいいと、気温が上がるので、暖かくて、、、を
通り越して、暑くて寝てられなかったです。

> ソニックマイヅル さん
写メは禁止ですので、チェキを撮っていますが、
手書きでメッセージを書いてくれるので、
チェキのほうがいいです。

> みぃにゃん さん
爆睡は、9時間で目が覚めてしまいました。
ぽかぽか陽気で、お部屋が暑かったです。

> ryuyokaonhachioj さん
爆睡、とはいっても、9時間がいいとこですよね・・・
十分、寝ました。
きょうは、いい天気!!

> ネオ・アッキー さん
さっそく、Go! プリンセスのカレーを食べたんんですよ。
先週のブログに書きました。
切り替えが早いですね〜
by とし@黒猫 (2015-02-15 14:14) 

ヨッシーパパ

バレンタインイベントは、かなり人気があったのでは無いですか?
楽しめて良かったですね。
by ヨッシーパパ (2015-02-15 18:57) 

獏

この時間もめっちゃ風強いです~(涙)

by 獏 (2015-02-15 20:06) 

Alshark

うん、おやすみなさい・・・・
by Alshark (2015-02-15 22:40) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
商売が上手くて、2月14日よりも,1週間ぐらい前からイベントをやってたみたいです。
女子高生の制服を着る係のメイドさんが日替わりなので、何度も通った常連さんも多いとか。

> 獏 さん
きょうは、風が強かったですが、北風ではなかったので、冷たくなかったので、助かりました。

> Alshark さん
毎日、7時間睡眠を実行しています。
8時間以上寝たら、爆睡眠り姫病! です。

by とし@黒猫 (2015-02-15 23:04) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 1号店 バレンタインイベント いきました の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-02-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。