SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

花田庵 季節の天ざる蕎麦 ずるずるっ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、朝、[小雨]小雨が降りましたが、すぐにあがって[晴れ]晴れました。

明日は『人間ドック』ですので、消化のよいものにしました。
大井町アトレにある、花田庵で、季節の天ざる蕎麦でした。
花田庵 季節の天ざる蕎麦 ずるずるっ
写真では、分かりにくいですが、白身魚は鱈の天ぷらで、青物は菜の花天です。
花田庵 季節の天ざる蕎麦 ずるずるっ
えび天もついて、セットで 1,090円でした。

[花田庵 関連ブログリンク]
2014-05-27 花田庵 天ぷら ざる蕎麦 ずるずるっ
2015-01-27 花田庵 季節の天ざる蕎麦 ずるずるっ

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[キャベツラーメン]
これ、いつ食べたんだっけな・・・
たぶん、1週間ぐらい前だったような・・・
キャベツラーメン

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[レタスドック]
ドトールのレタスドックです。
これ、いつ食べたんだっけな・・・
たぶん、1週間ぐらい前だったような・・・
ドトール レタスドック

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[人間ドック]
明日は『人間ドック』ですので、朝が早いですから、早々にPCをシャットダウンして寝ます。
コメント欄は、閉じさせていただきます。

内視鏡検査が、いまから、ゆううつです・・・

nice!(93) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。