SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました [ちょっといいもの]

きょうの横浜は[曇り]曇り時々[小雨]小雨でした。

きのうは仕事を休んで、1日中、爆睡眠り姫病でしたので、体力が回復しました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ランチプレート]
去年の 12月から、ローソンでシールを集めていたのですが、シールが40枚、集まって、ミッフィーランチプレートもらいました[ぴかぴか(新しい)]
ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました
かわいい箱に入っていました。
ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました
ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました
シールを集めた台紙を、交換前に写メ[カメラ]
ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました
シールを集めて、無料でお皿がもらえたので、嬉しくなりました。

[ローソンキャンペーン 関連ブログリンク]
2014-08-07 ローソン ハローキティ 40周年記念 ガラスボール もらった
2014-10-09 ローソン コリラックマ パスタプレートもらえた事件
2015-01-22 ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[セーラームーン]
スーパーやコンビニで、やたら目につくのが、湖池屋「トルティアチップス」×「セーラームーン」のコラボ商品です。
湖池屋「トルティアチップス」×「セーラームーン」のコラボ
セーラー戦士 5人(セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナス)の種類と、タキシード仮面さまのパッケージがあります。
あぁ、タキシード仮面さまのパッケージを買わねば!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうの朝から、お腹の左上が、ズキズキ痛いので、仕事の帰りに内科クリニックに行ったら、痛み止めと抗生物質が出ました。
なんとかウィルスとかに感染しちゃったのかな。
ちゃんと消毒石鹸で、しっかり手洗いしてるのですけれども。

ムーンプリズムパワー
メイクアップ!

[カラオケ]ももクロが歌う「ムーンライト伝説」「タキシード・ミラージュ」よいです。
nice!(88)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 18

ゆうみ

お腹はゴロゴロしたりしませんか?
私もそんな感じです。
お互いに大事にしましょうね。
by ゆうみ (2015-01-22 23:53) 

しろうさぎ

ミッフィーランチプレート、可愛いですね。
お腹の左上が痛いとの事。
寒いから色んな事が起こりますよね。
くれぐれもお大事に。
by しろうさぎ (2015-01-23 01:01) 

アニ

私もあと5〜6点集めればお皿と交換になるのですが、今回も先を越されてしまいました^o^
by アニ (2015-01-23 02:21) 

萌田かずきち

セーラームーン、最近すごく懐かしく感じます(^_^)。
お体お気をつけて・・・(´ω`)。
by 萌田かずきち (2015-01-23 02:22) 

green_blue_sky

きれいなプレート、毎回集めるのは挫折^_^;
by green_blue_sky (2015-01-23 06:21) 

oko

ローソンのお皿は可愛いですよね〜
ミッフィーとリラックマが交互にキャンペーンに
なってる気がします。
期間も長いので、ゆっくり集められて良いですよね♪
お腹痛いの早く治ると良いですね・・
by oko (2015-01-23 06:36) 

terrybear

あ!マミーもおへその辺がキリキリしてました
冷えたのかな~って思っていたけど
今胃腸にくる風邪が流行っているみたいですね
by terrybear (2015-01-23 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミッフィーランチプレートがいいですね。
色々プレゼントやっているんですね。。
我が家の方はローソンだけが近くにありません。
風邪菌なんでしょうか?
お大事に。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-23 08:31) 

Hide

このお皿なら皆さん欲しくなりますね〜
凄く可愛いですよ!としさ〜ん身体には十分気を付けて
下さいよ〜無理は禁物ですからね〜お大事にね。
by Hide (2015-01-23 08:57) 

まゆみっふぃ

ミッフィープレート可愛いですね。
還暦なんですよね〜
by まゆみっふぃ (2015-01-23 14:28) 

ヨッシーパパ

なんとかウイルスには、抗生物質は効きませんけどね。
良くなると良いですね。
by ヨッシーパパ (2015-01-23 17:58) 

みぃにゃん

ミッフィー可愛いですね。意外と飽きないんですよね。
いつまでも持てますし。
by みぃにゃん (2015-01-23 18:41) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
おなかの調子はよいのです。
ただ、キリキリと痛いのです。
CTを撮ったほうがよいと言われています。
by とし@黒猫 (2015-01-23 21:41) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
薬が効いてきているようです。
週末には、治りそうです。

> アニ さん
パンを 4,000円分買わないと、お皿がもらえませんので、なかなか貯まりませんませんよね。

> 萌田かずきち さん
セーラームーンの人気が復活しています。
化粧品も売られています。

> green_blue_sky さん
毎日 100円のパンを食べ続けても、40日かかりますので、集めるのは大変です。

> oko さん
12月から 2月まで期間がありますので、2枚ぐらいもらえるかもしれません。

> terrybear さん
鈍痛ではなく、キリキリした痛みが特徴です。
気をつけてくださいね。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ウィルスではなくて、細菌感染ではないかと言われましたが、CTを撮らないと、診断が確定しないそうです。

> Hide さん
キャンペーンのお皿は、毎回、シールを集めて、
入手していますので、今回も集めました。

> まゆみっふぃ さん
確かに、ミッフィーは、60年のようです。
長く親しまれているキャラクターですね。

> ヨッシーパパ さん
腸が細菌感染しているのではないかと言われましたので、
抗生物質が出ています。

> みぃにゃん さん
かわいいお皿は、パスタなどに使えて、
気分が高まります。

by とし@黒猫 (2015-01-23 22:46) 

Alshark

通常皿の方ですね。
限定皿は・・・絵が小さいので通常皿の方が好きです。

by Alshark (2015-01-23 23:00) 

みずき

たいてい2~3枚くらいもらって挫折します。
現物をみると、可愛いのでもうちょっとがんばって 
置けばよかったなと・・・^^;
今日、役員からお腹に来る風邪が流行ってる
らしいので気を付けること、とありました。
お大事にしてくださいね。
by みずき (2015-01-23 23:12) 

とし@黒猫

> Alshark さん
限定皿は、40枚限りですので、去年のうちに
無くなったとのことです。

> みずき さん
風邪ではなかったようです。
おかげさまで、薬を飲んだら、1日で良くなりました。
by とし@黒猫 (2015-01-23 23:28) 

とし@黒猫

*************
ローソンで ミッフィーランチプレートもらいました の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-01-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。