SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

利久 ジャンボメンチカツ丼定食(平日限定10食) [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

夕方、ラゾーナ川崎の利久に行きました。
分厚い牛たんを食べようと思っていましたが、平日限定10食ジャンボメンチカツ丼定食が、残り 1食だったので、頼んでみました。
利久 ジャンボメンチカツ丼定食(平日限定10食)
ハーフサイズの牛たん焼きと、牛テールスープ、サラダなどがセットです。
分厚いメンチカツが、想像してた大きさの 2倍のキングサイズでした。
ゲフー
あまりにも分量が多くて、メンチカツは残しました。

うーん。
やはり、利久は、牛たん【極】定食 (仙台サイズの厚みの牛たん焼き)がおいしいと思います。
学習しました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[デザート]
夜、スーパーのスイーツコーナーやコンビニで安く売られている、「花萌」の白玉ぜんざいを食べました。
花萌 白玉ぜんざい

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
きょうはお疲れモードですので、コメント欄を閉じさせていただきまして、箇条書きです。
・12月のはじめに、近所の整形外科の先生は、レントゲン写真を見て「頸椎椎間板ヘルニアです」と診断したのですが、誤診もいいとこだな、と思って、疑心あん肝です。
・右手右足まひの原因が分かったわけではないです。
 とある薬の服用タイミングでまひが始まり、服用をやめたら治った、という事実です。
 おそらく、何らかの因果関係があるのではないかー、という推測です。
・2憶ドルの拠出を表明して、意気揚々と帰国しようとしていた阿部総理が窮地です。
 TVの報道を見ていると、なんとも、やり場のない気持ちになります。
・うっかりしていましたが、先週、80,000 nice! を超えました。
 キリ番は、 ・・・ わからないです。
・専門店へ行ったら、そこのお店の看板人気メニューを頼むのが、公開しない選択です。
・あしたの夕方には、低気圧が接近して雨が降る予報ですので、をお忘れなく。

悪いお夢を見ませんように。

nice!(98) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。