SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れ[晴れ]でした。

夜は、桜木町シャル キリンシティブラウマイスターでした。
キリンシティは、他店舗には何度も行きましたが、桜木町シャル店は、初めて行きました[るんるん]
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
去年、桜木町駅の北改札口が新設されましたが、改札口を出てすぐに、桜木町シャルがあります。
何はともあれ、まず、①キリンブラウマイスター[ビール]です!
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
おつまみは、しらすの焼きじゃが麺[レストラン]です。
じゃがいもを麺のようにスライスして、しらすと一緒に焼いた料理です。
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
八十八鯛のカルパッチョ[レストラン]です。
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
いいだこのアヒージョ[レストラン]です。【2月3日まで】
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
いま、アヒージョが、すごく流行っていますよね!
ブームというか、アヒージョを食べてないと、話題に乗れないというほどですよね。
この時期、いいだこのアヒージョは、すっごく、美味しかったです!
鴨の山葵ロースト[レストラン]です。【2月3日まで】
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
期待を裏切らない、鴨のおいしさに、舌づつみです。
ビールが進みます。
②ハートランド[ビール]です!
♪ハートランドを飲もうよ~ ← CMソング
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
③達人ブレンド[ビール]です!
キリンブラウマイスターとキリンスタウトを、7:3で注いだハーフです。
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
④スミノフミュール[バー]です!
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター
スミノフミュールは、いま、すっごく流行っていますよね!!
これを飲まなきゃ、おしゃれじゃない!
モスコミュールは、オジサン&オバサンが頼むものって感じですから、迷わずにスミノフミュールですよね。

きょうは、ほろよい気分で、2時間半、しゃべりぱなしでした。
おしゃべりは、ビタミンです!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア 原因不明の右手まひ]
きょうは、朝イチから、少し大きな病院[病院]で、神経の機能検査をしました。
右腕と、右足に電極[雷]を貼りつけて、神経の機能検査をしました。
電極を付けて、非常に痛い電気ショック[雷][雷][雷]の連続です。
電気ショックが、ハンパなく痛いです。
約1時間、どこぞのスパイ映画で捕まったエージェントの拷問[雷]状態でした。
鋭いナイフで、手や足を刺されてるように痛かった[雷]ですので、
 もうやめてください!
と、叫びそうになりました。
「刺されて痛いのは、神経が正常だからなんですよ、カネキくん、もっと、刺してあげましょう。」
 「いやぁ! もうやめてぇー!」
検査結果は、19日(月曜日)に分かります。

nice!(106)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 23

藤並 海

検査、お疲れ様でした
結果が良いことをお祈りしています
by 藤並 海 (2015-01-14 23:01) 

ゆうみ

検査お疲れ様でした。
結果が良好でありますように
by ゆうみ (2015-01-14 23:31) 

とし@黒猫

> 藤並 海 さん
検査が、非常に痛かったですので、神経は正常なんだと思っています。
よそさまよりも、ちょっと、にぶいのかもしれません。

> ゆうみ さん
ここ最近、1週間ぐらい、非常に調子がよいですので。このまま、治るとよいと思っています。
ここで無理をしなければ、治りそうな予感がしています。
しかし、神経の検査は、痛くて、つらかったです。
by とし@黒猫 (2015-01-14 23:50) 

あとりえSAKANA

検査ってホント辛いですもんね。
実は私もつい先日、定期検診先で
大きな病院での検査を命じられて
行ってきたんです。
検査中「いったたたたた…!」って
小さく呟くように叫びました(-_-;)
来週は痛かった検査の結果を持って
病院に行き、その次は別病院でMRI
です(T_T)
お互い身体は大切にいたしましょう。
by あとりえSAKANA (2015-01-15 00:17) 

しろうさぎ

神経の機能検査ってあるんですね。
電気を流して悪いところを探す検査のこと、
初めて知りました。
良い結果が出ますように。
by しろうさぎ (2015-01-15 00:53) 

さる1号

拷問のような検査 @@;)
これは辛そうだぁ~><

by さる1号 (2015-01-15 02:46) 

green_blue_sky

キリンシティだ、週末にアルコールを飲まなくては(^_^;)
神経機能の検査は痛いでしょう。。。私も経験済み、二度目はなし・・・
by green_blue_sky (2015-01-15 06:33) 

terrybear

え~!1時間拷問治療?辛いですよね
たしかに神経が正常ってことかもしれないけどね
by terrybear (2015-01-15 06:43) 

oko

お疲れさまでした・・
この時期、静電気であちこちでバチバチですが、
あれでいちいち気持ちが凹むので電気ショックは
考えただけで恐怖ですね・・・
ピカチュウが居たら電気を吸い取ってくれそうですが
それじゃあ検査にならないし・・・
早く前進出来る結果が出ると良いですね!!
by oko (2015-01-15 06:51) 

獏

アヒージョ美味しそうです☆
検査お疲れ様です・・・結果が良好なのを祈ってます☆

by 獏 (2015-01-15 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいだこのアヒージョが、美味しそう。。
ビールは、まだ飲めませんね。。
解禁はいつになるか?
病院の先生次第ですが。。
電気ショックの拷問、嫌です。。
良い結果であると良いですね、
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-15 09:26) 

カァズ

アヒージョって流行っているんですか?
どうりで最近よく見ると思いました^^;
by カァズ (2015-01-15 19:36) 

旅爺さん

痛い電気ショック!” こっちまで痛くなって来そうです。
おだいじにね。
by 旅爺さん (2015-01-15 19:58) 

Alshark

痛い検査ですか・・・お疲れ様でした。。。
by Alshark (2015-01-15 20:20) 

ヨッシーパパ

どれも美味しそうですね。
昔、キリンシティでしたか?ビアカクテルを出していたのは?
by ヨッシーパパ (2015-01-15 20:23) 

サンダーソニア

わぁ 痛かったんですね。
どれもおいしそうです。
ちょっと思ったんですけど
もう少し 噛む食事をされてはどうでしょうか?
by サンダーソニア (2015-01-15 21:05) 

まき

☆旬の食材のアヒージョがおいしそうですねっ♪

検査・・・辛かったですね(~_~;)
ゲッソリしてしまいそうです。。。。。
お疲れ様でした<m(__)m>
by まき (2015-01-15 21:59) 

とし@黒猫

> あとりえSAKANA さん
いままで、いろんな検査をしましたが、神経の検査が、いちばん痛かったです。

> しろうさぎ さん
神経は生体の電気信号ですので、電気ショックで検査のようです。 痛いです。

> さる1号 さん
電気ショックの拷問は、二度と受けたくありません。

> green_blue_sky さん
経験済ですか。
あれは痛いですよね。
地獄です。

> terrybear さん
ビリッと感電して痛いですが、あれを、手や足に、何十回もやります。
苦しいです。

> oko さん
軽い気持ちで行ったので、ギャップで、余計に痛く感じました。
二度と受けません。

> 獏 さん
自宅でアヒージョは、なかなか作れませんので、
こういうお店で食べておかねばと思いました。
油たっぷりです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ビールが解禁になるとよいですね。
神経の検査は非常に痛いです。

> カァズ さん
冬だけだと思いますが、アヒージョが流行っているようですよ。
暑い夏には、食べないと思います!

> 旅爺さん さん
検査しているほうは、痛くないですので、これでもか、という感じで、電気ショックのスイッチを押します。
非常に痛いです。

> Alshark さん
好むと好まざるとにかかわらず、検査ですので、いたしかたなしです。

> ヨッシーパパ さん
いまでも、キリンシティで、ビアカクテルを出しています。
あまり好きではないです。

> サンダーソニア さん
そういわれてみると、柔らかいものばかり・・・

> まき さん
アヒージョは、いまの時期に、熱々で、とてもおいしかったです。
油が沸騰した状態で出てきました!

by とし@黒猫 (2015-01-15 22:17) 

みぃにゃん

その検査たぶん同じだとおもうのですが昔昔にやったことあります。でもそのときはしびれがひどくてそんなことされたら皮膚はがされてるみたいな感じなんですよね。感覚神経が異常な分とっても過敏だったのを思い出しました。
結果どうなんでしょうね。よければいいですね。
by みぃにゃん (2015-01-15 22:18) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
神経の検査されたことがあるのですね。
電気に感電すると、ビリっと痛いですが、あれを、何十回もされるのは、まるで拷問のようでした。
いままで、いろんな検査を受けましたが、こんなに痛い検査は、初めてだったので、びびりました。
もう、二度と受けたくないです。
ものすごく痛かったので、たぶん、結果は、正常に近いのだと思っています。

by とし@黒猫 (2015-01-15 23:07) 

とし@黒猫

*************
桜木町シャル キリンシティでブラウマイスター の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2015-01-15 23:08) 

たじまーる

検査お疲れ様です(>_<)
電気ショックは私も嫌です。。。
お見舞いコメントありがとうございます<(_ _*)>
大分良くなってきました。
吐き気や下痢は殆どなくなりました(^-^)
by たじまーる (2015-01-16 01:02) 

とし@黒猫

> たじまーる さん
回復されてきているご様子で、
良かったですね。
あとすこし、がんばって完治させてくださいね。
by とし@黒猫 (2015-01-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。