SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ブラックタイガー えびフライ プリキュアカレー [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]快晴[晴れ]でした。

きょうは、インフルエンザ予防接種をした左腕が腫れて痛いですので、手短にブログ記事を書いて、23時に寝る予定です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
2014年12月18日(木曜日)の夕食メニューです。
ブラックタイガーの、チルドえびフライを揚げました。
ブラックタイガー えびフライ プリキュアカレー
エビフライは、揚げたてが、サクサクしておいしいです。
カレーは、レトルトのプリキュアカレーです。
ブラックタイガー えびフライ プリキュアカレー
ごはんに、お鍋で温めたカレーをかけて、揚げたえびフライをトッピングして、えびフライ プリキュアカレー完成です。
ブラックタイガー えびフライ プリキュアカレー
ブラックタイガー えびフライ プリキュアカレー

以上、2014年12月18日のネタでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
[きょうのばんごはん]
きょうは、インフルエンザ予防接種をして、左腕が腫れて痛いですので、料理はせずに、ファミマで、夕食を買いました。
ねぎ塩豚焼肉重は、484kcalです。(398円)
ねぎ塩豚焼肉重
丸ごと豆腐のスンドゥプチゲは、221kcalです。
丸ごと豆腐のスンドゥプチゲ
2品の合計で、700kcalですので、夕食には、ちょうどよいカロリーでした。

あしたの朝は、ちょっと大きい病院[病院]の神経内科で、神経の機能検査があります。
検査だけですので、結果が分かるのは、19日(月曜日)になります。
検査する日になって、調子が良くなってきており、まひが治りかかっていますので、結局、何も見つからずに終わりかもしれません。

[追伸]
きのうコメントたくさんいただきましたブルーのチャーハンは、とても美味しかったのです。
ブルーは、アニメのキャラ「アイチくん」にちなんだ色ですので、アニメに興味がある人にとっては、素晴らしい色なのですが、アニメに興味がない人は、そういう見方ではないと思います。
ブルーがお好きでないとおっしゃる方でも、夏になると、かき氷のブルーハワイを食べたり、ブルーライトヨコハマなんていうカクテルを飲んだり、ブルーのものを食していらっしゃるようにも思います。
ブルーのチャーハンは、10代の女子を中心に、大人気メニューです。
nice!(93) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。