SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

元祖ニュータンタンメン本舗 タンタンメン 中辛 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、とてもよい天気でした。

≪お知らせ≫
体調不良のため、しばらくブログ訪問をお休みします。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[元祖ニュータンタンメン本舗]
きょう、病院[病院]の帰り、13時30分ごろに、元祖ニュータンタンメン本舗 タンタンメン 中辛でした。
元祖ニュータンタンメン本舗 タンタンメン 中辛
中華の担々麺とは全く別物で、いわゆる、神奈川タンタンメンです。
たっぷりの唐辛子と、溶き卵で仕上げです。
見た目の通り、まぁまぁ辛いです。

[元祖ニュータンタンメン本舗 関連ブログリンク]
2014-08-19 元祖ニュータンタンメン本舗 ニラタンタンメン 中辛
2015-01-05 元祖ニュータンタンメン本舗 タンタンメン 中辛

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ミニ プチ鯛焼き]
サクサク食感の ミニ プチ鯛焼きです。
サクサク食感の ミニ鯛焼き
味は、5~6種類ありますが、あんことクリームを、5個づつ、計 10個買いました。
サクサク食感の ミニ鯛焼き
たまに食べると、おいしいです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
[頸椎椎間板ヘルニア 原因不明の右手まひ]
えー、きょう、病名がリセットされました。
朝8:00に整形外科[病院]に並んで、9:00からリハビリと診察でした。
すると、いままでの『頸椎椎間板ヘルニア』の病名がリセットされました。
違うみたいです。
「紹介状を書きますので、このまま、大きい病院[病院]の神経内科へ行ってください。」
あたふたと整形外科[病院]を撤収して、[電車]電車で 1駅移動し、ちょっと大きい病院[病院]の神経内科を受診しました。
ひたすら待合室で待っての受診です。
「頭(脳梗塞)ではないです。きょうは血液検査して、来週、神経の検査をします。それで診断しましょう。」
磯野貴理パターンではないダメ押しはよいけれど、頸椎椎間板ヘルニアではないみたいですよ。
いまさらですが、レントゲンでは神経は写らないから、そうではないかという診断だったということですよ。
あしたから、整形外科のリハビリは行かないことになりました。
1ヶ月ぐらい通ったのは、いったい、何だったんでしょうね。
さて、右腕と右足は、別々の原因で、軽いまひになっていますが、神経の不具合なのは確かでしょうけれど、真の原因(と、治療法)は、何なのか気になります。
検査は、14日(水曜)、診断結果は、19日(月曜)です。

きょう、病院で待った時間の合計 3時間半。

♪うごきだして ぼくのからだ
♪はしれ! はしれ! はしれ!

♪うごきだすよ きみのとこへ
♪はしれ! はしれ! はしれ!
nice!(88) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。