SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

久しぶりに 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン つくってみた [食べ物のこと]

きょうの横浜は、雲がありましたが、[晴れ]晴れでした。

≪お知らせ≫
体調不良のため、しばらくブログ訪問をお休みします。
ブログは、コメント欄を閉じさせていただき、欠席届で更新します。

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[食べネタ]
3回目です。
元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン 作ってみました。
久しぶりに 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン つくってみた
具は、鷹の爪、ひき肉、ニラ、ねぎです。
久しぶりに 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン つくってみた
激辛です。
久しぶりに 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン つくってみた
前にも書きましたが、名古屋の店舗では、一度も食べたことがありません。
いっぺん、店舗で食べてみたいです。
 ↓ 味仙 今池本店
http://www.misen.ne.jp/

[味仙 台湾ラーメン 関連ブログリンク]
2014-07-07 味仙 台湾ラーメン 作ってみた + チンゲン菜豚肉炒め
2014-08-27 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン(妖怪ウォッチ仕様)つくった
2014-12-08 元祖名古屋名物 味仙 台湾ラーメン つくってみた

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[師走]
もう 12月だぁ! というか、1年が、あっというまですね。
ということで、Tonyさんのカレンダーをめくりました。
Tonyさんのカレンダー
12月って、イコール、クリスマス、っていう感じですね。
でも、いま、病気と闘わなければ、自分が考えているクリスマスを過ごすことができないと思い、しばらく、ブログを欠席届に縮小して、ブログ訪問を、お休みすることしました。
あと、1週間、整形外科[病院]でリハビリを続けて、その後、様子を見て、MRIを撮ることになりました。
リハビリのおかげで、右腕の機能が少しづつ、しかし、確実に良くなっています。
悲観せずに、長期戦で、正面から向かい合って、必ず乗り越えたいと思っています。
ファイト[exclamation]
赤い実
天の声:
「えっ、まだパソコンやってるの?
 手が動かないのに?!
 そんなことやってる場合じゃないでしょう。
 しばらく、パソコンやるの休んだら?」
[たらーっ(汗)]
nice!(105) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。