SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、昨日の雨が上がって、きれいに[晴れ]晴れました。

ー ー ー ー ー ー ー ー 
11月19日(水曜日)、川崎ルフロンのヨドバシカメラへ、CASIO Baby-G Reef 1850-BG*JA の電池交換に行きました。
電池交換を待っている間に、SUBWAYで、イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~(サンドイッチ)を食べました。
SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~
イベリコ豚の黒カルビですよ!
おいしかったですよ[グッド(上向き矢印)]
SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~

[SUBWAYサンドイッチ 関連ブログリンク]
2013-10-12 SUBWAYの B.L.Tサンド
2014-10-19 野菜たっぷり SUBWAY クラブハウスサンド*秋
2014-11-21 SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~

ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸 #1]
川崎ルフロンには、丸井、ヨドバシカメラなどがあります。
川崎ルフロン
この時期は、お約束のクリスマスツリーが飾られています。
去年は、ハローキティ―とのコラボでしたが、今年は、川崎ルフロンのキャラクターのツリーです。
川崎ルフロンのキャラクターのツリー
もちろん、お約束で、色が、七色に変わりますよ。
川崎ルフロンのキャラクターのツリー
でも、ラゾーナ川崎のツリーと比較してしまうと、イマイチ感が大きいです。

ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸 #2]
きょう、ヨドバシカメラで電池交換した、CASIO Baby-G Reef 1850-BG*JA JALハワイ線限定モデルです。
Baby-G Reef 1850-BG*JA JALハワイ線限定モデル
この Baby-Gは、Baby-G Reefの 1850-BGがベースですが、JALのハワイ線(成田 - ホノルル)の機内販売でのみ販売された限定モデルです。
マジックテープベルト仕様なのですが、花柄プリントの限定デザインになっており、かわいい[揺れるハート]です。
Baby-G Reef 1850-BG*JA JALハワイ線限定モデル
文字盤照明は、島に生えたヤシの木と、波にジャンプするイルカです。
このモデルは、国際線機内販売限定モデルですので、出回っている数は少ないように思います。(10年ぐらい前、ハワイからの帰りに機内販売で買ったものです)

以上、水曜日に書いて、下書き保存していたブログ記事でした。

ー ー ー ー ー ー ー 
[追伸 #3]
きょうは、体調が悪く、片頭痛も出て、じっとしていても、つらかったです。
なので、朝、1時間、遅刻で出社しましたが、どうしてもつらかったので、2時間早く、早退しました。
5時間しか働いてないのに、ぐったりでした。

nice!(96)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 18

rappi

体調良くなるといいですね。
お体お大事になさってください。
文字盤の照明、ハワイっぽくて良いですね。^^
by rappi (2014-11-21 23:31) 

みずき

はぁっ!
わたしが外装を吹っ飛ばされたのと
ほぼ同じ時計です。
もちろん限定モデルではないですが
同じ青でマジックテープ式です。
船で使うためのものだったので秒針が
ついてるタイプですが、ちょっと驚きました^^
by みずき (2014-11-22 00:02) 

しろうさぎ

クリスマスのお飾り、素敵ですね。
京都は不景気なのでしょう。
最近どこも縮小気味です。
京都駅だけは観光客の方への
サービスで派手に頑張っていると
思いますが^^。
寒い日が続いていますので
体調が早く元通りになられますように。
by しろうさぎ (2014-11-22 00:13) 

とし@黒猫

> rappi さん
ありがとうございます。
ちょっと、かわいいです!

> みずき さん
これ、10年ぐらい前のモデルですけれども、同じ?!
もしくは、Baby-Gっていうことでしょうか。
水に濡れても平気でジャブジャブできるのがよいです。
by とし@黒猫 (2014-11-22 00:14) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
京都がイルミネーションで派手だと、
そぐわない気がしますので、
いまのままでよいのではないでしょうか?!
と、思いました。
by とし@黒猫 (2014-11-22 00:26) 

oko

体調、早く良くなると良いですね・・・
あちこちでクリスマスモードですね♪
桜木町にも見に行きたいです〜
by oko (2014-11-22 06:52) 

とし@黒猫

> oko さん
片頭痛の発作かと勘違いして、特効薬を飲んだら、
片頭痛ではなかったらしく、強烈ま副作用で、
ふらふらになって、倒れそうでしたが、
別の薬で直しました。
特効薬キャンセラー、みたいな、打ち消す薬です。
おかげさまで、元気になりました。
by とし@黒猫 (2014-11-22 07:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

21日は、横浜ヨドバシに立ち寄りました。
寄っただけですけどね。
早く、体調の回復しますように。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-22 07:21) 

green_blue_sky

体調が悪い時は、疲れやすい。
体調を早く元に戻してください~
by green_blue_sky (2014-11-22 07:31) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ヨドバシは、川崎のほうがすいているので、じっくりみることができますよ〜

> green_blue_sky さん
おととい、冷たい雨で気温がさがって、体調を崩したと思います。
きょうは、すっかり治りました。
by とし@黒猫 (2014-11-22 07:51) 

まき

☆とし@黒猫さんの記事を拝見していつもSUBWAYに行きたいな~と思いつつ・・・
限定モデルの時計もとっても可愛いですね ♡
やたらと照明をつけてみたい気分になっちゃうかも (照)
今朝はスッキリ起きれましたか?
連休でお仕事お休みできますでしょうか?
もしお休みなら ごゆっくり休養なさってくださいね~!

by まき (2014-11-22 08:10) 

pandan

SUBWAY〜たまに行きます〜
今度行ったら頼んでみよう。
by pandan (2014-11-22 09:02) 

あとりえSAKANA

SUBWAYイベリコ豚!!
美味しそうですね!
近いうちに絶対食べよう!
(仕事に専念すると
ウチメシが貧相になるので
美味しい物が食べたい欲が
くすぶってますので)

BabyG 限定モデルとか、
海外バージョンとか、
レアモデルがいっぱいあるの
ですよねー?
いつも話題だったのを思い出します。
私は去年BabyGデビューをしました。
便利さに驚いています☆
by あとりえSAKANA (2014-11-22 09:05) 

ヨッシーパパ

私は、手が小さいので、ゴルフの時にG-shockではなく、小さめのBaby-Gをはめています。
といっても、30年前は、そのサイズの腕時計が男性用だったのですが。
by ヨッシーパパ (2014-11-22 18:16) 

とし@黒猫

> まき さん
いつもコメントをありがとうございます。
SUBWAYは、イケメン兄ちゃんが、目の前で調理してくれますので、よいですよww
それに、とってもヘルシーで、好みが選べてよいです。

> あとりえSAKANA さん
15年ぐらい前に、G-SHOCKブームがあったのです。。そのときには、限定モデルを買っていました。
日本では手に入らないモデルを、香港まで行って買ったこともありましたよ。

> ヨッシーパパ さん
自分も腕手首が細くて、女性サイズなので、Baby-Gがちょうどよいのです。
でも、つけるのは、休日だけです。


by とし@黒猫 (2014-11-22 20:18) 

ため息の午後

やっぱり問のクリスマスはロマンチックですね。
この季節は、田舎ではなかなかこのような光景
出会えません(笑)。12月になったらどこかに
イルミを撮りに行きたいな。
by ため息の午後 (2014-11-22 20:20) 

とし@黒猫

> ため息の午後 さん
ルフロンのは、単なるアドツリーなんです。
ラゾーナは、ロマンティックです。
でも、去年の年末に、素敵なイルミネーションをアップなさっていましたよね~

by とし@黒猫 (2014-11-22 21:52) 

とし@黒猫

*************
SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ ~厚切りオニオンソテー添え~ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-11-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。