SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 ハロウィン イベント & 東京駅100周年ラッピング山手線 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

きょうは、ブログを 2つ書いています。
もうひとつのブログにも書いていますが、きょうは、丸ビルへ行きました。
ぴなふぉあ 1号店 ハロウィン イベント & 東京駅100周年ラッピング山手線
丸ビルでランチした後、秋葉原へ移動しましたが、秋葉原駅の山手線ホームに、東京駅100周年ラッピング山手線を発見しました!
ぴなふぉあ 1号店 ハロウィン イベント & 東京駅100周年ラッピング山手線
現在の山手線の電車は緑色モチーフですが、東京駅100周年ラッピング山手線は、レンガ色に塗装されています。
そうです、そこのあなた!
「レンガ」に反応しましたね!
レンガ色の山手線、よいですよ~

きょうは、ぴなふぉあ 1号店 ハロウィン イベント で、になこさん、心愛ちゃん、メイさんが、衣装係だったので、ちぇき[カメラ]を撮りに行きました。
また、もなさんが早番で出勤だったので、プレカク(プレミアムカクテル)のオーダーと、前回のオフ会のジャンケン大会の景品=プレカク背景をもらいに行きました。
でも、お店に着いたとき、もなさんがニャンニャン中だったので、ぴなポットティー(ミルクティー)をオーダーして、になこさんたちとおしゃべりしました。
ぴなポットティー
ちなみに、きょうの 1号店(早番)メイドさんは、ういさん、もなさん、になこさん、心愛ちゃん、メイさん、ぽよんちゃん(新人)でした。
もなさんがニャンニャンから戻ってきてから、前回のオフ会のジャンケン大会の景品=プレカク背景をもらいました。
カゲプロのヒビヤのコスプレのプレカク背景に、メッセージを文字入れ(名入れも)してもらって、サインを書いてもらいました。
プレカクは、カゲプロのヒビヤをイメージしたカラーで!
カゲプロのヒビヤをイメージしたカラーのプレカク
きょうで、プレカク(プレミアムカクテル)ポイントカードをコンプしました!
プレカク(プレミアムカクテル)ポイントカードをコンプ
1杯のオーダーで、スタンプ(アニメ「マギ」のキャラの似顔絵)を書いてもらって、15杯でコンプになり、特別な景品がもらえます。(注:現在、交換停止中)

きょうのハロウィン衣装チェキは、になこさん、心愛ちゃん、メイさんと撮ったのですが、プレカクには、ちぇき撮影が付いていますので、もなさんが特別にマントを着てドラキュラやってくれました~ ウレシス!
ぴなふぉあ 1号店 ハロウィン イベント

金曜日の誕生日の日に、遅番ではいっていなかったメイドさんたちが、きょう、「お誕生日おめでとう!」を言ってくれて、ほんと、もう、ぴなふぉあのメイドさんたちは、みんな、やさしいです。

自分と、もなさんのユニット名は『ジェリービーンズ』になったらしいです。
命名は、になぴーさんです。 どーゆぅいみ?!
きょうも、めっちゃハッピーな 1日でした[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]きょうは、ブログを 2記事、書きます。
なお、このブログ記事のコメント欄は、閉じさせていただきます。
nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。