SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った [食べ物のこと]

きょうの横浜は、朝のうち[晴れ]晴れ、昼は[曇り]曇りでした。

NASネタのブログで訂正したい記事を 1つ残しつつ、料理ネタです。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ ♪
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
ベーコンとしめじをオリーブオイルで炒めます。
ベーコンの塩加減を生かしたいです。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
パスタは、生フェットチーネです。
リングイネとフェットチーネは、生パスタをゆでるのがおいしいです。
生なので、ゆで時間は 5分です。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
ホワイトソースは、手抜き=ハインツの缶詰を使いました。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
あと、成城石井さんのローストビーフです。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
全体を絡めて、ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 完成です。
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った
ビール[ビール]は、缶を 1本ですが、くぅーーーーーーーーーーーーーっ!

おやすみなさい~
nice!(102)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 23

しろうさぎ

ハインツのホワイトソースで作られたのですね。
とっても美味しそうです^^。
by しろうさぎ (2014-10-21 00:32) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
ハインツの缶と牛乳を使います!
by とし@黒猫 (2014-10-21 00:44) 

アニ

お酒の飲みすぎにはくれぐれもお気をつけを^_^
by アニ (2014-10-21 01:45) 

green_blue_sky

ローストビーフとビール、よく合います~
飲んでぐっすり寝てください。
by green_blue_sky (2014-10-21 05:56) 

oko

すっごく美味しそうですね〜
ハインツは美味しいですよね♪
ベーコンとしめじの相性抜群だし
お店のパスタみたいです♪
by oko (2014-10-21 06:16) 

terrybear

おいしそ~今夜作ってみようかしら~
ハインツのはおいしいですよね
マミーもちょっと手抜きした時は使いますよ~
by terrybear (2014-10-21 06:30) 

獏

生パスタ&ローストビーフ☆
実に美味しそうです~♬(^w^)

by 獏 (2014-10-21 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ローストビーフが美味しそう。。
ビールにバッチリ!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-21 07:13) 

駅員3

おー、このパスタは写真を観ただけで、お味が口に広がました。
うん、Buono Buono !!!!
by 駅員3 (2014-10-21 07:36) 

サンダーソニア

どっちも好物です。ビールもいいけど
ワインもあいそうですね。
by サンダーソニア (2014-10-21 08:36) 

pandan

生パスタ〜おいしそう〜
たべたくなりました。
by pandan (2014-10-21 09:42) 

よいこ

お料理を見ると、なんか元気になられているのが感じられます
とってもおいしそう ^^

by よいこ (2014-10-21 11:23) 

とし@黒猫

> アニ さん
薬を飲んでいますので、ビール1本です。

> green_blue_sky さん
飲酒モードではなく、ビールは、お茶代わりです。

> oko さん
ハインツの缶詰タイプは、パウダーのものよりおいしいです。

> terrybear さん
ホワイトソースは、グラタンにも使えますし、ハインツで手抜きが、実用的かと思います。
by とし@黒猫 (2014-10-21 13:13) 

ヨッシーパパ

うまそう〜!
by ヨッシーパパ (2014-10-21 18:23) 

さる1号

自分も手抜きでよくハインツの缶詰を使っています^^;
by さる1号 (2014-10-21 18:50) 

とし@黒猫

> 獏 さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ローストビーフって、実に美味しい食べ物です。
ビールに合います。

> 駅員3 さん
簡単 30分お料理ですので、お恥ずかしいですが、おいしかったのです。

> サンダーソニア さん
ワインは、合いますね!
でも、今は、薬を飲んでいるので、ボトルを開けられないのです〜〜

> pandan さん
成城石井さんに売っていますよ!

> よいこ さん
食べたいものを、食べたいように作っている時間がハッピーです。
by とし@黒猫 (2014-10-21 21:06) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
美味しかったです。(ビールも!)

> さる1号 さん
ハインツ缶は、手抜きではない?! のかも?!
と、思いました。
by とし@黒猫 (2014-10-21 21:07) 

kazu-kun2626

おいしそう~です
by kazu-kun2626 (2014-10-21 21:44) 

みずき

フェットチーネはホワイトソースと
ベーコンみたいな濃厚系が合いますね^^
一度、きしめんで代用したらなんとも
言えない味になりました・・・

by みずき (2014-10-21 22:37) 

とし@黒猫

> kazu-kun2626 さん
ありがとうございます!

> みずき さん
きしめんとは、小麦粉の種類が違いますので、そのような結果になろうかと・・・・
でも、発想に拍手!

by とし@黒猫 (2014-10-21 23:26) 

Alshark

豪勢だ!!お祝いの様な食事に見えます。。。
by Alshark (2014-10-22 13:55) 

とし@黒猫

> Alshark さん
普通の夕食ですwww
by とし@黒猫 (2014-10-22 22:25) 

とし@黒猫

***************
ベーコンとしめじのクリームフェットチーネ 作った の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
***************
by とし@黒猫 (2014-10-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。