SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

野菜たっぷり SUBWAY クラブハウスサンド*秋 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

朝6時から、仕事半分、勉強半分やってましたが、途中で、10月10日に買ったばかりの青色LEDマウスが故障し、PCが使えなくなったため、返品交換に行きました。

そのときに、SUBWAYで、秋の新メニュー クラブハウスサンド*秋 を食べました。
野菜たっぷり SUBWAY クラブハウスサンド*秋
通常メニューは、好きなドレッシングを選んでかけますが、このサンドは、ドレッシングをかけないのが基本です。
野菜たっぷり SUBWAY クラブハウスサンド*秋
 ↓ SUBWAYのサイト
http://www.subway.co.jp/index.html

お客の目の前で、おねえさんが、サンドを作ってくれるんですよ!
コーラのMサイズを付けて、650円は、安いですよ!
SUBWAYは、おすすめ!

ー ー ー ー ー ー ー ー
[青色LEDマウス]
前回の青色LEDブログ記事ですが、、、、
 ↓
ブルーLEDジェスチャーマウスと体操着
http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10-2
 
10月10日に買ったばかりの青色LEDマウスが故障し、PCが使えなくなったため、返品交換に行ったのですが、壊れたのは、バッファローのマウスでして、現象は、1時間おきにフリーズしました。
初期不良ということで、返品交換ですが、SANWAの青色LEDマウスに交換(差額追金あり)しました。
SANWAの青色LEDマウス
使ってみたら、抜群によい反応で、大満足!
バッファローのは、安いけれども、安かろう悪かろう製品に、たまたま当たってしまったのでした。
SANWAのものは、ブラックパープルを買いましたが、非常にスムーズにカーソルが動きます。
 ↓ メーカーサイト MA-118HBKV
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-118HBKV

SANWAの青色LEDマウス
もう、赤色LEDのマウスの時代じゃないですね。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
[追伸]
きょうの夕焼け。
きょうの夕焼け

きょうは、下記のブログ記事の改訂版も書きました。
  ↓
LAN DISK HDL-A2.0S 増設して自宅PCファイル共有強化http://emiclock.blog.so-net.ne.jp/2014-10-14
【図の改訂例】
AFTER

さぁ、あしたから、また会社ですが、三連休に遊ばないで、勉強したので、自信がつき、ポジティブになれました。
nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 15

しろうさぎ

SUBWAY クラブハウスサンド、美味しそうですね。
家の近所にはこのお店無くて、JR京都駅そばに
あるようです。
今度伊勢丹へ行ったときにでも覗いてみます。
by しろうさぎ (2014-10-20 00:33) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
おいしいですので、ぜひいちど、いらしてください。

by とし@黒猫 (2014-10-20 01:15) 

kinkin

自分も外れマウス買った事あります、やっぱりバッファローだったかな。
PCからちょっとでも離すと反応しない(30cmぐらいが限界)んです。
交換と言うより、捨てちゃいました。
by kinkin (2014-10-20 05:25) 

green_blue_sky

今日は朝焼けがきれいでした(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-20 06:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SUBWAY は、行ったことが無いです。。
最近出かけないからなx~。。
<span style="font-size:x-small;">●マウスを画像の上マウス安いバッファローを1年くらい使ってますが、今のところ大丈夫です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-20 07:06) 

oko

良いマウスに交換出来て良かったですね〜
私のマウス、エレコムで可愛いのですが
スクロールがかなりの確率で空回りしちゃって
ちょっとストレスです〜
半年使ってますが可愛いからこれが良いのになぁ・・
週末はいい天気でしたね〜♪
by oko (2014-10-20 07:13) 

とし@黒猫

> kinkin さん
個体不良なんでしょうが、気分の問題で別メーカに交換しました。

> green_blue_sky さん
最近は、2時半ごろに寝て、5時に起きて勉強していますので、朝日を見ることが増えました。
by とし@黒猫 (2014-10-20 07:14) 

マユマユ

おはよーございます

まゆまゆの今日のランチはSUBWAYの予定です!!
公園でサンドイッチとビール(^o^)
by マユマユ (2014-10-20 08:08) 

獏

獏もサブウェイ 大好きです^^)♬

by 獏 (2014-10-20 08:12) 

まき

☆SUBWAYは1度しか食べたことがないのですが自分好みに作ってくれるのっていいですよね!
オイスィソォーーー!
マウスいいですね~ ♡
by まき (2014-10-20 15:15) 

ヨッシーパパ

夕陽が綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-20 17:13) 

サンダーソニア

マウスを買い替えようと思ったんですけど
迷っているうちに マウスが正常に近くなりましたw
by サンダーソニア (2014-10-20 23:34) 

みずき

SUBWAYって何気にヘルシーですね。
う~ん、弓道のある日の夕飯はSUBWAY
のにしようかなぁ^^
by みずき (2014-10-20 23:39) 

とし@黒猫

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
マウスは初期不良にあたったのだと思っています。

> oko さん
今は、赤いLEDのマウスは売り場からも減って、青色LEDマウスになってきています。
使い心地がよいです。

> マユマユ さん
ビールがよいですね!
今は薬を飲んでいるので、ほんとは飲んではダメなのですが、調子がよいときは、 1本だけ。

> 獏 さん
ファストフード屋さんが並んでいたら、SUBWAYへ入りたくなるのです。

> まき さん
そうでしょう!
オーダーメイドなのがよいですよ♪

> ヨッシーパパ さん
不思議が形の雲でしたよ。

> サンダーソニア さん
買い替えるなら、青色LEDがよいです。
マウスパッドがなくても大丈夫なのです。

> みずき さん
SUBWAYの前を通ると、作っているところが見えるので、つられてはいってしまいますよ。

by とし@黒猫 (2014-10-21 00:16) 

とし@黒猫

*************
野菜たっぷり SUBWAY クラブハウスサンド*秋 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-10-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。