SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

メカクシティアクターズ ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイル [萌え]

きょうの横浜は、曇りで、寒かったです。

帰宅したら、23時でしたので、ブログは、またもや、タイムリープの魔法で書いています。

きょうのネタは、10月11日(土曜)に、川崎アニメイトで購入した、メカクシティアクターズの、 ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイルです。
※ヒビヒヨ: ヒビヤくん、ヒヨリちゃんのカップルのこと
メカクシティアクターズ ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイル
クリアファイルは、680円で、他のキャラクターの絵柄もあります。

ラバーストラップは、全10種類あり、1個 = 450円ですので、箱買いだと、 4,500円かかります。
この日は、箱が空いていたため、残りを全部、おとな買いしました。
メカクシティアクターズ ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイル
コノハがいないけれど、ヒビヒヨがいるから、よいのですっ!
箱の中身がランダムで見えないので、コノハを揃えると、あと3,000円ぐらい消えそうなので断念して、アマゾンとかで買うことにしました。
メカクシティアクターズ ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイル
ヒビヒヨ、かわいい!

さかなとねこのマグカップも買いましたが、すでに、ブログに書きました。

― ― ― ― ― ― 
[追伸]
夕食は、22時に、駅そばで、きつねうどんを食べました。(そんだけです)
夕食のきつねうどん
関西では、けつねうどんとかいうらしいです。

帰宅が 23時ですと、それから、着替えて、お風呂へはいって、なんだかんだで、寝るのは、2時半になります。
なので、ブログは、短めで、あまり、中身がなくてごめんなさい。

※コメント返しは、気まぐれです。nice! だけは、返せると思います。


[モバQ]きょうの夕方頃から、右目が、モノは2つ(二重)に見えます。
なので、ディスプレイの文字が、ものすごく、見づらいです。
乱視?!
PCが使えないと不便なので、あした、眼科[病院]へ行こうかと・・・・
nice!(99)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 16

アニ

こんばんは
私もかなりひどい乱視持ちですが、物が二重に見えることは無いですね~
by アニ (2014-10-17 02:03) 

獏

お疲れ様です。。。(@@;)))

by 獏 (2014-10-17 06:03) 

green_blue_sky

目の疲れすぎ?
お大事に。
by green_blue_sky (2014-10-17 06:41) 

terrybear

疲れからきているのかしら?
お大事になさってくださいね
by terrybear (2014-10-17 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様です。。
マイペースでやって下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-17 07:02) 

oko

私は乱視がありますが
調子悪いと眼鏡掛けちゃうからなぁ・・・
眼科に行かれるのが良いですねっっ
お大事にです〜
by oko (2014-10-17 07:05) 

マユマユ

けつね、、(笑)
きつねの方がいいですよね、、
by マユマユ (2014-10-17 08:27) 

サンダーソニア

あるある 
私の場合は新聞の字が 薄い字とダブって見えるんですよね。
寝不足と目の疲れが重なっているのかも。
by サンダーソニア (2014-10-17 10:27) 

Alshark

さすが関東のうどん出汁・・・私から見ると「真っ黒」に見えちゃいます。

文化の違いですねぇ。。。
by Alshark (2014-10-17 16:48) 

ヨッシーパパ

高校の先輩が、駅蕎麦が大好きで、普段電車に乗らないのに、わざわざ食べに行くそうです。
夕飯にしては、ちょっと軽いかな?

by ヨッシーパパ (2014-10-17 17:46) 

みずき

ラバストも種類が増えましたよね。
こういうのとかガチャとか、ついついコンプロを
目指してしまいます^^;
右だけ二重って頭が痛くなりそうですね。
お大事にしてくださいね。
by みずき (2014-10-17 23:12) 

しろうさぎ

目に疲れが出ているのかな?
くれぐれもお大事に。
by しろうさぎ (2014-10-18 00:29) 

とし@黒猫

※このブログにいただいたコメントのお返事は、10月18日(土曜)に書きます。
by とし@黒猫 (2014-10-18 00:41) 

とし@黒猫

※このブログにいただいたコメントのお返事は、10月19日(日曜)に書きます。
by とし@黒猫 (2014-10-19 00:45) 

とし@黒猫

> アニ さん
> 獏 さん
> green_blue_sky さん
> terrybear さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
> oko さん
> マユマユ さん
> サンダーソニア さん
> Alshark さん
> ヨッシーパパ さん
> みずき さん
> しろうさぎ さん
温かいコメントをありがとうございました。
じっくりと、読ませていただき、ありがたみが、
身に染みました。
個別にお返事のコメントができず、
ごめんなさい。
まとめさせていただきました。
by とし@黒猫 (2014-10-19 20:39) 

とし@黒猫

*************
メカクシティアクターズ ヒビヒヨ ラバーストラップ クリアファイル の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-10-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。