SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

アニメイトで さかな&ねこ 感温マグカップ ビフォア アフター [ちょっといいもの]

※また、投稿したら、記事が消えたよ むかつくよ。
※加筆したらm寝るのが、2時か・・・


きょうの横浜はは、日中は晴れ[晴れ]でしたが、夜は台風[台風]が通過中で大荒れの雨[雨]です。

日曜と、月曜は、タコ部屋に引きこもりで、勉強してました。
大学ノートに、 1冊は、書きました、
1日に、15時間ぐらい、勉強しましたので、疲労困ぱいです。

当然、ブログネタがないです。
土曜日に、川崎アニメイトに 1個だけ売ってた『さかな&ねこ』の感温カップを買いました。
アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター

要するに、熱湯をそそぐと、絵柄が変わるカップです。
アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター

アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター
  ↓ お湯を注ぐと・・・
アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター

アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター
  ↓お湯を注ぐと・・・
アニメイトで さかな&ねこ  感温マグカップ ビフォア アフター

他愛もないネタなので、失笑www

さかな&ねこ 、知ってますよね?
ネットで、超人気ですから、sご存じない方は、YouTube[TV]でどうぞ。


― ― ― ― ― ― ― ― 
[おまけ]
7000nicePlus
① 70,000 nice! オーバーしてましたが、キリ番不明です
② 200万PV アクセスありましたが、これも同様。

うつになりかけたけれど、いまは、めちゃ元気で、松岡修造状態です。
※この投稿は、10月14日 1.20に、書き直して、タイムリープの魔法で前日投稿しました。

nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 14

アニ

台風の雨風が強くなって来ていますが、無事ですか?
by アニ (2014-10-14 01:37) 

とし@黒猫

> アニ さん
もうすぐ、2時ですが、眠くて、
台風に、気持ちがいかないです。。。
もう、過ぎたんじゃないかなあ
by とし@黒猫 (2014-10-14 01:48) 

みぃにゃん

70,000Niceに200万PVおめでとうございます~。
今日のほうが風強くないですか?
by みぃにゃん (2014-10-14 14:27) 

ryuyokaonhachioj

nice 70,000/PV200万突破おめでとう
ございます。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-14 15:47) 

oko

今日は暑くてまた久しぶりに半袖着ました・・
27度とか・・・
温めると図柄が変わって色も変わるんですね〜
楽しいですね♪
by oko (2014-10-14 17:15) 

獏

70,000 nice! &200万PV アクセス☆(^^)
誠に御目出度う御座います☆(^w^)♬

by 獏 (2014-10-14 18:57) 

サンダーソニア

メモったものをIEでコピーを貼り付けて加筆していたら
終了してしまい 加筆部分は消えました^^;
脱力しますね。
by サンダーソニア (2014-10-14 20:51) 

ぴーすけ君

アニメイト、友人にたのまれ物をされているので
行かないとお思いつつ 行ってないわ・・・
涼しくなったから 行かなくっちゃっ!
by ぴーすけ君 (2014-10-14 21:39) 

ぽち

70,000nice&200万PV突破おめでとうございます。!!

by ぽち (2014-10-14 22:14) 

みずき

ダブル突破ですね、おめでとうございます♪
アニメイトでこういうのが売ってるのを初めて
しりました。渋谷では見なかったかも・・・
魚の正面がナイスです^^
by みずき (2014-10-14 22:37) 

しろうさぎ

70,000 nice! &200万PV アクセス、
おめでとうございます。
可愛いマグカップ、良いですね。

by しろうさぎ (2014-10-15 00:34) 

とし@黒猫

(みなさんにコメントをたくさんいただいておりましが、
現在非常に多忙のため、時間があるときに、
喫茶店などから、モバイルで書きますね)
by とし@黒猫 (2014-10-15 02:17) 

とし@黒猫

> みぃにゃん さん
> ryuyokaonhachioj さん
> oko さん
> 獏 さん
> ぽち さん

> サンダーソニア さん
まさに、ブログ投稿エラーはストレスの極致です。

> ぴーすけ君 さん
アニメイトは、楽しいですし、掘り出し物が安く出ていることがあります。

> みずき さん
> しろうさぎ さん
いまは、このキャラに、めっちゃハマっています!

by とし@黒猫 (2014-10-15 19:33) 

とし@黒猫

*************
アニメイトで さかな&ねこ 感温マグカップ ビフォア アフター の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-10-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。