SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

川崎 ラチッタデッラ 銀柳会 大海老フライ定食 [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れでした。

9時半に、川崎の歯科医院[病院]の紹介状を持参し、マウスピースの型をとりました。
マウスピースが完成するのは、1週間後です。
この歯科医院[病院]は、マウスピース制作のためだけに受診でして、できあがったマウスピースの調整は、横浜の口腔機能診療のクリニック[病院]で、11月頃にやります。
大学病院の治療の延長なのです。

― ― ― ― ― ― 
上記歯科医院へ行くまでの途中、川崎 ラチッタデッラ を通りました。
ここは、ヨーロッパ調の街並みですよ。
川崎 ラチッタデッラ
川崎 ラチッタデッラ
 ↓ いまは、ハロウィン[モバQ]で町が素敵
http://lacittadella.co.jp/

歯科医院は、歯型を取って、15分で終了でしたので、 川崎 銀柳会商店街を歩きました。
 ↓ 商店街のサイト
http://www.ginryugai.or.jp/
川崎 銀柳会商店街
川崎 銀柳会商店街
ゲーセンで、100円を投資し、クレーンやったら、リラックマが 2個同時に取れました。
クレーンでリラックマが 2個同時に取れた
でも、ぱちもんです。

川崎ルフロンは、ハロウィンのデコレーションですよ。
川崎ルフロンは、ハロウィンのデコレーション"
川崎ルフロンは、ハロウィンのデコレーション
ヨドバシカメラ川崎で買い物をしましたが、それは、また、後日のブログに書きます。

― ― ― ― ― ― ― ― 
[横浜]
お昼は、横浜で買い物があり、相鉄ジョイナスで、keroyonさんをリスペクトして、大海老フライ定食を食べました。
keroyonさんをリスペクトして、大海老フライ定食
keroyonさんをリスペクトして、大海老フライ定食
海老がでかいです。
名古屋で食べる、大海老ふりゃあみたいです。

きょうは、7時まで眠れて、体調がよく、片頭痛もなかったので、健康優良児でした。
明日は、台風[台風]が来るの?!

nice!(102)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 20

しろうさぎ

大きなエビのフライですね。
2匹も付いていて美味しそうですね。
マウスピース、出来てくるのが楽しみですね。
はぎしりがひどくて作ってもらった方が
いましたよ。
台風19号、日本に上陸しそうだとか。
来なくていいのにね。
by しろうさぎ (2014-10-12 00:42) 

oko

ハロウィンのデコレーション、可愛いです♪
あと20日くらいしたらクリスマスモードに
変わっちゃうと思うと、今年も終盤って感じが
しますね〜
台風の接近が怖いです・・・今は静かだけど
月と火がどうなるか・・・怖いですよね・・・
by oko (2014-10-12 06:44) 

green_blue_sky

睡眠がとれると体調がよくなるようですね。
大エビ、美味しそう(^_^;)
台風の動きは月曜日以降でしょうね。それまでは休日を結い試技に過ごしましょう。
by green_blue_sky (2014-10-12 06:53) 

KINYAN0829

大海老フライ定食気になります(^^)
by KINYAN0829 (2014-10-12 08:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

銀柳会商店街も様変わりしましたね。
昔のイメージしか残ってません。。
ハロウィンパレードもしているようですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-12 09:58) 

ryuyokaonhachioj

海老フライ定食、ボリュウムありそう~
美味しいでしょうよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-12 09:58) 

ぜろこ

大海老フライ食べた〜い^^
by ぜろこ (2014-10-12 11:43) 

サンダーソニア

良い傾向ですねー^。^
by サンダーソニア (2014-10-12 11:53) 

momiji

ご無沙汰です(^^;)

余裕がなかったのですが、また商店街ぶらり旅したくなりました。
by momiji (2014-10-12 12:19) 

ネオ・アッキー

とし@黒猫さんこんにちは。
海老2匹のった大きな海老フライ美味しそうです!
by ネオ・アッキー (2014-10-12 12:56) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
台風の影響がなく、よい天気です。
海老フライは、美味しかったです。
by とし@黒猫 (2014-10-12 14:24) 

まき

☆とっても大きなエビフライですね!ホント名古屋っぽいです!
衣が尻尾までたっぷり付いているのに感動 ♡
兵庫県南部のこちらは今日雨かと思っていましたが 晴れ間もあって爽やかな秋の一日です (照)
台風の勢いが緩んでほしいですぅ。。。
by まき (2014-10-12 15:27) 

ヨッシーパパ

でかいエビフリャーですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-12 18:56) 

みずき

川崎駅周辺がきれいにすごい驚きます。
学生の頃、吹奏楽のコンクールや予備校
通いで行ってた時は、ちょっと危ない感じだった
のになぁと、シミジミです。
満足感のあるエビフライだと思います^^
by みずき (2014-10-12 22:05) 

kazu-kun2626

デキぁ~えびふりぁ~じゃね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-10-12 22:11) 

とし@黒猫

> oko さん
ハロウィンのデコレーションが増えましたね。
メイドカフェでも、オフ会があります。
お菓子をあげないと、いたずらされます?!
by とし@黒猫 (2014-10-12 22:38) 

とし@黒猫

> green_blue_sky さん
ここ数日、絶好調です。
スポーツしたいです!

> KINYAN0829 さん
ハンパない大きさの海老が 2匹!

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
あのへん、さびれましたよね。
ぼくも、ラゾーナに行っちゃいます、

> ryuyokaonhachioj さん
満腹になりました!

> ぜろこ さん
名古屋では、普通にあるんですよね!
by とし@黒猫 (2014-10-13 00:21) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
よい傾向ですよ!

> momiji さん
商店街には、老舗がありますし、
風情があってよいですよね。

> ネオ・アッキー さん
大海老が、あまりに大きすぎて、
目が点でした。
名古屋の方なら、慣れてるんでしょうけどね。
by とし@黒猫 (2014-10-13 00:25) 

とし@黒猫

> まき さん
名古屋f風? といってもよいですかね、
大きくて、びっくりでした。

> ヨッシーパパ さん
でっきゃー、海老ふりゃあだぎゃー
うまいでいかん

> みずき さん
ラゾーナやミューザもきれいですが、
チネチッタのあたりもきれいになりました。

> kazu-kun2626 さん
名古屋風の大海老フライ、幸せでした!

by とし@黒猫 (2014-10-13 00:30) 

とし@黒猫

*************
川崎 ラチッタデッラ 銀柳会 大海老フライ定食 の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-10-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。