SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

黒猫式ハト撃退機を作ってみたが、エロかった [ちょっといいもの]

きょうは、片頭痛もなく、遅刻したけれど、出勤して、とても体調がよく、テニス[テニス]したい気分でした。

けれども、朝、3時に目が覚めてしまい、通路に散歩に出たら、ハト発見です。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
こいつは、上昇気流にのって、高層階まで、たまにきて、このあたりに、フンをするのです。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
よし! 黒猫式ハト撃退装置を作るぞ!
そこで、作ったのは、目玉の絵(効果なし)と、LED常時照明器です。
見て一目瞭然、ガラスブロックの 1枚を、LEDでバックライト照明します。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
もうちょい、アップで、こんな感じです。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
写真ではわからないけれど、近所迷惑なほど、明るいですよ!

でも、ハトは、逃げませんでした[バッド(下向き矢印)]

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]
室内は、DC 12VのLED[雷] × 4個ユニットを使っています。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
電子工作の、パーツを使いまわしです。
裏は赤色LEDのパイロットランプと、スライドスイッチです。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
それで、プリント基板をガラスブロックへ固定するために、たまたま手元にあった、買い置きの、トリンプのショーツ(OHM=メンズビキニ)のプラスチックケースを活用しました。
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが・・・
まぁ、シャレです。
トリンプのショーツ
そして、このトリンプのショーツは、なんとなく、透けてる感じがしてならないのです。
夢を見ているのだろうか・・・

鳩は逃げませんでしたが、寄り付かなくなり、糞害がなくなりました。
nice!(103)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 20

アニ

では実際に透けるかどうか実験をお願いいたしますm(_ _)m
by アニ (2014-10-09 01:23) 

green_blue_sky

ハト撃退は難しいでしょう(^_^;)
ここでLEDとは・・・
by green_blue_sky (2014-10-09 06:23) 

oko

ハトは庭に時々居て、電線に二羽で
とまってるのを見るくらいですが、
高層階にもくるんですね〜
来ちゃったら降りるの怖いんでしょうね・・
by oko (2014-10-09 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

糞害に憤慨ですね。
オヤジギャグですね。(^_^)
ハトはすぐ馴れちゃいますからね。。
お店でも、下着が透けて飾ってありますが、
自分には、意味が分かりません。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-09 07:14) 

駅員3

おっと、効果なかったですか!?
数年前、我が家の庭の木に巣を作って子育てした鳩さんがいました(^^)
by 駅員3 (2014-10-09 07:15) 

とし@黒猫

> アニ さん
試着したところ、シースルーでございました。

> green_blue_sky さん
でも、鳩は、こなくなりました。
フンも、なくなりました。

> oko さん
いまどきのハトは、高層階は慣れっこですよ。
でも、いまのところ、これをつけてから、
フン害には、あっていません。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
欲情プレイですよ、シースルーは。
女子のも、シースルーは、欲情しますよ。

> 駅員3 さん
効果なしや? と思ったら、なんと、その後、
鳩が、よりつかなくなりました。
糞害がひどかったのですが、
きれいさっぱりです。

*** すばらしい効果 ***

です。

by とし@黒猫 (2014-10-09 07:52) 

サンダーソニア

シースールー効果・・・かな?w
by サンダーソニア (2014-10-09 09:08) 

nona

ハト撃退装置の何がエロいのか!?と
思って読み進めていって、
最後に笑っちゃいました。

透けてるよ!絶対透けてますって!
by nona (2014-10-09 09:12) 

みぃにゃん

かなりのスケスケですねぇ
セクシーすぎですね。

by みぃにゃん (2014-10-09 10:08) 

マユマユ

うけた(^_^)/
by マユマユ (2014-10-09 14:42) 

Alshark

寄り付かなければ成功ですね。。。
by Alshark (2014-10-09 15:47) 

なゆなな

都会では鳩の被害があるんですね、こちらではカラスや、海が近いのでウミネコがいたりします、住宅街なのに!?ってビックリしました。
いやはや、男性の下着、こんなに布が少ないものは初めて見ました(^_^;
by なゆなな (2014-10-09 17:50) 

ヨッシーパパ

カラスも嫌ですが、鳩もうるさくて迷惑ですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-09 18:41) 

ちくわ

鳩ってほんとずうずうしいですね(笑)
どうにもならん。
それはそうとそぼろ大根作ってみました!
ちょっと味付けが薄すぎました(^_^;)
リベンジします!!!

by ちくわ (2014-10-09 19:54) 

さる1号

寄りつかなくなった・・・・透けたパンツに危ないって思ったのかなぁ(笑)
by さる1号 (2014-10-09 20:56) 

みずき

うちは雀が物干しざおに止まる時があります。
お布団を干すときは、びくびくです。
履いた時はボディがあるから、きっと透けない。
はず、ですよきっと^^;
by みずき (2014-10-09 22:36) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
まちがいないです。

> nona さん
やっぱ、透けてますよね。さすが、トリンプだ。

> みぃにゃん さん
トリンプのメンズラインですよ。

> マユマユ さん
トリンプさんのスタッフさんが、女子を喜ばすために考えたんですよ。

> Alshark さん
まぁ、2~3日は、よりつきませんね。

> なゆなな さん
トリンプさんは、女性下着メーカーでしょう。
女性下着って、こんなのもあるでしょう。
まぁ、そんなとこです。

> ヨッシーパパ さん
カラスは、高層階に来ません。
ハトがくるのです。

> ちくわ さん
そぼろ大根、とても簡単なので、また作ってみてください。

> さる1号 さん
 ちなみに、パンツは、ハトには見えませんので。

> みずき さん
ちなみに、このショーツは、完全にシースルーです。
そういう趣向の商品です。
by とし@黒猫 (2014-10-10 00:39) 

とし@黒猫

*************
黒猫式ハト撃退機を作ってみたが、エロかった の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
***
当然のことながら、『ネタ』ですので、
いつもシースルーショーツと信じないで
くださいww
*************
by とし@黒猫 (2014-10-10 00:41) 

カァズ

間違いなく透けてます^ ^
by カァズ (2014-10-10 14:35) 

とし@黒猫

> カァズ さん
やはり、透けてますか。
トリンプさん、夜のことを、いろいろ考えていますね。
by とし@黒猫 (2014-10-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。