SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

クリスピークリームで ドーナツ・アイス・アップルパイ・ヨーグルト [食べ物のこと]

きょうは、10月6日(月曜日) 出勤日です。

やっちゃいました。
木曜に病院で処方された薬剤を、処方箋通り服用したら、意識は朦朧として、爆睡過眠でした。
会社から、Cメールが着信し、
部長「きょうはどうしたんですか?
いや、きょうは、日曜日じゃないんですか?
え?!
慌てて、カレンダーを見たら、月曜日でした!!

土日も、昼も、夜も、毎日寝ています。
病院で入院と同じで、曜日の感覚が薄れるのです。
はぁ、やっちまった・・
年休(有給休暇)は、4月に、24日支給されましたが、あと1日しかなく、大ピンチです。

― ― ― ― ― ― ― ―
暗い話は、凹むので、クリスピークリームのヨーグルトです。
ドーナツなんて、古いですよ。[車椅子]
クリスピークリームで ドーナツ・アイス・アップルパイ・ヨーグルト
これは、ぶっちゃけ、ドーナ]]ツより、好きです!
クリスピークリームで ドーナツ・アイス・アップルパイ・ヨーグルト

― ― ― ― ― ― ― ― 
[追伸]
海苔の佃煮、うまい。
海苔の佃煮
はぁ・・・
あと、年休は、残り1日かぁ。(4月から、年休を 23日取得したため)
今年度は、あと、5ヶ月あります。
また、不調になったら、それこそ、「かなりピンチな状況」が待っています。
考えると、すこし、うつです。
あしたは、出社する!

シャツもネクタイもアイロンかけた[リボン]
はぁ、暑いぜ[晴れ]修造テニス[テニス]とか、競泳[あせあせ(飛び散る汗)]を、毎月、10日~2日間トレーニング・・・ したい
きようは、機動戦艦ナデ●コのル●ルリ風コス(閲覧注意・男の娘」)です[iモード]
DSC00981.JPG
会社の帰りに、アキバへ行くか―

nice!(114)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 23

oko

意識が朦朧とするのは怖いですね・・・
クリスピークリームのヨーグルト・・・
初めて見ました!!
リンゴは合いそうですね♪
結ばなくても良いネクタイってあるんですね〜
って、私はネクタイすること無いけど・・・
by oko (2014-10-07 06:24) 

green_blue_sky

疲れすぎなんでしょうね・・・
また来週は台風が接近、上陸しないでほしい。
by green_blue_sky (2014-10-07 06:39) 

terrybear

お薬が効きすぎちゃったんでしょうか?
ヨーグルトおいしそ~
by terrybear (2014-10-07 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

薬の副作用みたいなもんですね。
それだけ寝ると、確かに曜日感覚が無くなります。
強雨かが、あと1日では、ホントに大ピンチですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-07 06:57) 

nona

「閲覧注意」が、がっつり写真の上に
書いてあるのにウケました(*´∀`)

「閲覧注意」に気付いた時には
すでに写真を見てしまっている・・・
というシステムですね 笑
by nona (2014-10-07 07:34) 

マユマユ

おぉー
可愛い♪
似合うよー

まゆまゆもコスプレ大好き(^_^)/
by マユマユ (2014-10-07 08:25) 

あとりえSAKANA

クリームクリスピードーナツに
ヨーグルトもあるんですね!
実は一度も行った事がないの
です。恐ろしい甘さだと聞いて。
コレは一度行ってみなきゃ☆
by あとりえSAKANA (2014-10-07 08:30) 

ryuyokaonhachioj

良く似合うよね~可愛い感じだよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-07 08:46) 

サンダーソニア

メイクもしてます?

心配してハラハラして読んでいたら
・・・笑いで終わらされました。
テク ありますね。
量を加減するか、飲む前に軽食をとるか
どちらにしてもドクターか薬剤師さんに相談ですね。
by サンダーソニア (2014-10-07 09:00) 

みぃにゃん

そんな強いお薬なんですね。睡魔に勝つのも辛いですね
by みぃにゃん (2014-10-07 10:23) 

ヨッシーパパ

ありゃりゃ!
せっかく、体調が良くなったと思ったのに。
by ヨッシーパパ (2014-10-07 18:47) 

さる1号

あらら、残りの休みが一日だけ・・・寝る時緊張してしまいますね
by さる1号 (2014-10-07 20:30) 

kazu-kun2626

やっちゃいましたね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-10-07 21:01) 

ぜろこ

( ´゚д゚`)アチャー  ですね。
by ぜろこ (2014-10-07 21:06) 

しきみ

医者に相談して、摂取する薬の量を半分にしてみたらいかがですか?
私も導入剤使ってた時に、主治医に相談した結果、半錠にして飲むよう指導されたことあります。
元々、過眠のようですし(途中で起きることも多々あるようですが)、薬が効きすぎてるんじゃないかなと。

by しきみ (2014-10-07 21:41) 

まき

☆焦ったでしょう。。。。。(~_~;)
有給って余裕があるほうが断然いいですものね~かなりキツイかも"(-""-)"
男の娘~きゃわゆい ♡
by まき (2014-10-07 22:18) 

Alshark

コスは一瞬「特殊二課」の制服かと思いました。。。

お大事に。。。
by Alshark (2014-10-07 22:35) 

みずき

うわぁ、薬が効き過ぎちゃったんでしょうか。
オレンジのベスト=特車二課のすり込みが
あるので、パトレイバーかと思いました。
全然閲覧注意じゃないです。可愛いです♪

by みずき (2014-10-07 22:41) 

よいこ

え?最後の一枚は、黒猫さんですか?
かわいいですね
それにしても、意識が飛ぶのは、ちょっとあっていないのではと心配です
by よいこ (2014-10-07 23:13) 

とし@黒猫

> oko さん
クリスピーのヨーグルト、いちどは、ぜひ。

> green_blue_sky さん
疲労こんぱいです。

> terrybear さん
薬が弱いと、効かないのです!

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
副作用でなくて、主作用ですね。

>nona さん
もともと、閲覧注意は、JavaScriptで隠すつもりが、眠くて挫折しました。

by とし@黒猫 (2014-10-08 01:01) 

とし@黒猫

> マユマユ さん
コスプレというほどのものでもないです。

> あとりえSAKANA さん
ドーナツより、ヨーグルトが好きです。

> ryuyokaonhachioj さん
どうもありがとうございます。

> サンダーソニア さん
食欲がないので、食事をパスして服薬が、ダメだと思っています。

> みぃにゃん さん
効果は抜群です。
でも、起きられないですので・・・

> ヨッシーパパ さん
なかなか、おもうようにいきません。

> さる1号 さん
爆睡です。夢も見ません。
さいこうの眠剤です。

> kazu-kun2626 さん
やっちゃいましたねー

> ぜろこ さん
あちゃ! です!

by とし@黒猫 (2014-10-08 01:08) 

とし@黒猫

> しきみ さん
ロヒプノールの 2mgですか?
あれは、1錠で、バタンキューです。
他の眠剤とは、ぜんぜん効き方が違います。

> まき さん
あせったというより、寝耳に水ですよ・・・

> Alshark さん
ナ○シコのクルー服です。

> みずき さん
閲覧注意ですよ。
やばいです。
エロレイヤーではないので、脚出しはしません。

> よいこ さん
意識が飛ぶのは、大病院の紹介状を書いてもらっているので、たぶん、MRIとか、脳波検査すると思いますので、何か、わかるかもしれません。
わからなければ、ズバリ、ストレスによるメンタルです。

by とし@黒猫 (2014-10-08 01:15) 

とし@黒猫

*************
クリスピークリームで ドーナツ・アイス・アップルパイ・ヨーグルト の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-10-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。