SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

クリスピークリームのハロウィンドーナツ [食べ物のこと]

きょうの横浜は、晴れ[晴れ]でした。

朝、5時に目が覚めて、イヤな予感がしたら、やはり、7時過ぎに、片頭痛が始まり、やがて、頭がガンガンして、吐き気と、眼が痛くなりましたので、土曜日に病院で出してもらった アマージを飲みました。
しかし、片頭痛の薬は、飲んでから効くまでに、2時間ぐらいの遅延がありますので、そのまま、ぐったりになってしまい、寝込みました。
今月最大級の片頭痛でしたので、頭の血管が切れるかと思いましたが、脳の血管が拡張して神経が圧迫[雷]されているだけなので、錯覚なのです。
起きられたのは、14時過ぎてからでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[ドーナツ]
クリスピードーナツを買ってきてもらいました。
ハロウィン仕様の期間限定のドーナツを 2個です。

[かわいい]キャラメル・ハロウィン・ジャック
クリスピードーナツ
これは、去年も、同じものがありましたので、1年ぶりに食べました。
かぼちゃの顔です。
中身は、キャラメル・クリームが入っています。

[かわいい]ベリー・ジェリー・スター
クリスピードーナツ
星★の形のチョコチップが、かわいいです。
クリスピードーナツ

夕食は、冷蔵庫にあった、厚切りベーコンと、目玉焼き。
厚切りベーコンと、目玉焼き

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[マクドナルド[ファーストフード]]
クリスピードーナツは、夜 20時ごろに食べましたけれども、14時ごろに、遅い朝食兼昼食で、きのこ月見バーガーを食べました。
きのこ月見バーガー
この時点では、まだ、片頭痛が残っていたので、半分ちょっとしか食べられませんでした。

― ― ― ― ― ― ― ― ―
[追伸]
9月になって、突然に始まった片頭痛のために、てこずっています。
こんなことで、つまづいていられないのですが、突然に発症しますので、予測できませんし、発症したら、かなり苦しいです。
特効薬を飲むと、3時間後ぐらいに、効き始めて、6時間後ぐらいには、治ります。
あしたは、休みですので、のんびり過ごすか、または、体調が良ければ、秋葉原へ 1時間ぐらい行きたいです。

※きょうは、夜、ソネブロがつながらなくなって、がっかりしました。
nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 15

アニ

片頭痛にそねぶろ障害と大変な1日でしたね。

明日はゆっくりと休んでください^_^
by アニ (2014-09-23 01:14) 

oko

ハロウィン仕様のドーナツ、可愛いですね〜
先日、横浜に行ったのですが、まだハロウィン
仕様になる前だったみたいです・・・
頭痛・・ホントに辛そうですね・・季節の変わり目
とかが良く無いのでしょうか?
お大事にです・・・
そねぶろは昨日18時頃に繋がらなくて、諦め
ました・・・
by oko (2014-09-23 05:46) 

kinkin

昨夜はWebもメールもアウトでしたね、参りました。
by kinkin (2014-09-23 05:52) 

green_blue_sky

曽根風呂、障害が増えていますね・・・
by green_blue_sky (2014-09-23 07:36) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
【きょうは、夜、
ソネブロがつながらなくなって、
がっかりしました】

本当ですよ!がっかりです!
どうなっているんでしょうね
ここ数日特に!!
(›´ω`‹ ) ゲッソリ


by あとりえSAKANA (2014-09-23 09:44) 

たじまーる

片頭痛大丈夫でしょうか?
なかなかご改善されないようでお大事にして下さい(;_;)
by たじまーる (2014-09-23 12:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ストレスなんでしょうかね。。
早く、治まるといいですね。。お大事に。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-23 19:06) 

みずき

月見バーガーは食べたことはないんですが
CMを見ると秋だなぁって思います。思ってる
間に、取り扱いがなくなっちゃうんですよ^^;
クリスピードーナツの方が、ハロウィンまでには
食べに行かなくてはと思っています。
by みずき (2014-09-23 22:38) 

とし@黒猫

> アニ さん
軽い気持ちで考えていましたが、そうも言っていられない状況になってきて、あせっています。

> oko さん
いままで、季節の変わり目でも大丈夫だったので、ストレスか、何か他のことが原因と思いますが、これも、検査してみないと何ともわかりませんので、困っています。

> kinkin さん
ソネブロの障害になったときは、触らないのが一番です。
触ると、イライラしますので、精神的によくないです。

> green_blue_sky さん
ブログを回るのに、とても時間がかかってしまいます。
コメントもエラーになりますので、障害のときは、何もしないことにしています。

> あとりえSAKANA さん
つながらないときは、その日は、もう、諦めることにしています。
それがいちばんです。

> たじまーる さん
いままでこんなことがなかったのですが、9月になって始まりましたので、よくわかっていません。
ただ、発症すると、薬を飲んだとしても、その日はパァです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
どうもありがとうございます。
いまは、対症療法で薬を飲んでやりすごしていますが、原因がわかりませんので、治療のめどがたっていません。
by とし@黒猫 (2014-09-23 22:48) 

とし@黒猫

> みずき さん
近所のマックは、月見バーガーと妖怪ウォッチで、たくさんお客さんがはいって、流行っています。
ドーナツは、10月が本番ですので、ぜひ。

by とし@黒猫 (2014-09-23 22:51) 

さる1号

甘いものとしょっぱいもの
お互いが引き立てあいそう^^
いい晩御飯だなぁ
by さる1号 (2014-09-23 23:50) 

とし@黒猫

> さる1号 さん
冷蔵庫の中の、ありものを、おかずにしただけ・・・
by とし@黒猫 (2014-09-24 00:00) 

とし@黒猫

*************
クリスピークリームのハロウィンドーナツ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-09-24 00:01) 

マユマユ

フライドポテトが食べたいー
by マユマユ (2014-09-24 11:12) 

とし@黒猫

> マユマユ さん
フレンチフライ、おいしいのですが、カロリーが高いですので、半分ぐらいしか食べないのですww

by とし@黒猫 (2014-09-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。