SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

CoCo壱番屋 チキンと夏野菜カレー 2辛 ささみカツトッピング [食べ物のこと]

きょうの横浜は、[晴れ]晴れて、暑かったです。

仕事が遅れており、残業で遅くなりましたので、CoCo壱番屋 チキンと夏野菜カレー 2辛 ささみカツトッピングにしました。(1,301円)
CoCo壱番屋 チキンと夏野菜カレー 2辛 ささみカツトッピング
ベースは、チキンと夏野菜カレー(8月末まで期間限定)です。
その上に、トッピングで、国産鶏肉ささみカツをトッピングしました。
ささみカツ(単品 460円)は、注文を受けてから揚げますので、サクサクです。

ボリューム満点[レストラン]

― ― ― ― ― ― ―
[[病院]夏風邪]
耳鼻咽喉科の美人女医さんに出してもらったジェニナック(合成抗菌剤=抗生物質のようなもの)は 5日分だったので、月曜朝で飲み終えました。
すると、夏風邪がぶりかえして、咳がでて、苦しいですので、今朝、朝イチで、病院へ行き、ジェニナックを 4日分と、咳止めを出してもらいました。
この夏風邪は、長引いています。

夏風邪ぶり返しで体調が悪く、残業で帰宅時刻が遅くなり疲労こんぱいですので、ブログはコンパクトモードで運営いたします。
体調が良くなるまで、数日間は、ソネブロの訪問時は、nice! ポチっとなーで、失礼いたします。

皆様も、冷房の効きすぎには注意して、夏風邪を召しませぬよう、ご自愛ください。
nice!(90) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。