SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 になころ飯店 [メイドカフェ]

きょうの横浜は、朝から 15:00頃までは、梅雨明けを思わせる[晴れ]夏空でしたが、夕方にかけて、暗雲[曇り]がたちこめました。
しかし、雨は降りませんでした。

きょうは、お昼の時間帯(11:15 ~ 12:45)に、秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ 1号店へ行き、お昼ご飯を食べてきました。
きょうは、になこメイド(になぴー、になころ)のバースデーイベント『になころ飯店』でした。
※イベント限定メニューの名称は、うろ覚えです。

[かわいい]オマエに食わせるタンタンメンはあるよ
担々麺ですが、辛くはなかったです。
おなかがすいていて、ラーメンを食べたい気分だったので、おいしくいただきました。
オマエに食わせるタンタンメンはあるよ

[かわいい]大熊猫マンゴーパフェ
食後に、パンダのマンゴーパフェです。
大熊猫マンゴーパフェ

[かわいい]燃えよドラゴン(のんんあるカクテル)
レモネードみたいな感じで、スライスレモンがのっていました。

イベント企画が『になころ飯店』ですので、店内が中華街のお店のような装飾で、メイドさん全員がチャイナ服でした。
音楽も、中華風の音楽でした。
常連さんで満員でしたが、いちげんさんが、メイドカフェだと思って入ったら、全員、チャイナ服で、びっくりだったかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

きょうの 1号店(早番)メイドさんは、になこさん、ういさん、もなさん、心愛さん、アンナさんでした。

12時前にホールに出ていた、になぴー、ういたん、もなさんと、ちぇきを撮りました。
あと、チャイナ服のブロマイドを 5枚ゲットです。
ぴなふぉあ 1号店 になころ飯店

になぴーのブログ
http://ameblo.jp/ninakoro/entry-11886251615.html?timestamp=1404046247
17さいとかブログに書いてありますが、何回目の17歳かは不明。

3号店でも、つむぎさんのバースデーイベントだったのですが、午後、用事があり、行けませんでした。
会いたいメイドさんだらけのシフトだったのに、残念です。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http://pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― ― ― ― 
[追伸]
チャイナ服は、ミニ丈で脚が出ているタイプと、ロング丈で大きなスリットが入っていて脚がチラ見タイプとありますが、どちらが色ぽい?!

お昼は、まるで梅雨明けを思わせる夏空でした。
真っ青に晴れた空に、白い雲、[晴れ]太陽が照り付けて、暑かったです。
でも、体調が悪くて昼寝して、夕方に起きたら、[曇り]暗雲が立ち込めていました。
みなとみらい上空に暗雲
東京は、ゲリラ豪雨だったみたいです。

夜、ムニエル用のタラをオリーブオイルでソテーして、フィッシュ・グリーンカレーにしました。
フィッシュ・グリーンカレー
小皿は、釜揚げしらすです。

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』の最終回[TV]を見ました。
今期アニメの中では、いちばんおもしろかったです。
 ↓ TVアニメ 公式サイト
http://www.vap.co.jp/gokukoku/
nice!(97)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 18

アニ

そういえば今シーズンはアニメ見なかったですね~
ご注文はウサギですか?とか見たかったです(;TДT)
by アニ (2014-06-30 00:36) 

とし@黒猫

> アニ さん
今期、2番目に面白かったアニメは、『ご注文はうさぎですか?』です。
ロリコンには、たまらないキャラばかりです。
by とし@黒猫 (2014-06-30 00:44) 

terrybear

え~、横浜の方は降らなかったんですか~
すごかったですよゲリラ豪雨
by terrybear (2014-06-30 06:53) 

pandan

四国は週末いいお天気でした。
by pandan (2014-06-30 07:58) 

サンダーソニア

アニメキャラをテーマにした
さまざまなカラーボーダーを見て
当てられるかどうかというページを見て
答えを見てから
としさんなら100%当たるのでは?と思いました。
by サンダーソニア (2014-06-30 08:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チャイナ服は、ロングでちらりが色っぽいですね。。
こっちの方が好きです。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 09:04) 

oko

女性の私からすると、
チャイナのミニは若い感じで
スリットは、大人の女性な感じなので、
スリットの方が色っぽいかな〜♪
by oko (2014-06-30 09:13) 

ちぃ

すごい空模様の写真ですねっ(@-@)/
by ちぃ (2014-06-30 12:39) 

Alshark

お尻の方で逆転無罪。良かったですね。
冤罪?で大金を払わずに済みましたね。

チャイナ服は、ロング丈で大きなスリットかな?

辛くない担々麺は・・・うーん・・・
追加で辛くしてほしいなぁ・・・
by Alshark (2014-06-30 13:49) 

ゆうみ

昨日は雷様が鳴っておっかない一日でした。
グリーンカレーがとてもおいしそうです。
by ゆうみ (2014-06-30 16:27) 

とし@黒猫

> terrybear さん
横浜は、まったく、雨が降りませんでした。
東京のゲリラ豪雨をみて、すごいと思いました。

by とし@黒猫 (2014-06-30 19:22) 

とし@黒猫

> pandan さん
週末が好天でよかったですね。

by とし@黒猫 (2014-06-30 19:23) 

とし@黒猫

> サンダーソニア さん
アニメは、期に数本しか見てないです。
見ていないアニメのほうが、圧倒的に多いです。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ロングのチャイナドレスは、ちらちらっと、妙に気になります。

> oko さん
おっしゃる通り、ミニと、ロングスリットは、役どころが違いますね。

> ちぃ さん
この少し前までは、青空だったのです。
暗雲がやってきて、真っ暗になりました。

> Alshark さん
チラリズムは、おとなの魅力ですよね。

> ゆうみ さん
お魚のカレーは、たまにはよいです。

by とし@黒猫 (2014-06-30 20:09) 

みずき

フィッシュカレー美味しそうです。
お魚だけでも、しっかり味がついてそう♪

チャイナ服は、ミニだと可愛い、ロングだと
色っぽい、ミドルだと実用的、なイメージです^^
by みずき (2014-06-30 23:13) 

しろうさぎ

美味しそうな物をいろいろ食べられましたね。
そしてメイドカフェでの楽しい時間。
ストレス解消の良い一日でしたね。
チャイナ服は、ロングの方が私は好きかも。
でも可愛い人ならミニも良いですよね^^。

by しろうさぎ (2014-06-30 23:26) 

とし@黒猫

> みずき さん
お肉のカレーが多いですが、白身魚のカレーもおいしいです。
マクドナルドで、フィレオフィッシュを食べたくなる感じです。

中華街のお店では、実用丈のものが多いですね。

by とし@黒猫 (2014-07-01 00:21) 

とし@黒猫

> しろうさぎ さん
ロングスリットは、脚がスラリと長いと、お色気ありますが、その分、着る人を選ぶかなと思います。

by とし@黒猫 (2014-07-01 00:25) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 1号店 になころ飯店 のブログ記事に、
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-07-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。