SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ぴなふぉあ 1号店 → 3号店 まったりーぬ [メイドカフェ]

きょうの横浜は、朝から昼まで雨[雨]でしたが、夕方に、晴れ[晴れ]ました。

きょうは、PC自作ネタの続きを書く予定でしたが、日付が変わるまで、あと、12分しかないですので、メイドカフェネタで、簡単に失礼します。

[かわいい]ぴなふぉあ 1号店(早番) お絵かきカプチーノ
まどかさんに、カッパンダを書いてもらいましたww
お絵かきカプチーノ

きょうの、ぴなふぉあ 1号店(早番)メイドさんは、まどかさん、になぴー、あずにゃん、はつねさんでした。

まどかさんと、プールの話をたくさん話したです。
あと、まろんちゃんが、ご帰宅していました。

[かわいい]ぴなふぉあ 3号店(遅番) フルーツタルト&うさぎおりじなる
フルーツタルトの絵皿、妖精さんが気合いはいっています。
フルーツタルト&うさぎおりじなる

ぴなふぉあ 3号店(遅番)メイドさん
きょうの、ぴなふぉあ 3号店(遅番)メイドさんは、べにたぬ、うさぎちゃん、まろんちゃん、ゆかりん、みるちゃん(きょうが初日の新人)でした。

うさぎちゃんと、鬼太郎電車の話とか旅行の話しました。
まろんちゃんと、あずラミカのイラストの話しました。

秋葉原 メイドカフェ ぴなふぉあ
http;//pinafore.jp/

― ― ― ― ― ― 
[追伸1]
朝から、風邪の余波で、右側の耳管が腫れて、耳が聞こえにくいです。
さらに、右目が、かすみます。
ううう・・・
あと、1日、ガンバ!

あまり、中身のないブログですいません。

― ― ― ― ― ― 
[追伸2]
Tonyさんの、6月のカレンダーをめくったのです。
Tonyさんの、6月のカレンダーをめくった
Tonyさんのカレンダーのイラストは、ぱんつはいてます。
nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 14

アニ

耳の調子はいかがでしょうか?金曜日過ぎればお休みかと思いますが、あまり無理なさらぬようお気をつけください。
by アニ (2014-06-13 01:46) 

KINYAN0829

お大事に!!
by KINYAN0829 (2014-06-13 06:45) 

terrybear

あらら~お大事になさってくださいね
by terrybear (2014-06-13 07:04) 

oko

耳と目・・お大事にですっっ
やっと金曜日!!週末は目の前です〜!!
今日は暑くなるそうで、ちょっと憂鬱です・・
by oko (2014-06-13 07:14) 

駅員3

フルーツタルトもこんな風にデコレーションされると、美味しさ倍増ですね。
最近体重気にしていてスイーツは口にしていないので、そそられます(^^;
by 駅員3 (2014-06-13 07:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お大事にして下さいね。
あと一日。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-13 08:44) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
白いつんぱが・・・
by ゆうみ (2014-06-13 12:07) 

ヨッシーパパ

カツパンダかと思ったら、カッパの口をしたパンダだったんですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-13 17:13) 

みずき

今週も1週間お疲れ様です。
今日は金曜日、週末です♪
ゆっくり休んで回復してくださいね。
あ、でもお出かけして心の充電も
必要ですよね^^
by みずき (2014-06-13 22:27) 

しろうさぎ

耳の調子、如何だったでしょうか。
涼しかったり、暑かったり、いきなり雨が降ったりと
落ち着かないお天気です。
週末は体調が良くなると良いですね。
by しろうさぎ (2014-06-13 23:14) 

サンダーソニア

お忙しい&体調不良の中
ご訪問くださってありがとうございます。
無理なさいませんように。
by サンダーソニア (2014-06-14 00:13) 

とし@黒猫

> アニ さん
あいかわらず、右の耳だけ、耳鳴りがひどいです。
右目だけ、視力が半分(あまり見えない)です。
ストレスの予感です。

by とし@黒猫 (2014-06-14 00:49) 

とし@黒猫

> KINYAN0829 さん
目が壊れているのが、つらいです。
目の前にあるものが、よく見えないのです。
眼鏡をかけてもダメなので、どこにもピントが合わないです。
来週になってもひどければ、眼科へ行きます。

> terrybear さん
来週になっても回復しなければ、眼科へ行こうと考えています。

> oko さん
きょうは、蒸し暑かったです。
じとーっとしていました。
残業したので、またもや、帰りが遅かったので、1時半までには寝たいです。

> 駅員3 さん
ここの店舗(3号店)では、普段は、スイーツにデコレーションしないですので、びっくりでした。
※ キャラクターを描いてくれるのは、1号店

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
長い 1日が、終わりました。
あっというまに、1日が過ぎて、残業になります。

> ゆうみ さん
秋葉原や、アニメの世界では、ぱんつが見えるのは、日常です。
はいてないなら大変ですが、ぱんつはいていれば、どうということはないです。

> ヨッシーパパ さん
正解! です。
カッパの口をしたパンダです。

> みずき さん
男子は、女子から元気をもらい、
女子は、男子から元気をもらうと、ハッピーです。
同性で、愚痴って群れるのが、好きではないです。

> しろうさぎ さん
1日中、顔の右半分がおかしいです。
右耳、右目、右の歯、右の頭痛、なぜか、右側だけに集中です。
きっと、脳神経内科的な、何かの予感ですけれども、脳波検査は異常なしです。
ですから、ストレスです。

> サンダーソニア さん
目が痛いですので、写真は、見えるのです。
ただ、長文の文字が、苦手ですので、ついつい、斜め読みになります。

by とし@黒猫 (2014-06-14 01:03) 

とし@黒猫

*************
ぴなふぉあ 1号店 → 3号店 まったりーぬ の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*************
by とし@黒猫 (2014-06-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。