SSブログ
お知らせ

 当ブログは、ブログに割当てられたディスク容量が満杯になったため、2017年1月8日に、続ブログへ移転しました。

 【移転先】
  続・Emi Clockは、どうなったの?
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/


  RSSフィード
  https://yuna-k.blog.ss-blog.jp/index.xml

※ 60秒後に自動的に続ブログへ移動します。

ロージーズカフェ バナナチョコパンケーキ with アイスクリームっ! [食べ物のこと]

きょうの横浜は、朝のうち[雨]雨でしたが、午後、[晴れ]晴れて、夏のように暑かったです。

夜、川崎ラゾーナの ROSIE'S CAFE ロージーズカフェで、バナナチョコパンケーキ with アイスクリーム(Mサイズ)でした。
ロージーズカフェ バナナチョコパンケーキ with アイスクリームっ!
これは、760えんです。
ダッチオーブンで焼いた、アツアツで、モチモチのオーブンベイクドパンケーキダッチベイビー)に、バナナと、生クリームと、チョコレートソースと、アイスクリームをトッピングです。
ロージーズカフェ バナナチョコパンケーキ with アイスクリームっ!
※アイスクリームは、オプション(+100えん)

鉄板でアツアツなのに、アイスクリームが冷たくて、チョコバナナと生クリームがとても甘いです。
Mサイズは、大きいですので、大盛りデザート(コメダのシロノワールみたいな感じ)です。
トッピングは、たくさんの種類があります。
客層は、女子が多いです。
女子か、リア充さん。
とにかく あまーい

ロージーズカフェ
 ↓
http://www.cafecompany.co.jp/brands/rosies/index.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
[追伸]
ちょい前に、秋葉原のドンキホーテ(AKB48劇場があるビルにあります)で買ったやつです。(3,000えん)
サンダー 220
電池式で、17色の発光ができて、明るさは 2段階に調節できます。
色は、よく使う色をメモリーにプリセットして、簡単に呼び出せるように設定できます。
サンダー 220
サンダー 220
ライブで、曲によって、色が決まってるじゃないですか!
それだから、いろんな色のサイリウムを持って行くのは大変だし、使い捨てだからお金もかかります。
ノリノリ電波ソング[カラオケ]も、バラード[カラオケ]も、これでバッチリ[るんるん]

雨が降ったり、急に暑くなったりして、体温調節が追いつきません!
非常に体調が悪いです。
朝は、目が覚めてから、 1時間ぐらい、金縛りです。
ぎりぎり、9:00出社に間に合っていますが、遅刻しそうでハラハラです。
きょうは、早く寝ます[ダッシュ(走り出すさま)]

コメント、気まぐれで申し訳ないです・・・

nice!(97)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 24

ゆうみ

この頃パンケーキに凝ってます。
焼くのもお外で食べるのも美味しいですね。
by ゆうみ (2014-05-14 00:13) 

しろうさぎ

ロージーズカフェで、バナナチョコパンケーキ
with アイスクリーム、美味しそうですね。
温度差で体調不良ですか。
体調不良が早く良くなりますように。
衣類で調節もされますように。
by しろうさぎ (2014-05-14 00:39) 

アニ

このサイリウムを持って誰のライブに行くのですかな?
by アニ (2014-05-14 00:41) 

幸

自分はキンブレX10Ⅱにエネループです^^
by (2014-05-14 01:02) 

とし@黒猫

> ゆうみ さん
ダッチオーブンで焼いた、特別なパンケーキです。
しっとりしています。
さくさく、とか、ふわっと、とか、していないです。
他のお店でないと、これは食べられないと思います。

> しろうさぎ さん
寒い時に、1枚、はおるものを持っていこうと思います。

by とし@黒猫 (2014-05-14 01:27) 

とし@黒猫

> アニ さん
まずは、メイドカフェのユニットのライブです。
ロマンスを打たねば!

> 幸 さん
電池は、もったいないので、エネループです。
省エネです。

by とし@黒猫 (2014-05-14 01:30) 

まき

オプションつけたら笑えますね♪
by まき (2014-05-14 03:50) 

oko

パンケーキ!!良いですね〜
やっぱりアイスクリームがのってると
格別な感じがします♪
そういえば、横浜のシロノワール、去年
食べに行きました・・・ほんとに駅から
ちょっと離れててわかりにくかったけど、
美味しかったです♪(ミニにしました・・・)
by oko (2014-05-14 06:22) 

ryuyokaonhachioj

パンケーキ美味しそうですね。一度食べて
見たいですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-14 10:18) 

とし@黒猫

> まき さん
ちょっと、やらしい想像をしてしまいました。

> oko さん
横浜駅西口のコメダは、駅から遠いですし、わかりにくいです。
もっと駅の近くにあれば、リピートしやすいですが。
アツアツと冷たいののミスマッチがよいです。
ロージーズも、おいしいですよ。

> ryuyokaonhachioj さん
チョコバナナが、たっぷりですので、とても甘いです。
Mサイズは、おなかいっぱいになります。
サラダと生ハムがのったのとか、甘くないのもあります。

by とし@黒猫 (2014-05-14 15:21) 

旅爺さん

ロージーズカフェ バナナチョコパンケーキみたいな長い名前の食べ物は見た事ないですね。ライトは他の使い道ってあるのかな?
by 旅爺さん (2014-05-14 16:55) 

ヨッシーパパ

バナナにチョコは、良く合いますね。
でも、全体的に甘そうですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-14 17:36) 

citron

パンケーキは好きですが甘すぎはちょっと苦手です。
でも生地が食べたくなります。今日も動くと汗かいたり
明日は涼しそうでお互いに体調管理には気をつけたいですね
by citron (2014-05-14 17:44) 

kazu-kun2626

季節の変わり目 体調管理も
大変ですね~
僕も今日は早く休むつもりです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-14 19:01) 

馬爺

私はライブなどへは行きませんがこれは車の故障の時に点滅させて使えますね、年寄りはこんな考えですいません。
by 馬爺 (2014-05-14 19:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょっと甘いのを食べて疲労回復したい気分です。
オーブンベイクドパンケーキが美味しそう。。。
ラゾーナ数年行ってません。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-14 21:44) 

とし@黒猫

> 旅爺さん さん
ライトスティックは、スターウォーズごっこにも使えます。
ちょっと短いですがwww
by とし@黒猫 (2014-05-14 21:58) 

とし@黒猫

> ヨッシーパパ さん
バナナにチョコレートソースに、生クリームは、とてもよく合います。
外れなしです。
by とし@黒猫 (2014-05-14 22:03) 

さる1号

バナナチョコパンケーキ、おいしそうですねー
これは食べてみたいなぁ
でも川崎はなかなか足が向きません。隣の市なのに・・・・
by さる1号 (2014-05-14 22:30) 

green_blue_sky

甘くておいしそう。
体温調整・・・お大事に。
by green_blue_sky (2014-05-14 22:56) 

みずき

美味しそうですが、ブラックコーヒーが
3杯はいけそうな感じもします・・・
わたしが持ってるライトはキラキラなしです。
大閃光バージョンのも気になってます^^;
by みずき (2014-05-14 23:10) 

とし@黒猫

> citron さん
ここのパンケーキの生地は、モチモチです。
焼き立ての、独特の食感です。
甘くないトッピングもあります。

> kazu-kun2626 さん
体調をくずしてしまい、きょうは仕事を休みました。
微熱があり、頭痛で、動けませんでした。
気温の変化なのか、原因がよくわかりません。

> 馬爺 さん
いろんな用途があるかと思いますので、応用がきくと思います。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
このお店は、そんなに混んでいないので、すぐに入れてよいです。
ラゾーナのお店は、いつも待たされるのが苦手です。

by とし@黒猫 (2014-05-15 00:08) 

とし@黒猫

> さる1号 さん
ここのパンケーキは、ダッチオーブンで焼いていますので、家庭では、同じものを作るのが難しいと思いますので、いちど、食べてみると、よいかと思います。
いわゆるパンケーキとは、味も、食感も違います。

> green_blue_sky さん
自律神経が壊れていますので、暑い、寒いの変化が苦手ですし、睡眠のコントロールもヘタクソです。
このため、すぐに不調になって、動けなくなってしまいます。
分かっていても、なかなか、思うようにいきません。

> みずき さん
キラキラありと、キラキラなしは、場の雰囲気で違ってくると思いますが、暗い室内で見ると、あまり、キラキラ感がしないです。
なにせ、ライブでは、ステージから見て、客席で目立ちたいですので、目立つほうがよいです!

by とし@黒猫 (2014-05-15 00:25) 

とし@黒猫

*********************
ロージーズカフェ バナナチョコパンケーキ with アイスクリームっ! の
ブログ記事に、たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
*********************

by とし@黒猫 (2014-05-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

caution.gif当ブログ記事は、日本国著作権法および国際法により権利が保護されています。無断で 画面の写真、ハードコピー、その他の二次複製物を無断で使用することは権利の 侵害になりますのでご注意下さい。
This blog post, right has been protected by copyright law and international law. Without permission screen photo of, hard copy, that you use the other secondary copies without permission is a violation of the rights Please note.
- - - - -
All rights reserved. Copyright (C) Motosoft(Toshi At Kuroneko) 2007-2022.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。